ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜10片目〜へのコメント

大ちゃん

こんにちは

昨日たのしかったよー。
チェキ撮れた(笑)。どりぱすも見れたし。短い時間だったけど行ってよかったー。
もみじちゃんのどりぱすいいね♪ちゃんと歌詞を表現できてて。表情も素敵。元気もらえたなあ。
お給仕もすごくかわいらしくて最高!
また9月行くね♪
福岡着きましたよー。

だいにゃん

初入国楽しかったよ

今日は初入国楽しかったです!だいにゃんとしても、人生で初めてめいどりーみんに行きました。で、最初にお声かけをしたのがもみじちゃんでとても良かったと思ってます。 また、時間がある時に入団したいです! よろしくお願いします。

しょび

死をポケットに入れて

わたしは死を左のポケットに入れて持ち歩いている。時々そいつを取り出して話しかけてみる。「やあ、ベイビー、どうしてる?いつわたしのもとにやってきてくれるのかな?」C・ブコウスキー
昨日バーでバーボンのアテに読んでました。オレももみじちゃんのおかげで鈍ってた読書欲が再燃して喜んでます(^^)
病みあがりで久しぶりにりーみんに来たら、もみじちゃんが駆け寄って来てくれて、ホントに嬉しかった。あー、戻ってきたなと。
ホルヘ・マンリーケ、シブいね〜まったく知らなかった。調べてみたけど、日本なら鴨長明の方丈記ってとこなのかな?これはオレのバイブルの一冊です。
音楽に関して言えば、JAZZはスイング時代まではそうかな、ゴスペルはもちろんだし、ソウルもそうだね。あと、レゲエ、サルサ(キューバ)とか。
いや〜それにしてもホントにメイドカフェらしくないよね笑
逆にオレはアイドルもアニメもまったく知らないから助かります。
ラテンアメリカか、ガルシア・マルケス 百年の孤独 焼酎は飲んだけど、読んでない笑 まだまだ読まないといけない本はたくさんあるな、それに気付けたことに感謝してます。おやすみなさい(^^)

なおき

フレッシュ三人組

もみじへ
いつも丁寧なコメ返ありがとう。
写真の写真撮った時、フレッシュ三人組だったよね❗
正直この店大丈夫か?って心配になった(^^;
もみじからライブやりたいって言われて、まだ余裕あるなって思って安心したけど…
それと、昨日まゆちゃんの卒業イベントの物販見ていたら、こっちに手を振っている子がいるのは分かったんだけど、眼鏡かけてなかたから誰なのか判らす眼鏡かけたんだ❗眼鏡かけたらもみじが、笑顔でこっち向いて手を振ってくれている姿がはっきり見えて、少し萌えた(^-^)
まゆ卒で、気持ちナーバスになってたから余計に萌えた??
なんてね❗きっともみじの温かさに萌えたんだよ。
そういうことにしておこう(^o^)

かずっち

ヾ(・ω・`)ネェネェ

研修のなぁるんは頑張ってるかな?

りーみん

しろとくろと時間拡大?

もみじちゃん、せいじです(^.^)もみじちゃんに、少しずつ、せいじの事、覚えてもらったり、せいじのコメントの方も、見てくれて、ありがとう☆⌒(*^∇゜)vせいじの方も、ひとまず、第1段が、終わり、まだ、来週も、ここが、正念場なんだ。せいじの方も、もみじちゃんに、ちゃんと、ブログのコメントの書き込みじゃなく、もみじちゃんと・・・もみじちゃんと会ったときに、せいじの事も、正念場の事や、大切な時期なのか、少しずつ、伝えないと、いけないし、正直、せいじの事、とても大切な事も、そのうち、もみじちゃんにも、伝えないと、いけないけども、推しの、まゆちゃんや、おもちちゃん、ぴぃちゃんには、伝えているけども、この事は、簡単に、お話しの方、出来ないし、まゆちゃん達は、受け入れている?受け止めてくれたけども、もみじちゃんにも、すぐには、伝えられない事も、一部、あるけども、もみじちゃんと、少しずつ、色々と、お話しの方が、出来たり、していければ、良いね(^.^)渋谷の、メイドちゃんと、仲良く、なったんだね(^.^)こないだの時も、せいじが、行った時、渋谷のメイドちゃんが、たしか、居たんだよね。最後、もみじちゃんと、渋谷のメイドちゃんと、チェキの方も、ありがとう(^.^)仲良くなった方の、渋谷のメイドちゃんと、白の洋服で、可愛い(^.^)けども、一番最後の、黒のパーカーかな?もみじちゃん一人で、写っているのは、感じの方が、違うね。黒の方は、もみじ女王様みたいな、感じで、白の服と、黒の服と、雰囲気の方が、違うね。せいじ的には、可愛い(^.^)もみじちゃんも、良いし、たまには、もみじ女王様も、良いかも・・・ハズ(///∇///)最後に、もみじちゃんに、質問の方が、あるんだけど、めーどりーみんの、ネット?サイト?の方で、確認したんだけど、時間拡大の方、するのかな?ただ、まゆちゃんの、イベントの時、あまり、時間拡大の方、してないみたいだから、何か、伝える事が、可能で、あれば、次のブログの方でも、良いし、次のコメントの返事の時でも、もみじちゃんに、任せるので、時間の詳細が、書き込みできたら、お願いいたしますm(__)m

