ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜3片目〜へのコメント

もみじ

このたびは幣も取りあへず手向山

もみじちゃん、コメント返してくれてありがとう~*(^o^)/*

同じ名前なのもそうだけれど輝いている何かを感じとってたのが1番大きいかもしれない きっとすごい子になるだろうなーって。

そして 「MO34」のことよく気がついたね!答えは「MO(も)3(み)4(じ)」だよ!大正解◎ 正解したし次に会った時に何かやることを考えとくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

最初割と緊張してしまってガチガチだったのが反省点だったけど、サプライズ大成功してよかった!僕ももちろん楽しみにしてるけどもみじちゃんも撮影楽しんできてね
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 確かに見返して見たら日付違ってた(・_・;) 次に行く時に持ってきます( •̀ω•́ゞ)✧

MO34

さちよ

もみじ〜

もみじとせいら二人とも仲良しでとてもほんわかしました(((o(*゚ω゚*)o)))
いつだって癒し‪‪❤︎‬"
これからも最高に可愛いもみじでいてね˙ᵕ˙⑅!
またあいにいくね_(⌒(_'ω')ノ

しょび

数年ぶりのこの痛み

原因は痛いほどわかってるんだけど、久しぶりにかかった帯状疱疹で悶絶してました、放っておくとマジで死ぬからね^^;
病床で、もみじちゃんのコメ返を読んでいたら、コメントがその時オレが考えてた事に近くて驚きました。
前日呑んでたバーのマスターから、「しょびくんはやっぱり歌続けた方がいいよ、無理して仕事ばっかりしないでさ、好きな事して行きてけばいいんだよ」と言われてただけにね。
仕事が忙しいせいにして本当の自分に目を背けるのはやめにするわ。その日1日をしっかりとつかんで生きます。何故ならその日が自分の人生を形作る一部になるのだから。
病気が治ったら、仕事はそこそこにして歌唄いとして生きていきます。そして時間があったら逢いにいくね(^^)
ちなみにこんな事言ってた人もいたな。「誓って、気にはかけぬ。人の死ぬのはただ一度。死は神様のくださるもの。なるようになればいい。今年死ぬ者は来年は死なぬのだから」
オレはここまで気楽にはなれんけど、今までよりは気楽に生きれそうです。またまた夜分遅くにごめんなさいね、お休みなさい^_^

かっちゃん

この前はありがとう

この前はありがとう。紅葉くんの付き添いで久しぶりに新宿にきて、駅に着いて三秒で迷子になった。かっちゃんです。
新宿店二回目のご入国ということであまりお話しできませんでしたが、これからちょくちょくと紅葉くんと、一緒に来ますね。
めっちゃ人見知りしてしまいますが今後ともよろしくお願いします。

さくらたん

コメ返に沸いてます(//∇//)てれもみじ〜

私の動向がバレてる…(´⊙ω⊙`)
忙しくても、ぼこもみじということに気づいて、閉国ギリギリで更なる追い酒をしに参ってしまうので……(もしかして私)ヒマですね()

もはやあまり話せてないと思ってないよ〜!
忙しいのに、わざわざお話しにきてくれたりして、やっほー!って言われるだけで、話しかけられた気になっちゃうオタクなので( ・ω・)∩
私はみんなが頑張ってるのを眺めてるのでも充分養分になります(*´-`)

どんどんもみじちゃんを知っていくぞー!!根掘り葉掘り聞いて、紅葉の季節までにはもみじをより奥深く知れたら、もっと綺麗な紅葉を鑑賞できそうだな〜!

丶)ゅ〜

コメ返ありがとう!

ユニチェキは大好物だからねー
(語り出すと長いから割愛)
喜んでもらえてさらに嬉しい(*^^*)
20日は夕勤もあり、地味にキツかったけど、
もみじちゃん、せいらちゃんの
癒しパワーで乗り切った!
応援が公認された!やったぜ!

りーみん

ありがとう_(._.)_

もみじちゃん、せいじです。コメントの、お返事、書いてくれて、感謝感謝(^∧^)あっ、たまに、女の娘(こ)、漢字の読み方が、苦手な娘(こ)が、いるから、教えてくれたら、ふりがなを、付けるから、言ってね。最近、研修生のメイドちゃんや、新しいメイドちゃんが、増えて、せいじも、名前を、覚えるの、たくさんは、覚える事が、苦手だから、少しずつ、覚えるように、するね。もみじちゃんの事、もう一度、会ったり、見たりしたら、覚えるね。

あっちゃん

ダンスは上手かったよ〜
ちょっと細かいこと言っちゃって反省してますm(__)m

お、全部お月なんだ^ ^
仕事終わったら新宿に直帰しなきゃだねw
もみじに会いたいから多少は無理してでも行くと思うよw

ゆうぽんぽん

ふ~ん

タペの注文がね~
ゆうぽんの役割だと思っていたが...
近日中に撮影かぁ...

ふ~ん

とりあえず、もみじ
ゆうぽんは、もみじを可愛いってきちんと言ってるよ!
ツンデレかもしれないけど...(笑)

それに、そわそわしてたって(笑)
コメント書かなかったら書かなかったで、次回入国時に
責め立てられちゃうじゃん...

会えないときも、もみじを応援してるし、
心配もしてるし。

ここまで推しを大切に思ったことないよ。
だからこそ、愛を伝えちゃったのかもね。

来週会いに行きます。
成長したもみじを見せてね!

かずっち

め~ちゃんへ

サプライズ成功して良かったよー♪♪
すずしろちゃんと考えたサプライズだったんだよー(*´∀`*)
め~ちゃんが研修生だった頃、俺の一言で頑張れる!って言ってくれたこと、今でも忘れてないよ。
その頃から、め~ちゃんが正制服になったらお祝いしようって決めてたんだーo(。>ω<。)o

Twitterに書いてる話を、ここで言うのもなんだけど、
めいどりーみんという国には、ホントに感謝してるんだ。
俺ね、精神障害があって数年前まで引きこもりだったの。
人生も半分疲れ気味だったんだけどね、約半年前にめいどりーみんに出会い、メイドさんと触れ合う事で自分に自信持てるようになったし、推しという存在を見つけ応援することが今、ホント生き甲斐になってる(*´∀`*)

めいどりーみんに出会えてホントに良かった。
感謝の意を込めて、これからも新宿東口店は応援していきます。
…ってしめっぽい話になっちゃってごめんね。

次会うのちょっと先になっちゃうけど、め~ちゃんの
ブログはチェックしてコメントするからね!
今度推しの話もしますね。

め~ちゃんのダンスも楽しみにしてるよ♪♪

アディオス(・▽・)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る