ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜10片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



ぐっもーみん!

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


今日はコメントにお返事するよ:postbox: :love_letter:


それでは早速いってみよ〜≡⊂( ^-^)⊃



─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

7月は大事な用事があって全然会えないのかあ…

と思っていたら!

この前お会いできましたね:smile_cat::heart_exclamation:

初めてのチェキもどうもありがとう:revolving_hearts:

お絵描きも済んでいるので、

落ち着いたらまた回収ついでにお顔を見せに来てね。

せいじさんのコメントは、

いつも読んでいると心があたたかくなるよ:relaxed::high_brightness:

跳び箱のお話も、

本当にそうだなって思いながら読みました:relieved:

焦って色々なことが中途半端にならないよう、

まずは基本から1つずつこなしていこうと思います!

そしてそして、

もみじのマネージャーになってくれるの!?(笑)

心強い:smirk_cat::sparkles::sparkles:

体調の心配もしてくれてありがとう!

せいじさんこそ、無理はしちゃダメだよ!!



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

あっちゃんもイベントお疲れ様!

忙しい中、急いできてくれたのがわかったよぉ:pleading_face:

もうね〜もうね〜

あっちゃんにどれほど元気をもらっていることか!

全然微力じゃない!

だから愛のあるわがままはつい聞いちゃう(笑)

ラブラブわがままセットかな^ - ^

夜勤明けのお日様はつらいよ!

会えるかなあって思って待っていたけれど、

せっかく来てくれるならもみじは元気な姿を見たい!

今度しょびたんと集合してくれると聞いたので、

ぜひ2人でとびきりのコールを聞かせてくれ:heart_exclamation::heart_exclamation:

リクエストの曲もかしこまったよぅ:smile_cat:

必ずや2曲ともリストに載せるから、

気長に待っててにゃ〜:cat2::feet:

(いつになることやら(^^; )

あっちゃんも放課後プリンセスのジュリエットの

コール、覚えてきてね!!



:maple_leaf:ゆうぽん(ゆったん):maple_leaf:

この前は真面目なお話をきちんと聞いてくれて

本当にありがとう…!

もみじにとってゆったんは大事なご主人様だと

いうことを伝えようとしたら、

何だかうるうるしてしまった、、(笑)

その後会った際には

ちょっとぎくしゃくしてしまってごめんね:crying_cat_face:

どんな形であれ

もみじはゆったんの笑顔を見るのが好きだから、

気持ち新たに前に進んでいくね。

いつか「素敵なメイドちゃんになったね」って

言ってもらえる日が来ることを目標に!:dizzy:

そしたら陰から出てきてね!!

ずっと待っています!!



:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

最近たくさんお給仕に入って、

頑張りたいことや改善したいことを

どんどんと発見している毎日だよ:smile_cat:

この前の重大発表はショックが大きすぎて

新宿が揺れたね、、、

未だに信じたくない気持ち:pensive:

かずっちさんは12日来れそうなのかなあ?

すずちゃん程みんなのことを考えてお給仕している

メイドちゃんはいないと思います。

そんなすずちゃんに、

たくさんのありがとうと大好きを

伝えてあげてほしいです…:droplet::droplet:

かずっちさんの推し方、もみじはすごく好きだなあ。

認めてもらえた!って思えるし、

それってメイドちゃんにとってすごく

自信になることだと思うんだ:relieved::revolving_hearts:

もしも推しを託してもらえるのならば、

もみじは全力で応えます!!!



:maple_leaf:しょびたん:maple_leaf:

一昨日は会いに来てくれてありがとう〜:joy_cat::joy_cat:

久しぶりにしょびたんに会えたのことが嬉しくて、

ドアを開けてぴょんぴょんお出迎えしちゃった(笑)

騒がしいヤツでごめんなあ:joy_cat::joy_cat:

最後に思い出せなかった本の名前、

ホルヘ・マンリーケの『父の死に寄せる詩』だった!

