ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜6片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


「やっほーーーー!!!」


:mountain:「……やっほー」


ある月曜日のお昼過ぎ。

誰かがお山さんとやまびこで会話しています。


:maple_leaf:「もみじだよ〜〜!!!」


:mountain:「……知ってます〜」


:maple_leaf:「きゃ〜!楽しい〜!( ु ›ω‹ ) ु」


声の正体はもみじちゃんでした!

でもお山さん、ちょっぴり塩対応だね?


:maple_leaf:「絶対領域〜〜??」


:mountain:「……ニーハイオーハイ」


楽しくなってきたもみじちゃんは

コールの練習を始めました。

おっと、何か企んでいるみたい。


:maple_leaf:「超絶かわいい〜?( ˉ ˘ ˉ )ニヤニヤ」


:mountain:「……おもち〜!」


:maple_leaf:「ありがt……ん!?( -᷄ ˍ-᷅。)」


なるほど、

「もみじ〜!」って言ってもらいたかったんだね。

でも、どうやらお山さんは

おもちちゃん推しのようです。


:maple_leaf:「まあね、そういうこともある!

────じゃあそんなお山さんに

おもちちゃんの写真を見せてあげようね!!」



おもちチャン「なにわろてんねん」


:maple_leaf:「うわあああああ!!?!」


突然写真が喋りました!

もみじちゃんはびっくり仰天!

本物のおもちちゃんを探しに、

山を駆け下りていきました。



─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:「さっきのは何だったんだろう…」


もみじちゃんはお昼寝していた風さんを叩き起し

夢の国へと連れて行ってもらいましたが、

そこには本物のおもちちゃんがいました。


なんだか疲れてしまったもみじちゃんは、

甘いものを補給することにしました。


:maple_leaf:「早く来ないかなあ」

待ちきれないもみじちゃん。


─10分後─

:woman_cook_tone1:「お待たせいたしました!」


:maple_leaf:「来たぁ!!!」

今一斉を風靡している(?)タピオカです。

:maple_leaf:「…ひょこっ!ふふふ♡」


すっかり自分のペースを取り戻したみたい。



─さらに10分後─

:maple_leaf:「待ってたよ〜いちごさん!!」

お目当てのパンケーキ:pancakes::strawberry:

イチゴソースまで用意されています。


:maple_leaf:「完璧だ…

わたしの目に狂いはなかった」

したり顔。


え?

こんなにいっぱい食べられるのか心配になっちゃう?


安心してください。

綺麗にぺろりと平らげました。

たまには甘いものもいいよね?



お腹も心もはっぴーになったもみじちゃんは

何故パンケーキを食べに来たのかも忘れ、

満足して神社に帰ってゆきました。



─────*☼*─────*☼*─────



はいはい皆さまこんばんは:crescent_moon:

新宿東口店のもみじです:maple_leaf:


昨日はおつきさま組でした〜:night_with_stars:


めありが新制服になってから

初めてお給仕かぶりーみんしたのだけれど、

早速ユニットライブさせてもらったり

新制服のお祝いを一緒にしたり…

良き一日であったなあ:relieved::thought_balloon::sparkling_heart:

まだお祝いしてない!って方!

ぜひめありちゃんがいる日に

直接おめでとうを伝えてあげてください:smiling_face_with_3_hearts:




それでは今日はこの辺で:raised_hand_tone1:


おやすみなさい



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 140

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!