しょび

死をポケットに入れて

わたしは死を左のポケットに入れて持ち歩いている。時々そいつを取り出して話しかけてみる。「やあ、ベイビー、どうしてる?いつわたしのもとにやってきてくれるのかな?」C・ブコウスキー
昨日バーでバーボンのアテに読んでました。オレももみじちゃんのおかげで鈍ってた読書欲が再燃してホントに感謝してます。
病みあがりで久しぶりにりーみんに来たら、もみじちゃんが駆け寄ってきてくれて、ホントは涙が出るほど嬉しかった。シャイだからね、笑ってごまかすんよ、ごめんなさい。あー戻ってきたなって思えた。お帰りなさいってのは深い深い。救われた。
ホルヘ・マンリーケ!オツだねーbyなぎら健壱(推してくよ笑)
鴨長明の方丈記もいいよね、和漢混淆文で若干読みづらいけど、オレのバイブルの一冊です。
てか、ホントにメイドカフェ感ないよね笑
でも、オレはアイドルもアニメもまったく知らんから、こういうディープな話できるもみじちゃんがマジで救世主です。読書が趣味ですって言って村上春樹読んでるだけの女子が多いなか笑(ちなみにオレのアイドルはEva Cassidyで、Fields of goldは一聴の価値あり!最近見てるアニメはあしたのジョー!力石が死んだ!お父さんなら知ってるかも!笑)
若い頃はレゲエ(キューバ)の良さなんて全くわからんかったけど、DJがバーでかけてて、泥酔してタバコ吸いまくってた時初めてその良さがわかったんだよね、あっちはマリファナ文化だからトリップというか現実逃避のための音楽で、あのビートはその状態に最高に適してる。それだけ現実は厳しい。もみじちゃんは試しちゃダメだよ笑
JAZZはね、swing時代までなら明るさがあったけど、その後は黒人差別とかあって、この話題はオレ専門だから、またレポート書ける笑 ゴスペルはまさにそれだよね。
ガルシア・マルケス 「百年の孤独」焼酎は飲んだけど、読んでない笑
ラテンじゃないけど、ウィリアム・フォークナーとか、けっこうエグいからオススメです(^^)
いや〜実にメイドカフェらしくない笑
今日も頑張ってね(^.^)



かずっち

め~ちゃんへ

丁寧なコメ返いつもありがとう(´∀`*)
嬉しい(〃∀〃)キャ♡
一生懸命、切磋琢磨してる姿、素敵だよー♪♪
新制服組の中で一番の努力家なんじゃないかなーって思うくらい感心するよ。
重大発表、衝撃的すぎてマジ落ち込んだよ。
未だに夢であってほしい気分だよ。

12日は行けなさそうなんだよねー!(´TωT`)
ホントは会ってお礼とか言いたいんだけど(>_<)
この前のめ~ちゃんの新制服のお祝いプレートもすずちゃんから連名にしたいって言ってくれて、め~ちゃん達のホント良きお姉ちゃんなんだなぁって感じました。
そんなお姉ちゃん居なくなるの、寂しいよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もすずちゃんには、沢山お世話になったし思い出も沢山だから去っていってしまうのがホント辛い。
でも、すずちゃんの新たな門出を応援しなくちゃなーって思います。

め~ちゃん推し、すずちゃんから託されそうな気がする(笑)

推しに関しては俺はホント努力する子は大好き♪♪
「推してくださいよぉ」とか「推しなんだから」って、言って来る子は苦手かな。それで推すのは、ホントの推しじゃないと思うからね!
心から推せない気がする。
め~ちゃん、今、努力してる姿とかお給仕に対する姿勢とかご主人様、お嬢様に対する優しさとか、めっちゃ好印象♪♪推し候補(≧∇≦)b
もう一度入国して会って話したり、お給仕姿見てみたい←(偉そうな言い方してゴメンね!)

ゆったん

もみじ

約束は守る。
チェキやタペがきたらのお祝いはするから。

表向きの推しは、おもちかもしれないけど
きちんと、もみじのことも見守るから。

あっちゃん

また夜勤中にプログ更新されたからテンション上がったわw
俺は大したことしてないから〜
微力じゃないと感じるのはもみじ自身が頑張ったからだと思うよ

やっぱ夜勤明けでお日様はキツかった(T_T)
待っててくれたのにごめんm(_ _)m

リクエスト曲気長に待ってまーすw
実は放プリのジュリエットはもう完璧にコール出来るのだよw
いつでも沸けるよ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る