それと一緒に『死の舞踏』も載っていたの:notebook::sparkles:

本当に私たちの出す話題が

メイドカフェらしくなくていつも笑っちゃう:smile_cat:

8日だっけ??

また会えるのだと思うと、読書も捗ります:yum:

しょびたんは音楽の方が専門なのかな?

ジャズやゴスペルについて頭を巡らせたのだけれど

そちらは全く詳しくないので、

ラテンアメリカの歴史を振り返りつつ

今度教えてくれたら嬉しいです:kissing_cat::sparkling_heart:



:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:

イベントの日、会えなくて泣いたよ:sob::broken_heart:

さくらたんがいるのは見えたのだけれど…

ブロマイドはゲットしてくれたかな??

どんなものか見てみようと思ったら、

お月様が始まった時点でなくて見られなかった:sweat_drops:

よかったら今度見せてね!

さくらたんの優しい心が、

いつももみじを癒してくれます:relieved::heartpulse:

焦らなくてゆっくりでいいんだよって言葉に

とっても救われました…!

もみじも、さくらたんが悲しい時は

仲間の葉っぱたちと枝を広げて

優しく包み込んであげたいな:smiling_face_with_3_hearts:



:maple_leaf:りゅーくん:maple_leaf:

入国したらその都度コメントしてくれるの嬉しい!

連投何回でもはっぴーだよ:revolving_hearts:

りゅーくんは研修服が好きなのか!

何かのイベントで着てみようかなぁ:smirk_cat:

もみじは時々真面目すぎる(自分で言う←)のが

弱点で、上手く切り替えができない時があるの:pensive:

いつも100%の笑顔でりゅーくんを迎えられるように

これから心も成長させてゆくよ!

優しさをありがとう:relaxed::hearts:

カビゴンの寝ている姿は最高に可愛いよねえ!!

何でも許せる( ◜௰◝ )♡

今度会えた時はもっとゆっくりお話しようね:heart_exclamation:

待っている:heart_exclamation::heart_exclamation:



:maple_leaf:あおいくん:maple_leaf:

この前は新制服3人組をあたたかく見守ってくれて

本当にありがとう〜:pleading_face::hearts::hearts:

振り返ってみて至らぬ点だらけだったと思うし

実際に失敗しちゃったところもあったけれど、

あの後ぴぃす店長が、

「ミスはした方が覚えるし、

経験を重ねることが大事だよ」って言ってくれて

もみじもぴぃす店長に愛しかなくなった( ◜௰◝ )

やっぱ俺らのぴぃす店長だな!!!?

あおいくんの言葉には重みがあって、

落ち込んでいる時には物凄く心に染みます。

メイドちゃんになった初日から

もみじのことは知ってもらっているので、

あおいくんには本当に成長していく姿を

見てもらいたいって気持ちでいっぱい:heart_exclamation:

これからもよろしくお願いします:woman_bowing_tone2::sparkling_heart:



:green_heart:しろっぷちゃん:green_heart:

昨日はSBY、お邪魔しましたぁ!!

何故かみんなに自慢していたの面白すぎたし、

ホームでお給仕している姿が見られて

ほんとに入国できてよかった:revolving_hearts:

そしてしろっぷちゃんのお給仕はレベルが高いなって

改めて思ったし、

目標や反省点などを聞いていて

意識の高さに啓発される日々だよ:pleading_face::sparkles:

しろっぷちゃんとお話していると、

時間が光の速さで過ぎてゆく…☆ミ

これからも情報交換やら反省会がてら、

時々デートしようね:smiling_face_with_3_hearts:

ひなたちゃん、めーてるさん、あさぎちゃんにも

どうぞよろしく:heart_exclamation::heart_exclamation:

\しろっぷの魔法で幸せになっちゃった!/

:spoon::thought_balloon::heartbeat:



:maple_leaf:なおきくん:maple_leaf:

この前、よーーーーうやく写真撮れましたね!

