ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜7片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


\こんにちは〜!/


新宿東口店 もみじです ^ - ^!



いつもブログにたくさんのいいねと

コメントをありがとうございます:smile_cat::heart_exclamation:



今日もコメント返信するね!

2回コメントくれたご主人様、お嬢様には

見やすいように一度にまとめてお返事するよ:love_letter:


一人ひとりへの愛が大きすぎて(重すぎて)

かなり長くなってしまった…

ゆるしてにゃん:cat::hearts:にゃん:cat::feet:にゃん:cat::fish:



─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:もみじくん:maple_leaf:

昨日は途中で閉国までにご出国すると聞いたので、

せっかく会いに来てくれたのに

あまりお話できなかったらどうしようかと思ってた:sob:

だから最後までいてくれてとても嬉しかったよ〜!!

チェキもばっちりお絵描きできた:art::writing_hand::two_hearts:

ありがとう( ´•̥_•̥` )♡

もみじくんとお話していると、

もみじのことをよく見てくれているんだなぁと思う!

ライブ中の表情だとか

新しいことを覚える姿勢だとか、

頑張っているところをちゃんと見ていてくれる方が

いてくれることに日々感謝です:relieved::hearts:

28日は忙しい一日になりそうだけれど、

無理はせずにイベントを楽しんでね!



:maple_leaf:りゅ〜くん:maple_leaf:

りゅーくんにも手書きのコメ返が好評だったので、

やってよかったなあと思った:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

「可愛いは正義!それ以上は語らない!」

名言だ……( ˘ω˘ )感嘆!

ならばメイドたるもの、

常に可愛いを更新していかないとだね!

レジ待ち券売機待ちの際に背後に立たれると

焦ってしまうの、めちゃめちゃによく分かる…!!

こんな私たちにも優しい世界であってほしい( ◜௰◝ )

今度のお給仕はポニテに決定ィ:v_tone1::v_tone1:

タイミングよくエンカウントできますように:pray_tone1:



:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

過去話してくれたの、もみじが初めてなの?

なんだか嬉しいなあ:thought_balloon::sparkling_heart:

ご主人様 お嬢様の心に寄り添えるメイドちゃんで

ありたいと常に思っているので、

少しはそんな風になれているかな?

なんて思ってちょっと照れくさい気持ちになった:relaxed:

めいどりーみんとの出会いというきっかけを境に、

自分の中のピースがうまくはまるように

なってきたのかもしれないね!

そんな存在の下でメイドちゃんをやれていることが

なんだか誇らしく感じられるな:kissing_cat::sparkles::sparkles:

新宿のメイドちゃん達はみんな良い子ばかり:hearts:

目慣れないメイドちゃんはあいかちゃんのことかも!

ぜひ箱推ししてほしいです\( ˆoˆ )/



:maple_leaf:ゆうぽん:maple_leaf:

一昨日はたっっっくさん甘やかしてくれて

可愛いも直接伝えてくれて本当にありがとう:joy_cat::hearts::hearts:

めありとりのちゃんのお祝いも、

突然言ったのに快く引き受けてくれて嬉しかったよ!

でも、ゆうぽんにしてもらったことに見合うだけの

自分でいられているかな、って色々考えました。

その結果、タペストリーが届く時までに

もっとレベルアップしようと決めた!

なのでこれからももみじのことを見守っていてね。

28日はぼこちゃんのイベント:tada:盛り上げよ〜!

最後に一つお願い。

ライブの時 顔を見ながら踊りたいので、

空いていたら反対側の席を選んでくれたら嬉しいな!



:maple_leaf:なおきくん:maple_leaf:

最近お会いできなくて寂しいな…と思っていたら

お風邪が酷くなってしまっていたのですね:cry:

昨日は元気そうなお顔を見られてほっとしました!

