ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜4片目〜へのコメント

もみじ

紅葉の錦 神のまにまに

ほっこりするお話からはじまったね(´ω`)
なんか絵本みたいでいいね!もみじちゃんは作家さんになれそう!

この本をいっぱい持ってる写真、本当に本が好きなんだって伝わってくる1枚だと思う、次は本用のバッグ忘れないようにしないとだね!

めありちゃん、まだ会ったことないからもみじちゃんと被っている日に行けたらいいなあ…

そして昨日はありがとう!
土曜日の夜だったしかなり賑やかだったね、お話していて忙しくても必ずひと言伝えてからお給仕に戻るもみじちゃんの姿勢にすごく好感が持てました( ´ ▽ ` )ノ

それとキーホルダー!この前、ぼこちゃんから教わったことやメモを確認しながらほぼ1人で出来てて吸収が早いと思いながら見てました、到着楽しみにしてます*\(^o^)/*

あとチェキにMO34って書いてくれてありがとう!すごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

もみじちゃんにまた次に会いに行くの楽しみにしてるね!

P.S 次はイベントって言ったけどイベント前にもどこかのタイミングで入国します◎

あと紅葉の好きなアイドルソングは、まねきケチャ「あたしの残りぜんぶあげる」「ありきたりな言葉で」欅坂48「二人セゾン」乃木坂48「インフルエンサー」この辺りですヽ(´ー`)ノ 時間のある時に聴いてみてください~

MO34

りーみん

ありがとうぅうぅ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

もみじ〜 すきぴ♡
ありがとうやで。゚(゚^ω^゚)゚。
今度お給仕かぶりーみんしたら新制服で写真撮ろうね♡

めあり

あっちゃん

図書館なんて涼みに行った記憶しかないな〜(^^;;
まず本読まないからな〜
小難しい文書見ると夢の中へ行っちゃうのでw

夜勤週終わって今週は日勤週
そろそろもみじ煩いになってきたw

さくらたん

もみじのパワーください!

勉強家だ…偉すぎる…本とか基本読書感想文でしか読まないからスゴイ…

丶)ゅ〜

ランナーズハイ?

一定以上、起きていると眠気に勝てるね!
でも、変に興奮しているから
しっかりしているつもりでも、
会話等の外面で失敗している。
優しく接してくれてありがとう(>_<)

りーみん

夢と本

もみじちゃん、せいじです。今回の、ブログの、最初は、夢の、お話しなのかな?創造的な話等が、上手いね。町の図書館にも、行くんだね。えらい(^_^)/もみじちゃんの、同期の、メイドちゃんも、新制服に、なるんだね。せいじも、一人一人、メイドちゃんの、名前を、覚えないと・・・。

ゆうぽんぽん

めありちゃんか

会ったことないな...
新制服に上がったら、もみじより注目するかも(笑)

それにしても、もみじもおもちちゃんのブログ読んでるのか...
何か違和感感じてない?大丈夫?

ゆうぽんのコメントに違和感感じたら、黙ってないで
きちんと言うんだよ!

P.S.
25日に入国します。
もみじがいてもいなくても

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、こんにちは!
今日もあちちだー!(+。+)
体調大丈夫かな?
外に出た時は、水分補給をこまめにね!

め~ちゃん、なんだか難しい本を読んでるねー(。>ω<。)
なにかを目指してるのかな?

プレートの写真あげてくれて、ありがとう♪♪
なんか、すずしろ&ホニャララ的になっててワロタ(笑)

めありちゃんも、もうすぐ新制服かぁ!
楽しみ♪♪
またお祝いしなきゃだね!o( ›_‹ )o

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る