ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜5片目〜へのコメント

のえる

先日はありがとうございました!

もみじさん、先日入国したのえるです!!
メイドさんに憧れて遊びに行った人生初のメイド喫茶でドキドキしていたけれど、もみじさんがμ'sの話など沢山お話をしてくれて、とっても楽しかったです!!ありがとうございます!
またお話をしに帰るのを楽しみにしています!(≧∀≦)

かっちゃん

この前はありがとう。

手書きでのコメ返ありがとう。めっちゃ字がキレイでビックリしました。
新宿は、あまり来ないから、迷うね。今度はその通りに行ってみるね。
好きな曲は基本的にアイドルが多いかな。中でも、乃木坂はよく聞くよ。乃木坂の曲は全部好きだけど、強いてあげるなら、「逃げ水」が好きかな。最近はANGE☆RUVEさんの「イトシラブ」とか聞きます。
他にもあるけどあげるとキリがないので、今度入国したときにお話ししますね。

あっちゃん

手書きでのこめへんありがと〜^ ^
謝らないでって言われてもやっぱり余計なこと言っちゃったかな?って思ってる

りーみんが夢の中で引きずり込みたいかw
もみじ煩いの時点でもういつでも引きずり込んで下さいって感じですwww

仕事は大体週変わりで日勤と夜勤を繰り返してるよ
夜勤が圧倒的に多いけど(T_T)

りーみん

手書きと手紙と絵本と出会いと別れ

もみじちゃん、せいじです。タイトルの方が、少し長くなって、ごめんねm(__)mまず、手書きの、お手紙、ありがとう_(._.)_今の時代は、メールの操作の方で、済ませる人が、多いけども、お手紙とメールの方と、どっちが、良いか、良くないか、その時に、よって、迷うところも、あるけども、手書きの、お手紙の方が、気持ちが、相手に、伝わり、良いね。たぶん、最初に、会った、研修生のメイドちゃんの、笑顔には、せいじも、ドキドキっていうか、照れてしまった。もう一人、研修生のメイドちゃんで、照れてしまった、メイドちゃんが、居る。ブログの、最初の、絵本風の、始まりの方も、すごいね。せいじ的には、「なに、なに?なんだ、なんだ?」と、せいじ的には、人を、惹き付けるような、始まりだと、思った。もみじちゃんとは、新しい出会いだけど、一緒の日に、まりぃちゃんが、「卒業する」ということ、始めて、聞かされた。新しい出会いも、あれば、別れも、あるから、人の人生が、一日に、凝縮した、一日だった。もみじちゃん、これから、よろしくね。

さちよ

手書きすてき!

もみじとっても字が上手だね〜!
素敵!うらやましい!!
もみじほんと可愛いから見てて癒されるよ〜(((o(*゚ω゚*)o)))
また沢山お話しようね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

大ちゃん

こんばんは♪

3片目でお返事頂いてたのにコメントするの遅くなっちゃったm(_ _)m。
もみじちゃんすごい記憶力!そうチェキ撮ってなかったの。相方ちゃんとも撮ってなかった。。。おいらも声出なくて体調いまいちで頭がぼーっとしててその時忘れてたよ。。
ゆうりんって名前も写真集のことも覚えてるとか記憶力良すぎやん。なんか嬉しいねえ。
なんかもみじちゃん円周率50桁とか、東京メトロの駅名全部言えるとかそんな特技ありそうやねえ(笑)
図書館女子とか素敵よ♪
おいらも読書はたーくさんしますー。
喉の風邪妖精さんいなくなったし、飛行機予約したし、来月頭新宿の夢の国でかぶりーみんできたら今度は元気に会えそうよ。
またねー。

しょび

ウェリントン‼︎

オレもそのタイプのメガネ持ってるからウケた笑
やっぱり読書好きたるものはクラシカルであるべし!だよね(^.^)
4片目はもみじワールドの萌芽が見えたね(^^)体調悪くてコメントできなくてごめんなさいm(__)m
メメントモリの芸術作品でいえば、学生の頃に読んだ村上陽一郎の『ペスト大流行』という本に出てきた「死の舞踏」の絵画かな。不気味なんだけど、その頃からシュルレアリスムにハマり始めて、たまたま地元にきてたポールデルヴォーの絵画展に一人で行ってたりしてた完全にヤバい高校生だったオレには惹きつけるものがあって今だに覚えてるな。そこら辺書き始めたらレポート一本仕上がるので、完治したら話そうね、けっこうタチ悪い病気だから時間かかりそうだけど(^_^;)笑
髪型はね、最初にデジタルフォト撮ってもらった時の内巻きが可愛かったな(^.^)また元気になってライブ盛り上げに行くから待っててね!お休みなさい。

さくらたん

もみじちゃんの物販のブロマイドは買いますッ( ・ω・)∩

今日ももみじは可愛いかったし、やっぱり私の…○○○…!!

手書きのコメ返も丁寧に2回分分けてくれてありがとう(*'▽'*)
紅葉の成長観察これかはも頑張るオタクするぞ〜!

なおき

もみじへ

もみじ~風邪ひどくなってしまって、三日間ほぼ寝たきりになっちゃいました(T_T)
人生で2回目の点滴しました。
もみじに今度会ったらブログ開設のお祝いすると初ブログに書いて、そのままになってるけど、忘れていないので、もみじも覚えていてね❗
24日の週には、顔出せると思います。

ゆうぽんぽん

ありがとう、コメ返

もみじは、間違いなく可愛いー
おもちは、間違いなく綺麗ー

もみじは、おもちちゃんみたいなメイドちゃんに
なれるよ!ゆうぽんが言っているのだから
間違いない!

というか、なってくれないと困る...
25日はあぷりーみんで確認します!
もし会えたら、もみじを驚かせる何かが...
あるかもしれませんよ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る