わざわざ来てくれてありがとうございました:heart_eyes_cat::revolving_hearts:

嬉しくて早速ブログに載せてしまった(笑)

あの日は本当に不安しかなかったので、

なおきくんのお顔を見た瞬間

安心感がぶわあああっと広がりました:thought_balloon::hearts:

正制服に上がって1ヶ月。

まだ1ヶ月と捉えるか、もう1ヶ月と捉えるか…

もみじは、もう1ヶ月だと思っています。

どんなに忙しくても

正制服を頂いている以上、もう1人前!

ご主人様 お嬢様に楽しんでもらうのが

もみじのお仕事であり喜びなので、

常に向上心をもってお給仕に向き合っていこうと

思います:heart_exclamation:

そして、一昨日ドアから手を振った時に

眼鏡をかけ直してもみじの顔を確認するなおきくんがなんだかとてもおもしろかった:smile_cat:

次のお給仕でまた会えるといいな!



─────*☼*─────*☼*─────



お返事タイムおしまい!



昨日はSBYに入国したよ〜:heart_exclamation:

夢見るにゃんこ:cat::thought_balloon::heartpulse:


鳥さんの声が聞こえてきた気がしたけれど

一口でパクッ!しちゃった:yum::sweat_drops:


昨日はひなたちゃんとめーてるさんがいて

GALAXYを強く感じた…:sparkling_heart:

めーてるさんとは初めてお話したのだけれど、

キューーーートっっっ(,,> <,,)♡

としか言葉が出てこない……

心に萌えが生まれた:seedling:

ギャラクシーのためにお耳を生やしたんだって:cat:

すごく気さくにお話してくれて嬉しかったなあ:sparkles:

次はライブで歌を聴きたい♬︎


もみじは研修生の時に体験入国で

SBYにお邪魔したのだけれど、

ひなたちゃんとお会いするのはその時以来で

制服姿は初めてお目にかかったの:eyes::heartbeat:

笑顔がとっても素敵で癒されたぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:

一緒にお写真を撮って頂いたのだけれど、

緊張しすぎて息止まっちゃった(笑)(笑)

今後どこかに載せてもらえるかも!ドキドキ!



そしてその後は…

留学で一気に仲良しさんになったしろっぷちゃんと:heart_exclamation:

しろっぷちゃんたらノースリーブのTシャツに

ショートパンツで駆け寄ってくるものだから、

もみじのカーディガン貸してあげた:sweat_smile:

女の子は体を冷やしやすいからねっ!

たーーくさんおしゃべりして

ご飯におまじないの掛け合いっこしたよ:smile_cat:

一緒にある目標を立てたので、

それに向かって頑張るんだ〜!



─────*☼*─────*☼*─────



1週間夢の国に連続ログインしていたので、

今日は風さんに吹かれながらゴロゴロしよかな〜〜

と思っていたのですが

ついつい遊びに行ってしまった:sweat_smile:

でも、めいどりーみんって

それくらい楽しくてとっても魅力的なところ:heart_exclamation:

そんな場所に居られて、今日も幸せです( ῀ᢦ῀ )



最後にお知らせ:sparkling_heart:

こちらのご予約が明日までです:heart_exclamation:

今度のイベント衣装が浴衣なので、

今なら:tanabata_tree:七夕×浴衣:kimono:のコラボで頼めちゃうよ:star2:

気になっているご主人様 お嬢様は急いで〜!!


すずしろちゃん:blue_heart:せいらちゃん:heart:まゆちゃん:blue_heart:

卒業のお祝い、物販のご予約も受け付けております!


前回のブログで連名させてほしいなって書いたら、

早速お願いを聞いてくれたお嬢様がいて

ほんとに感激した:joy_cat::heartbeat:

メッセージ入のプレゼントって

なかなかできないと思うので、

もし迷っている方がいたら相談に来てね( ˘ω˘ )




長くなりましたが

本日はこのへんで:raised_hand_tone1:


今日も元気に頑張るぞっ

おー!٩( ᐛ )و




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 75

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!