ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜13片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



おはようございます:sun_with_face::heartbeat:

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


早起きできたから、

ブログさんぽちぽちしている

三文の徳あるかなぁ(っ ' ᵕ ' c)


今回は宣言通りコメ返回です!!


早速いってみよ〜:fist_tone1::exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

10日はお日様でお給仕だったよ〜!

あっちゃん来てくれるかなって思ってたけど

まさかの把握ミス。(笑)

そんな時もある!(笑)

この前はジュリエットお披露目したけれど、

やっぱり間違えまくりだったな:sweat_smile:

大好きな曲でコールしてもらえると

もみじも最高にテンションが上がった〜〜!!

あっちゃんはもみじが何しても可愛いって

言ってくれるし褒めてくれるから、

いっつもニコニコ止まらんよ^ - ^

次のお給仕は日時を確認して、

来れそうだったらお祝いに来てほしいな:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:

もみじの正制服あとちょっとだから、

たくさんチェキ撮ったり

記憶に焼き付けたりしてね:fist_tone1::revolving_hearts:

心強いご主人様を味方につけて、

もみじも元気と勇気100倍だ!



:maple_leaf:ゆったん:maple_leaf:

この前は色々お話できてよかった〜!

ちょっとずつ前みたいにお話できるようになってきて

もみじはとても安心したし、

これからどういう風にお給仕していくか

自分の中で固まってきて、

逆に何だか感謝の気持ち:heart_exclamation:

雨降って地固まると言うし、

これからもっと仲良くなれたらすごく嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

みんなの浴衣姿は絶対に可愛いから、

イベントの日が楽しみだね:sparkling_heart:

もみじも新しく浴衣を買ったので、

26日楽しみにしていてほしいな:smirk_cat::star2:



:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

この前すずちゃんと最後のお給仕をしたよ…!

すずちゃんの安心感安定感は

SNJKにとってどれ程大きなものなのか、

一つひとつを噛み締めながら過ごしました。

少しでも一緒にいたくて、

お散歩に行く時間ですら惜しかった( ´・ω・`)

偉そうな言い方なんかじゃないよ!

お給仕姿やパフォーマンス、お話を通して

もみじのことを少しずつ知っていってくれたら

それだけでも嬉しいな:relaxed::heartpulse:

今という時間はずっとは続かないけれど、

だからこそ今を大切に過ごそうと思えるのだと

わたしは思っています:relieved:

そしてQSCS eggのお祝いありがとう:heart_exclamation:

新しく頂いた活動の場を決して無駄にしないよう、

楽しみながら頑張っていくね!

なぁるんちゃんはお国に帰ってしまったの:pleading_face:

でもまた新しい仲間が増えたので、

今度会える時を楽しみにしていてね( ῀ᢦ῀ )



:maple_leaf:しょびたん:maple_leaf:

コメントが反映されるのに

ちょっと時間がかかったみたい…!

わざわざ書き直してくれてありがとね:smiling_face_with_3_hearts:

方丈記はだいぶ前に読んだきり

暫く触れていなかったので、

今度改めて読み直してみようと思う!

古文の助動詞の解釈ってちょっと難しいけれど、

意味が繋がった時の喜びがすごい:sparkling_heart:

『あしたのジョー』知ってるよ!

:notes:見上げれば〜星のように〜:notes:

でしょ( 'ω')??

もみじは一昔前のアニメが好きなの:kissing_cat:

『デビルマン』とか『チャージマン研』も観た(笑)

80年代だと『うる星やつら』が好きだよ!

音楽の話は直接した方が分かるかも…:thinking:

もみじはしょびたんのことを大切に思っているし、

何時だって最高の笑顔で迎えるよ。

落ち着いたらまた会いに来てね:relieved::revolving_hearts:



:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

毎回コメントをどうもありがとう!!

アツい話もちょっとお堅い話も

何でもウェルカムだよ〜( ◜࿀◝ )♡

全然気にしなくて大丈夫:thumbsup_tone1:

誰にでもなかなかお話できないことはあるよね。

もしせいじさんがお話してみようかなって

思ってくれる時が来たら、

その時にゆっくり聞かせてください:relieved:

黒パーカーの写真、女王様みたいだった!?(笑)

髪型やメイクが普段と違ったからかな?

