ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜2片目〜へのコメント

りーみん

もみじちゃんと・・・

もみじちゃん、はじめまして?かな???せいじと、申します。1度、もみじちゃんと、もみじちゃんが、研修生の時に、会ったようで、会ってないようで・・・。笑顔(^_^)/の、メイドちゃんかな?せいじも、もう一度、合えば、何となく、思い出すよ。

さちよ

てれもみじ〜

今日はせいらともみじですっごい楽しかったね!
繋がるプレートめっちゃ可愛かったー( *´꒳`* )
せいらとこれからも仲良しでね(((o(*゚ω゚*)o)))

大ちゃん

おはよー

コメント遅れたけど、新制服似合うね!もみじちゃん覚えてるかな、おいらが福岡から新宿店に遊びに行ってお店混んでて少しの間2階で待ってるときもみじちゃんが一緒に2階でお話してくれたの。喉に風邪の妖精さんいてほとんど声でなかったけど(笑)。
あんときはまだ研修中だったもんね。あのコミュ力と気遣いできるとこ見てすぐレベルアップするとは思ったけどね♪
また来月頭、新宿店行くね。会えるといいなあ。
お給仕これからもよろしくねー♪

かずっち

もみじちゃん

こんばんは!

一昨日はありがとね!
めーちゃんに、やっと会えて嬉しかったし、
新制服のお祝いをもっとしたかったのに、
お月、ちょっとしか居られなくてゴメンねm(_ _)m

プレート喜んで貰えて、めっちゃ嬉しかった。
あと「ブログにコメントありがとうございました」とか
「次会うまで体調に気を付けてね」とか、心遣いと優しさにめっちゃ心打たれたよ(*´˘`*)♡
めーちゃんは、きっと皆に愛される素敵なメイドさんになれるよ(*´∀`*)

9月会えるといいね!
次会った時は、ぜひライブ見せてね♪♪
応援してます!

丶)ゅ〜

6/18入国

今日はありがとう( ̄∇ ̄)
入国30分、メイド2人を
独占できて嬉しかった。
もみじちゃんは、早いうちに
キラキラリボン獲得すると思った。
応援している。

りーみん

らんちゃんだよ(o・ω・o)

もみじのブログちゃんと読んでるョ、えへへ♡
ほんとにかわいいなぁ、大好き
早くライブ見たい!!!!(o・ω・o)

もみじ

念願叶って

昨日はありがとう!
もみじちゃんのこと、ずっと気になってて会ってみたいと思っていたから本当に嬉しかったよ(^▽^)o

会う前からきっと素敵な人なんだろうと思っていたけど、昨日会ってみて想像よりもしっかりしていたし注文のことをぼこちゃんから真剣に聞いてたし、考え方とかも素晴らしいし更に素敵な人だと思ったよ(^-^)
あと、ぼこちゃんのこと大好きなんだってことも\(^o^)/

また予定が合いそうな日に入国するね~
今日のお日様もマイペースに頑張ってください~
本当にありがとうね!

MO34

さくらたん

今日も紅葉の可愛さが生い茂ってる

もみじちゃんにてれもみじ〜のおまじないで、元気(養分)を貰いにいきたい〜( ^ω^ )

しょび

メモ用紙頂けるかしら?

昨日の雨のせいで店内は混雑を極める。
カウンターに座った彼女(と言っても80近いおばあさんなのだが)に隙間をぬってメモ用紙を手渡す。
「この人初恋の人なの」
彼女が指差す新聞の隅に目をやると、なんと太宰治だった。
部屋には太宰が銀座のバーで酔ってポーズを取った写真を飾っていたらしい。たまたまそれを見た叔父が、「オマエはこの男と付き合っているのか?」と不安げに聞いた。
彼女は「はい、そうかもしれないわ」と応えた。
「学生時代、教科書の代わりに彼の小説ばかり読んでいて、とにかく夢中だったの」と言っていただけにあながちその答えは嘘というわけではなかった。
それを聞いた叔父の表情はさらに不安を増した。
「でも、彼はもう死んでしまったの」
それを聞いた時の叔父の安堵の表情を彼女は忘れられないと言う。
何せ叔父は公務員の堅物、バーで飲んだくれるような悪い優男に娘が騙されてしまったと思ったら居ても立っても居られない。
19日は太宰の命日という事。そんな話に耳を傾けつつコーヒーを淹れる日々。
人は生まれた以上必ず死ぬ。一期一会。だからこそ出逢いを大切にしたい。もみじちゃんに出逢えたこと、大切にします。
長文失礼しました、来週時間が作れたら会いに行きます。夜分遅くに失礼しました。お休みなさい。

あっちゃん

夜ブログ書くって言ってたから5時ぐらいまで起きてたんだけどな〜(-.-;)
ま、可愛いから許すwww

来週夜勤週だから眠くなければ行くね
基本お月の方が助かる

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る