ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜9片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



:hearts:あなたの〜ハートを〜もみじ狩り:hearts:

よいしょ〜!!!



こんばんは:crescent_moon:(?)

もうすぐ夜が明けるな( ◜௰◝ )


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:





重大発表、見てくださいましたか?


7月12日 すずしろちゃん 卒業

7月13日 せいらちゃん 卒業

7月31日 まゆちゃん 卒業


大好きなお姉ちゃんたちが

夢の国を卒業してまいます。


………:crying_cat_face::broken_heart::sweat_drops:


言葉にならない悲しみ、、、

「やめないで」って言いたいし

もう既に言ってしまっているけれど(ありゃ)

お姉ちゃんたちの門出、

みんなで最高に盛り上げて

笑顔で送り出そうね…!!


よかったらもみじと連名で

お花やバルーンなど入れてほしいな:relieved::sparkling_heart:


26日にはイベントもあります!


まゆちゃん卒業式&SNJK夏祭り


みんなでまゆちゃんを圧倒的宇宙1はっぴーな

女の子にしてあげよ:panda_face::blue_heart:

浴衣も楽しみだねえ〜〜:smile_cat:

今回の物販も要チェックです:heart_exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



6月の最終日、

運命的な出会いがありました。

SBYのしろっぷちゃん!

SNJKに留学に来てくれたよ:airplane:


SBYから会いに来てくれたご主人様方や

しろっぷちゃんのお給仕姿を見ていて

「こりゃ愛されるわ」

って思った( ◜௰◝ )

(何ポジ)


もみじもすきぃ!って気持ちでいっぱい:heartpulse:

普段お給仕する場所は違うけれど、

一緒に頑張れる仲間ができて嬉しいな:smile_cat:


しろっぷちゃんがもみじのことなどを

ブログに書いてくれたので

ぜひ読んでみてね( ῀ᢦ῀ )

お写真たくさん!


:arrow_forward:しろっぷちゃんのブログへゆく!



─────*☼*─────*☼*─────



先週のこと。

ブログのデイリーランキングに載りました️:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

皆さまいつも読んでくれてありがとう♡♡♡


ブログ開設&デイリーランキングのお祝いに

繋がるプレートをプレゼントしてもらった:kissing_cat::revolving_hearts:

相棒のカビゴンにひっつくもみじ(っ ' ᵕ ' c)

おきゃわだねえ嬉しいねえ:relaxed::heartbeat:



そしてそして

初めて今日もかわいいねプレートも頂いた:heart_exclamation:

イーブイを抱っこしている:smiling_face_with_3_hearts:

ぴぃす店長作のプレートだよ!



どんなことでも嬉しいけれど、

やはりプレートを頂いた時の喜びたるや

格別です。


ご主人様方、本当にありがとう(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



最近気が付いたのだけれど、

もみじはポケモンが好きみたい。

未だにDSでポケモンやっています(笑)

ポケモンダンジョンたのちい!



─────*☼*─────*☼*─────



ほい!

今回はそんな感じ( ˘ω˘ )



一昨日のお月様組:first_quarter_moon_with_face:

りの:frog:めあり:rabbit:もみじ:maple_leaf:

フレッシュ新制服組の3人でした!


いつまでもお姉ちゃんたちに甘えていないで

わたしたちも成長しなきゃいけないなって

強く思えたいい経験だったよ。

これからそんな日も増えてくるのかなあ:thought_balloon:

頑張るので応援してね ꉂꉂ:mega::fire:


個人的にはライブの曲数を増やしたい気持ち!

リクエストがあったらコメントに書いてね〜:smile_cat:




それでは!

どろんちょ(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 70

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!