ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜11片目〜へのコメント

りーみん

うれしい(((o(*゚∀゚*)o)))発表

もみじちゃん、せいじです(^.^)もみじちゃん、めーどりーみんのクスクスの妹ちゃんチームの方、おめでとう
また、もみじちゃんに、直で、伝える気持ちで、いるんだ(^.^)もみじちゃん、よきよき☆⌒(*^∇゜)v

かずっち

めーちゃんへ~其の二

めーちゃん、QSCS eggs選抜おめでとう!

この発表、めっちゃ嬉しいよ!
頑張ってね♪♪
御活躍お祈りしてます!

あっちゃん

今日はお疲れ様、会えて嬉しかったよ^ ^

あれはもみじが悪いわけじゃないから気にしちゃダメだよ
何かあったら遠慮なく言ってね
俺に出来る事はするから

りーみん

熱くて固くて・・・

もみじちゃん、せいじです。いつも、せいじの、書き込みの方、熱い話しに、なったり、固い話しに、なったり、して、そこは、ごめんねm(__)mせいじの方も、まとまりが、無かったり、長くなってしまうけども、せいじの方も、気を付けたり、していくお(^.^)もみじちゃんとも、せいじ、お話ししていて、楽しいし、もみじちゃんの笑顔は、もみじちゃんと、初めて、会ったときから、ドキッと、したというか、キュンとなってしまったことは、間違いないんだ(^.^)

あっちゃん

ライブ中は顔見られるとこっちが恥ずかしくなっちゃうw

ポニーテール可愛いし似合ってるよ^ ^
まぁもみじはかわいいからなんでも似合うんだよね

だいにゃん

七夕のお願いは

こんばんは〜昨日入国しただいにゃんです!分かるかなぁ?
だいにゃんの七夕のお願いはですね、いつも、仲良くしてくれてる人やだいにゃんと絡んでくれてる人がいつまでも平和に元気で過ごしてくれますようにってお願いをしました。やっぱり人の笑顔を見るとこっちまで楽しくなるし、笑顔にもなれるから平和で元気に笑顔を絶やさないのが良いと思いました。だからもみじちゃんも笑顔でを楽しませてあげてください。これからも頑張ってくださいね、

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは!
七夕の事すっかり忘れて、気がつけばすっかり
日付けが変わっておりました。

織姫と彦星は会えたのかな?•́ω•̀)?

短冊にお願い書くとしたら
「素敵なSNJKのメイドさんといつまでも楽しく
過ごせますように」かな?

め~ちゃんのライブ、今度見てみたいよー(〃∀〃)

名も無き者

約束の1回きりコメントだメーン!ちぇけら!

文才がナッシングだから

コメント嫌いなわてが

コメントするメーン!

てゆうか

今は丑三つ時

霊的な者より

加齢的なおいにー(注、ジャパニーズにおい)は

怖いでやんす!ちぇけら!

そんな事はどうでも良いけど

ロボットダンスを踊りまくっても

本当のロボットには

なれまて~ん!

あ~いとぅいまて~ん!

PS.酒は飲んでも飲まれるな、オヤジは狩っても狩られるな、だメーン!ちぇけら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る