ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜11片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:「見えないねぇ…」



今日は7月7日、

七夕です。


もみじちゃんが、神社の境内から

真っ暗なお空を見上げています。


お天気はあいにくの雨:umbrella:

天の川は見えないみたい。


:maple_leaf:「織姫様はと彦星様と会えたのかな…

これじゃお願い事が届くか心配だよ:pensive:




キランッ:dizzy:



おや??

何かが光りました。


??「わたしが届けてあげる!」


:sparkles::sparkles:きらきらきら:sparkles::sparkles:


そこに現れたのは…

なんと きらりちゃんです!


:star2:「きらりが流れ星に乗って

お星様の近くまで届けてあげるから安心してね:heart_exclamation:


:maple_leaf:「やったあ!!」


きらりちゃんはいつも流れ星に乗って

夢の国にやって来ているんだって。


ご主人様やお嬢様、もみじたちメイドちゃんの

お願い事も運んでくれるだなんて、

きらりちゃんはとっても優しい女の子だね!



天の川は見えなかったけれど、

お願い事はちゃんと届きそうです。


ところで、もみじちゃんは何をお願いしたんだろう?


(:maple_leaf:「秋になったら綺麗に紅葉(こうよう)

できますように…」)


なるほどね(笑)



─────*☼*─────*☼*─────



こんばんは:night_with_stars::crescent_moon:


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


ブログを書いている間に日付が変わっちゃった(笑)

なので上記は日付がずれてるけれど

笑って読んでください:sweat_smile:


昨日はきらりちゃん、いこちゃんとお日様組でした:sunny:

きらりちゃんに見つめられている…:heartbeat:

スキだなあ


初めましてのご主人様 お嬢様にたくさん

お会いできて楽しかったなあ:relaxed:


おんぷちゃんを取ってから

ドリパスを踊らせてもらう機会を

たくさん頂いているのだけれど、

最近ダンスやライブ中の表情を褒めてもらうことが

何度もあって本当に嬉しい:joy_cat::heart_exclamation:

もみじは今までにダンス経験もないし

運動神経もいい方ではないので、

ライブの前はいつも緊張で脚が震える…(笑)


でも、みんなに手拍子してもらったり

コールをしてもらったり

マジペンを振ってもらったりしている中、

皆さまの顔を見ながら踊るのは

とっても楽しくて幸せ:heart_exclamation:


これからも練習する:smile_cat::musical_note:



─────*☼*─────*☼*─────



前回のブログで、

SBYのひなたちゃんとお写真を撮ってもらった〜!

と書いたのですが、

既にTwitterにて載せて頂いておりました:heart_exclamation::heart_exclamation:





あ〜可愛い(,,> <,,)

嬉しいはっぴー \( ˆoˆ )/:heartpulse:


ひなたちゃんは憧れのメイドさんの1人。

時々他店舗にも遊びに行って、

そんな憧れのメイドちゃんたちのお給仕姿から

色々なことを学んでいきたいな:relieved:



─────*☼*─────*☼*─────



初めてポニーテールしてみた!

似合うかな…?


うまく髪が見えなくてたくさん撮ったので載せる


気取り:sweat_smile:


きらりちゃんとキッチンのよしのちゃんが、

「爽やか」「カ〇ピスのCMに出てきそう」「青春」

などなど褒めて(?)くれてホクホク:smiling_face_with_3_hearts::hearts:


嬉しかったから、

また今日もポニーテールしようかな( ῀ᢦ῀ )

ぜひ会いに来て♡♡




次回はコメ返です!

反映されていないものがいくつかあって悲しい:crying_cat_face:

皆さまからのコメント 待ってます:heart_exclamation:


しっぽ掴まれた:horse:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────


いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!