ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜5片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



今日もひらひらと舞い降りてきました、

もみじだよ:maple_leaf:

昨日からお空がご機嫌ななめだね( ´•̥_•̥` )

皆さま体調崩してないかな?大丈夫??

季節の変わり目はお風邪をひきやすいから

くれぐれも気を付けるんだよ!!!



昨日はおつきさま組でした:crescent_moon::night_with_stars:

きらりちゃん りのちゃんと一緒:heart_exclamation:

ようやくりのちゃんとお給仕が被るようになって、

最近仲良しになりました:frog::heart::rabbit:

イベントの撮影も一緒に行ったよ!



:sparkles::sparkles:じゃん:sparkles::sparkles:

それじゃあ皆さまご一緒に〜!

\はいかわい〜!!!!/

気合い入れて撮影してきたので、

ぜひ当日物販ゲットしてね(´ . .̫ . `)

もみじは本の虫(本が好きな人)っていう設定:books::beetle:

(そのまんまやないかい)

どんな風に仕上がっているのか楽しみ:heart_exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



ここからはコメント返信:envelope_with_arrow::revolving_hearts:

やってくれたら嬉しい!

という声がありましたので…

今日は手書きでコメ返しちゃうよ〜!!

見づらかったらごめんね:sweat_drops:


:maple_leaf:かずっちさん ゆうぽん あっちゃん せいじさん:maple_leaf:

:maple_leaf:りゅーくん さくらたん かっちゃん しょびたん:maple_leaf:

:maple_leaf:さちよちゃん もみじくん かずっちさん ゆうぽん:maple_leaf:

:maple_leaf:せいじさん りゅーくん さくらたん あっちゃん:maple_leaf:

:rabbit:めあり:rabbit:


心を込めて書きました:heartpulse::heartpulse:

喜んでもらえたらいいなあ!^ - ^



─────*☼*─────*☼*─────



雨降りなのに髪の毛巻き巻きしてた(。 ᷇࿀ ᷆。)

もみじは髪型安定しない葉っぱなのだけれど、

皆さまはどの髪型が好き?:hearts:

ぜひ教えてほしいな〜!

今日はどんなふうにしよう:thought_balloon:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────





いいね 141

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!