これから時々私服の写真も載せていくね:relaxed:

SBYの仲良しメイドちゃんのことも

色々書いちゃおうかなあ:thought_balloon:

そうなんです!

今回、もみじはQSCS eggに就任致しました:fist_tone1::star2:

おもちちゃんも一緒だよ:smile_cat::purple_heart::heart:

さらにパワーアップしていくSNJKをよろしくね:heart_exclamation:

そして26日のイベントは、11:30-23:00みたい!

分からないことがあれば何でも聞いてね:kissing_cat:



:maple_leaf:なおきくん:maple_leaf:

こちらこそ:grey_exclamation::grey_exclamation:

いつもニコニコしちゃうようなコメントを

どうもありがとうございます:exclamation::exclamation:

なおきくんからコメントを頂くと

本当に嬉しくてにやけてしまう:sweat_smile::sweat_smile:

新制服3人組の時、ありましたねえ…

あの日は本当に怖かったし緊張してた:joy_cat:

だからなおきくんのお顔を見た瞬間、

安心と喜びで一瞬へにゃあ〜ってなっちゃった(笑)

これからはそういう時も増えるだろうし

ご主人様方を不安にさせてしまうだろうけれど、

あたたかい目で見守ってくださると助かります:sob:

この前は萌え♡だったの?♡♡

メイド服を着ていなくても、

いつでも萌え萌えさせちゃうのがもみじだよ:heart_exclamation:

って言えるようになりたいな:heartbeat::heartbeat:



:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

この間は 初めて&2度目のご入国、

本当にありがとう:heart_eyes_cat::heart_exclamation:

初めましてだった日にコメントを書いてくれたのも

ものすごくびっくりして喜んだけれど、

また会いに来てくれたのはもっと嬉しかったあ:smiling_face_with_3_hearts:

これ言うの3回目になっちゃうんだけど、

だいにゃんの笑顔って本当に素敵だよ!!

周りの人たちに元気をあげられる笑顔って、

まさにだいにゃんのそれだと思うんだ(´ . .̫ . `)

そして七夕のお願い事が

自分の事ではなくて大切な人の事だったのも、

すごく優しい人柄が表れてるなって思った:relieved::hearts:

スマホケースのあのポケットに

チェキを入れてくれているの??

研修で東京を離れてしまうとお話してくれたけれど、

チェキを見て時々もみじのことを

思い出してくれたら嬉しいな:thought_balloon::heartbeat:

また会える日をずっと楽しみにしているよ!



:maple_leaf:大ちゃん:maple_leaf:

遠征お疲れ様でした:relaxed::relaxed:

ほんとにね、7日にお給仕が入っていて

心の底から妖精さんに感謝したよ( ;ᵕ; )

6日にはSBYでも遭遇できちゃったし!(笑)

一瞬で大ちゃんだ!って分かったよ:smile_cat:

前回の分のお写真も撮れたし、

今回はドリパスも見てもらえたし、

前よりも心を込めてお給仕ができた気がする:relieved::heartpulse:

SNJKではお散歩だった赤のマジペンを振って

貰えたのもすっごく感激した:sob:ありがとう:sob:

ジャッジ厳しいよ〜?と言っていたけれど、

ずっと笑顔でコールをしてくれていて

最高に楽しいライブでした:star2:

そして後から知ったのだけれど、

色々な人にもみじのことを褒めてくれているのね!!

ひびきご主人様から

「SNJKの推しはもみじになったって言ってたよ:smirk_cat:

って聞いて、嬉しくて飛び跳ねた:exclamation::grey_exclamation::exclamation::grey_exclamation:

ひなたちゃんやめーてるさん、しろっぷちゃんからも

大ちゃんのお話を聞いて 照れてしまったよ〜(笑)

9月もぜひお会いしたいです:smiling_face_with_3_hearts:



:maple_leaf:名も無きご主人様:maple_leaf:

何となく予想はしているのだけれど、

確信がなくてお名前が出せない( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:

いつもこんなお名前でしたっけ、??