そして素敵なお祝いをありがとう:joy_cat::hearts::hearts:

まさかブログ開設とデイリーランキングのお祝いを

あれ程まで盛大にやっていただけるとは…!(笑)

心の底から嬉しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:

だから絶対絶対写真を撮りたかったのに、

直後バタバタしたせいか撮れませんでした…:disappointed:

悔やんでも悔やみきれぬ……:disappointed::disappointed:

次回会えた時、もし差し支えなければ

写真の写真を撮らせてください:woman_bowing_tone2::sweat_drops:



:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:

もみじのO・SHIのさくらたん:cherry_blossom::two_hearts:

最近さくらたんに会える回数が増えている気がして

とってもはっぴーです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

さくらたんは髪下ろしてるもみじが好きなの!!

これから下ろしてる率高くなりそうです:yum:(ちょろい)

もみじは全お姉ちゃんのことが大好きだけれど、

おもちちゃんとぼこちゃんとは

お給仕がよくかぶりーみんするので

つい絡みに行きがちなんだあ:sweat_smile:

引き際をきちんと見極めなきゃ:sweat_smile:(笑)

そしてそしてぼこちゃんのBDイベは来られそう?

一緒に盛り上がりーみんしたいな:raised_hands_tone1::heartbeat:



:maple_leaf:しょびたん:maple_leaf:

メガネ一緒:heart_exclamation::heart_exclamation:やったあ:heart_exclamation::heart_exclamation:

実は幼き日から今も、

瓶底メガネに憧れているんだ(笑)

そこまで目を悪くしたくないけれど(笑)

そして、なおきくんからLINEを見せてもらいました。

7月もたくさんお給仕に入る予定なので、

しょびたんがいつ来てくれても大丈夫なように

スタンバイしています:smiling_face_with_3_hearts:

そしてね、メメント・モリの好きな作品が

もみじも同じで、運命を感じた…!

代表作ってこともあるかもしれないけれどね(笑)

寂しくなった時には、

もみじの写真を眺めてほしいな:relieved::revolving_hearts:

お大事にね。



:maple_leaf:大ちゃん:maple_leaf:

本当に申し訳ないなって思っていたから、

大ちゃんがコメントしてくれたおかげで

ブログ上でだけれど 気持ちを伝えられて

もみじもすごく嬉しかった…!

見つけてくれてありがとうございます:joy_cat:

駅の名前も円周率も言えないけれど、

大ちゃんとの思い出はたくさん覚えていたいな!

7月頭にまた来てくれるのね(っ ' ᵕ ' c)

もし会えたらこの前の分のチェキを撮ろう:hearts:

幾分か成長したところをお見せできたらいいなあ:thought_balloon:

大ちゃんの好きな本も教えてほしい!

気を付けて本州までやってきてね:airplane::dash:



:maple_leaf:さちよちゃん:maple_leaf:

手書きのコメ返喜んでくれて嬉しい〜!!

字も褒めてくれてありがとう:heart_eyes_cat:

もみじもね、さちよちゃんに会えると

すごく癒されるんだあ(。 ᷇࿀ ᷆ 。)

あれ、この流れ 無限ループ、、?

とにかくおんなじだね( ◜௰◝ )♡♡←

今度会える時までに、

せいらちゃんともっと仲良くなれていると思う!

せいらちゃんの好きなところ大喜利しよ:smile_cat::heart_exclamation:



:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

毎回内容の濃いコメントをありがとう!

手書きだと気持ちがより伝わる気がするよね:relieved:

これからも時々絵本風なブログを書くと思うので、

楽しみにしていてね:two_hearts:

人生って出会いと別れの連続…

せいじさんと出会えた幸せを噛み締めて、

これからもお給仕を頑張っていきたいな!

タピオカさん、まだ未体験なんだね!

平日の昼間は並ばずにサクッと飲める時もあるから、

今度タイミングが合うといいね:kissing_cat:

食レポかあ…!

もみじの語彙力でどれくらい美味しさを

伝えられるか分からないけれど、

挑戦してみる価値はありそうだ( ¯▽¯ )



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

昨日はご入国ありがと〜:smile_cat::heart_exclamation::heart_exclamation:

久しぶりに会えてたくさんお話できて

大満足なおつきさまだった⊂( ˆoˆ )⊃

あっちゃんには色々なことを教えて貰ってばかりだ!

