ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜8片目〜へのコメント

あっちゃん

イベントお疲れ様
イベント衣装のチェキほしいとかわがまま言ってごめんね

色々あると思うけど頑張って
微力ながら応援する
頼りないかもしれないけど俺を頼ってくれても良いんだよ
俺は絶対推し変はしないから
推し増しはするかもしれないけど(^^;;

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、こんにちは!
1ヶ月の振り返りをブログにしてくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )♪

色々な事があったんだねー!

め~ちゃん、研修の頃から一生懸命頑張ってたよねー!
正制服にレベルアップ出来たのだって、その「頑張り」が何よりの証明じゃないかなぁ?
俺の知ってる、メイドのめ~ちゃんは仕事にひたむきで一生懸命でご主人様、お嬢様をいつも笑顔で優しく包み込んでくれる素敵なメイドちゃんだよ( *°∀°* )

めいどりーみん新宿東口店は、め~ちゃんはじめ、色んなメイドちゃんからもパワー貰ってホント恩を感じてるから、その恩を返す意味でも新宿東口店はこれからもずっと見守っていくし、メイドちゃん皆か慕われる100点のご主人様目指して頑張るo(^-^)o
め~ちゃんの素敵な笑顔にまた会えるの楽しみにしてるよ!

なおき

もみじへ

初めてのイベントお疲れ様でした。
イベントは、忙しくてパニックになりやすいよね!
本当は、お姉さん達がフォローしてあげなきゃいけないんだけど、みんな忙しかったからね!
もみじは、もみじなりにがんばっていたと思うけど、推しの人は、それだけ期待も大きいと言う事も分かってあげてね!
話は変わるけど、写真の写真は、次回会った時にでも声掛けてね!

丶)ゅ〜

分割

誤解は辛いよね…
誤解を生まない絶対的な方法は無いから
誤解のダメージを減らすことが大事と思う。
もみじちゃんは真面目だから
悩み抱えすぎは厳禁だよ!
ーーーキリトリーーー
イベントの途中で帰ったからありがたい(^^)
※ロブスターはこの後スタッフが(略)
カビゴンは寝ている姿が幸せそうで良いね!
ゲームの中でエリア規制のため、
カビゴンが寝ているのは許しちゃう( ^ω^ )

ゆったん

悪かったね...

もみじ、お疲れ様。
この前は悪かったね...

あのやりとりがなければ、今回のような誤解が生まれることも
なかったのかもしれない。

ただ、俺自身も自分に正直になりたいんだよ。
もみじが悪いとかじゃなく...

以前推してたメイドちゃんを越える(色々な意味で)メイドちゃんを
推したいって思ってる。

もみじ自身、頑張るということがどんなことなのか
考えてそれを行動にうつせれば、それでいいんじゃないのかな。

前から言ってるように、もみじにはお姉さん方を越える存在に
なってもらいたい。

それが出来るように、これからもファイトだよ。
陰ながら応援してるからね。

りーみん

チェキと振り返りと重大発表

もみじちゃん、せいじです(^.^)今回は、もみじちゃん、6月の、振り返りをしたんだね。もみじちゃんの、2回目の、ブログの方で、めーどりーみんの新制服を、着れて、とても、うれしい、と、書き込みしていたけども、その初心の心を、忘れないように、すれば、大丈夫だお(^.^)せいじも、あまり、人間関係の方が、上手くない方だし、国語力の方も、上手い方では、ないんだ。めーどりーみんに、来る人たちは、ロボットや人形じゃないし、もみじちゃん達をはじめ、メイドちゃんの方も、ロボットや人形じゃないから、お互いに、嬉しい心( 〃▽〃)や、喜ぶ心(´∀`)、怒る心(*`ω´*)等、色々と、持っているから、お互いに、通じ会えると、良いね(^.^)せいじは、もみじちゃん達、みんな、SNJKのメイドちゃんは、心が、純粋だし、優しいと、思っているお(^.^)こないだは、もみじちゃん、初チェキの方、ありがとう(^.^)もみじ狩りのポーズの方も、もみじちゃんなりに、あの感じで、良いのか、もう少し、改良した方が、良いのかは、もみじちゃんしか、出来ないから、そこの部分は、もみじちゃんが、頑張ろう。チェキの方、撮ってた時、何人かの、グループの人が、入国しようとしてきたけども、あの人、酔っていたから、もみじちゃんの方も、怖かった想いしたよね?わかる、わかるお。今度、SNJKの営業時間の方が、拡大するけども、体調には、気を付けてね(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る