コメント嫌いなのに、

約束通りコメントを書いてくださって

ありがとうございます:joy_cat::hearts:

ブログさんを書いている今も、

ちょうど丑三つ時だ…!!

もみじはおばけが怖くて夜はお花畑に行けないの。

そんな事はどうでも良いけど(ぱくった)

萌ウォーターは飲みすぎると

萌え萌えになっちゃうの 知ってた??

5歳だからお酒は飲まないけど、

いつか立派な紅葉になる日まで心に留めておくね。

…やっぱり最後だなんて言わないで

またコメント書いてほしいよぅ:joy_cat::sweat_drops:



:maple_leaf:りゅ〜くん:maple_leaf:

お祝いコメント嬉しい:heart_exclamation::heart_exclamation:

ありがとう〜(,,> <,,):heartpulse:

まさか自分が選んでいただけるとは思わなくて、

今でも何だか信じられないよ

あせヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあせ

りゅ〜くんの予知能力(?)も凄すぎてびびった:flushed::boom:

公認応援団員としてもパワーアップしてくれるとか、

もう頼り甲斐がありすぎるね!!?!

QSCS eggって名前、可愛くてもみじはお気に入り♡

りゅ〜くんにもっと喜んでもらえるように、

メイドの中のメイドになる努力をしていくよ:fist_tone1::fire:

ぜひこの感動は直接お話して分かち合いたいな:exclamation:

SNJKで待ってるよ〜!!



:maple_leaf:もみじくん:maple_leaf:

コメントありがとう〜!!

実は待ってた:hearts:(笑)

改めて改めて、本当にありがとう:joy_cat::heart_exclamation:

久しぶりにお顔が見られてすっごく嬉しかったよ!!

残っていたもみじの缶バッヂもお迎えしてくれて

もう感謝しかないです( ;ᵕ; )

もみじくんにはいつもサプライズしてもらって

ばかりなので、わたしもびっくりさせちゃう何かが

あればいいのだけれど…

あ、egg就任はサプライズだったかな!?

26日、28日とイベントが続くけれど、

絶対にどちらも楽しませてみせるよ:smirk_cat::sparkles:

この前は初めてのイベントお給仕で

色々と反省点が残ったけれど、

今度はもっといいお給仕ができるように

今から準備をしておくね:relieved::revolving_hearts:

あんな風に宣言してもらったことがなかったので

とてもびっくりしたけれど、

もみじくんの気持ちが心の底から嬉しかったよ。

またゆっくりお話したいです:thought_balloon::sparkling_heart:



─────*☼*─────*☼*─────



カンカンカン!!!:bellhop:

終了〜!!!


毎回のコメントを読むのが好きすぎるので

もみじはコメ返回がとても好きなのだけれど、

皆さまはお好き??


交換日記をしているみたいで

今回も楽しかったなぁ(っ ' ᵕ ' c):two_hearts:





昨日はすずしろちゃんの卒業式で、

今日はせいらちゃんの卒業式。


寂しいし 本当は引き止めたいけれど、

大好きだからこそ

たくさん「ありがとう」って伝えて

笑顔で背中を押してあげたいね。


すずちゃんもせいらちゃんも大好き


愛を隠せず破顔( ◜௰◝ )

すずちゃんかわいい


♥️




デレもみじとよっこらせいらって

ちょっと似ているの。

赤組でもっとお給仕したかったな:crying_cat_face:



2人に対する感謝の気持ちを書き始めたら

一生ブログ書き終わらないから、

また今度ゆっくり書こうかなあ(´ . .̫ . `)


今も1人でうるうるしている( ´•̥_•̥` )

今日はみずタイプな気分:thought_balloon::droplet:


ラプラスと波乗りしたい夏だな:ocean::person_surfing:


下に写真溜まりがち:sweat_smile:

バランスのよい葉っぱになりたい:leaves:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 100

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!