ロミシンのコールも一緒に言えて楽しかったあ:heartbeat:

最後はお手伝いまでしてくれてありがとう!

もみじの写真にQRコード載せてたのは

さすがに笑ってしまったよねwwww

これからたくさん活用してくれ:heart_exclamation:

もっとキュンキュンさせちゃう写真をたくさん撮って

ブログに載せていくぞ〜!

お楽しみに♡♡



:maple_leaf:かっちゃん:maple_leaf:

普段もみじの字はチェキでしかお見せできないので、

反応にドキドキしつつ載せてみました:kissing_cat:

夢の国までの行き方も参考になれば嬉しい!

もみじも乃木坂の曲好き〜:smiling_face_with_3_hearts:

今後何曲かライブリストに追加できたらいいなあ:thought_balloon:

インフルエンサーは難しいから、それ以外で(笑)

逃げ水はどうだろ、、

ドビュッシーの『月の光』が好きなので、

もしできたら覚えたい!

またのご入国をお待ちしておるよ〜:yum:



:maple_leaf:のえるちゃん:maple_leaf:

この前はご入国ありがとう:heart_eyes_cat::revolving_hearts:

のえるちゃんのドキドキが伝わってきたので、

少しでもリラックスもらえたらいいなぁと思って

μ'sの曲を流したりラブライブのお話をしたり

してみたのだけれど、

初めてのメイドカフェはどうだったかな??

ブログのことはちらっとしかお話しなかったのに、

コメントまで書いてくれてとっても嬉しい^ - ^:heartbeat:

次に会えた時は、

もっとのえるちゃんのお話を聞かせてね:wink::star2:



:rabbit:めあり:rabbit:

めありはオレのもんだ!!!

オレもめありのもんだ!!!卍卍卍

あ、あのね『告白日和、です!』って曲

覚えて一緒に踊りたい:heart_exclamation:

とりあえず見てみてくれ〜:smile_cat::smile_cat:



:maple_leaf:みやけんさん:maple_leaf:

初コメントだ〜!!!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

実はあの前にEveryday、カチューシャも踊ってたの!

最近スノハレ踊っていなかったから振りは飛ぶわ、

ぼこちゃんとの距離感間違えてぶつかるわ、

何度かヒヤッとしたけれど楽しかったな(。´﹀`。)

みやけんさんに見てもらえてよかったあ!

今は放課後プリンセスのジュリエットを習得中:smile_cat:

ついついデレもみじを乱用しがちだけど、

せっかく可愛いおまじないを考えてもらっているから

もみじ狩りもいっぱい使っていくね:maple_leaf::bangbang:

こちらこそいつもありがとうございます:hearts:



─────*☼*─────*☼*─────



以上!コメ返でした〜:smiling_face_with_3_hearts:



最近ようやく周りが見えてきて

自分がどうすべきかということを

考えられるようになってきたのだけれど…


頑張りたい気持ちと今の処理能力に

まだ大きなギャップがある感じ:persevere:


でも、お給仕中もそれ以外でも

皆さんをがっかりさせる様なことは

今までもこれからも絶対にしません!


落ち込む時もあるけれど、

応援してくれる皆さんのおかげで

笑顔でいられるよ^ - ^:heart:

ありがとう!



…なんか今回のブログの内容重たいな!?

ごめんねえ:joy_cat::joy_cat:



最近もみじをロック画面やホーム画面にしてる!

って方をお見かけしたので

よかったらこちらもどうぞ:woman_tipping_hand_tone1:


涼しげなワタシ:wind_chime:


そして明日はBOCO's BDイベント:sparkles::birthday::sparkling_heart:

初めてのイベントお給仕に今からドキドキしている!

ぜひお祝いしに来てね:heart_exclamation:

イベント衣装でお待ちしてます:kissing_cat:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 110

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!