ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜8片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



ぐっもーみん!

おはようございます:sunny:

もみじです:maple_leaf:



今回は6月の振り返り:umbrella::snail:

少し真面目な話になってしまうけれど、

読んでくれたら嬉しいな!



─────*☼*─────*☼*─────



正制服に上がって1ヶ月、

嬉しいことがたくさんありました:heart_exclamation:

レベルアップのお祝いをしてもらったり、

お給仕情報を見て会いに来てくれたり、

ライブやチェキを褒めてもらったり、

初めてイベントに参加させてもらえたり!

どれも大切な思い出( ◜࿀◝ )♡


だけど、悔しいこともありました。

思っていることを上手く伝えられなくて

勘違いやすれ違いを生んでしまったり、

お姉ちゃんたちとの差を痛感したり。

「頑張る」って何だろうって考え始めると

頭の中がぐるぐるぐるぐる…

パニック!:exploding_head:


でも、本当に頑張れていたら

口に出さずとも伝わっているはずだし、

それはご主人様 お嬢様の表情を見ていたら

自然とわかるはずだなって気が付いた!


だめなところなんて特に口にしずらいと思うし、

もし伝えてくれたとしても

もみじもその時はシュンとしてしまうだろうけど、

わたしのことをちゃんと見ていてくれる人を

ずっと大切にしていきたいな:relieved::revolving_hearts:


ご主人様 お嬢様を想う気持ちはピカイチ:kissing_cat::sparkles::sparkles:



─────*☼*─────*☼*─────



28日はぼこちゃんのBDイベントがあったねえ!

きらきら紫に包まれている内装が可愛かったし、

もみじも途中でイベントTシャツに着替えて

心も1000% ぼこちゃん色に染まっていた:purple_heart:

一緒にSnow halationを踊らせてもらえて、

すごくすごく感激しました:joy_cat::sparkling_heart::sparkling_heart:



これはロブスターさんに襲われているところ:lobster:

下の手は抵抗の証(?)


初めてのイベントお給仕で緊張したし、

まだまだできないことだらけで

もっと成長しないとなぁと思ったよ:pensive:

1歩ずつ確実に進んでいくぞ:feet:



:rabbit2:VS:cat2:



ふるぼっこ☆ (もみじの完全敗北)



─────*☼*─────*☼*─────



こんな感じで盛り沢山な1ヶ月でしたが、

ご主人様 お嬢様がくれた「ありがとう」の言葉や

もみじに向けてくれる笑顔の一つひとつが

何よりも嬉しかった(∩ ᵕᴗᵕ ∩):hearts:


たった一言で元気が出たり 心のもやもやが晴れたり、

言葉の力ってすごいよねえ( ˘ω˘ )

いつも養分をもらっている:kissing_cat:

もみじとお話すると元気が出る!って

言ってもらえるような、

ご主人様 お嬢様の心に寄り添えるメイドちゃんに

なりたいなあ:thought_balloon::heartbeat:



─────*☼*─────*☼*─────



以上、6月の振り返りでした:heart_exclamation:


そしてなんと7月は…

重大発表があります。


皆さまSNJKのメイドちゃんのブログ更新に

目を光らせていてください( ✧ω✧):sparkles::sparkles:


もみじも更新頑張ります!



おうちの相棒と:smile_cat:


今日も元気にえいえいおー!




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!