ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

♡♡12片目♡♡

─────*☼*─────*☼*─────


コンコン

:fox:

コンニチハ

最近神社にいるキツネさんに憑依されている


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



突然ですが、

もみじは一昨日からデレデレが止まりません。

何故そんなに興奮しているのかって??

ふふふ(^v^)


皆さま、

一昨晩の重大発表は確認してくださいましたか?



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡


7月28日 日曜日


Heaven's Gateにて


:egg:QSCS egg:egg:


爆誕致します :hatching_chick:ピヨッ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡



そして、そのメンバーの一人として

わたし もみじも選抜していただきました:smile_cat::heart_exclamation::heart_exclamation:


監督は俺らのぴぃす店長(:v_tone1:'ω':v_tone1:):rainbow::balloon:

SNJKの看板メイドちゃんの

おもちチャンも一緒だよ:purple_heart:


わーい\( ˆoˆ )/♡



ずーっと憧れていたメイドさんになって2ヶ月半、

目まぐるしい毎日の中で 色々なことがありすぎて

実は全部夢なんじゃないかなぁ:thought_balloon:

なんて思っちゃう!


こうしてeggのメンバーとした選んでいただけたのは

いつも応援してくれている

皆さまのおかげでしかありません。

本当にありがとうございます( ;ᵕ; ):sparkling_heart:



今回の発表で、

皆さまにも色々な想いがあると思います。


わたしも同じです。


不安や緊張で一生ドキドキ止まらないよぅ:joy_cat::sweat_drops:



28日のお披露目会では、

夢のドリーム制服を着させていただきます:heartpulse::sparkles:

が、

正直、まだドリームに相応しいメイドちゃんには

なれていないと思っています。

でも、必ずなります。


これからも失敗することや

ダメな時もあるかもしれないけれど、

わたしはわたしらしく

伸び伸びと成長していきたいな:deciduous_tree::maple_leaf:


もみじの夢は、

めいどりーみんをどんな方にとっても

最高に楽しい夢の国にすること:exclamation::grey_exclamation::exclamation::grey_exclamation:

( とんでもなく大きい( ◜௰◝ ) )

QSCS eggの活動を通して

もみじのこと めいどりーみんのことを

もっとたくさんの方に知ってもらいたいし、

好きになってもらえるように頑張る(´ . .̫ . `):sparkling_heart:

いつもエンジン全開、

本気で夢を追いかけるからね:fist_tone1::fire:


なので、どうかどうか

これからも もみじを見守っていてください:relieved::sparkles:




早速お祝いしていただきました:heart_eyes_cat::heart_exclamation::heart_exclamation:

たまごを持っている:egg:


今月はお祝いごとだらけだね ^ - ^♡

お姉ちゃんたちの卒業がメインだけど、

もみじのegg就任のお祝いもしてもらえたら嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:


正制服姿でのお給仕はあと少しなので、

SNJKに会いに来てくださいな(っ ' ᵕ ' c):heartbeat:


お披露目会行くよって方!

もみじまで教えて〜:grey_exclamation::grey_exclamation:

バチバチに緊張していると思うので、

知った顔を見られたら安心できると思うの。

お誘い合わせの上、ぜひ来てね:smirk_cat::star2:



─────*☼*─────*☼*─────



次回コメ返する!とか言ったくせに、

ただのお知らせブログさんになってしまって

本当にごめんなあ:sob::sob:

今度こそ!コメ返します!!!


たくさんコメントしてくれないと

あっかんべー:stuck_out_tongue_closed_eyes: だよ

(言いたかっただけ)

皆さまのコメント待ってます:smile_cat::revolving_hearts:




今日はまゆちゃんのお誕生日当日:birthday::blue_heart:

みんなでお祝いしよう〜:tada:


それじゃあバイバイ:smile_cat:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!