ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜14片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんばんは〜!!

新宿東口店 もみじだよ:maple_leaf:

昨日お給仕前にブログさんを更新したのだけれど


途中で切れてた( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


ひーーーん:joy_cat::joy_cat::joy_cat:

ドジでごめんなさい:joy_cat::joy_cat::joy_cat:


なのでちょっと書き足して更新し直します:grey_exclamation:


1回読んだわ!とか思わずもう1回読んで:smile_cat:


─────*☼*─────*☼*─────


前回のブログさんから少し時間が空いてしまった…

待っていてくれた方 本当にごめんね( ´•̥_•̥` )

更新していなかった間も

コメントを書いてくれる方がいて

とっても嬉しい気持ちで読んでいた!


今日はちょっぴり近況報告&お知らせ&お願いの

ハッピーわがままセットでお送りするよ:heart_exclamation::heart_exclamation:


それじゃあいくぜ!

3・2・1 Let’s:exclamation: ぴゅーーん≡⊂( ^-^)⊃



─────*☼*─────*☼*─────



QSCS eggに任命されてから

たくさんのご主人様 お嬢様から

「発表見たよ:exclamation:」とか「おめでとう!大躍進だね:smile_cat:

って言葉をかけていただいて、

その度に笑顔が止まらんくらい喜びを感じています:smiling_face_with_3_hearts:


初めまして や お久しぶりな方にも

お祝いしてもらえたことは本当にびっくらぽん:grey_exclamation:

:egg:エッグなプレートさんたち:egg:

下の二つはおもちちゃんと繋がるやつ(っ ' ᵕ ' c)

ちこりさん作:hearts:


いつもぴょんぴょんヘラヘラしているけれど(?)

ようやく自覚を持ち始めた( ◜௰◝ )

(ここで「遅いッッ」と総ツッコミが入る)


今は28日のお披露目会に向けて

練習を頑張っているよ:smile_cat:

きっと素敵な発表会になるので、

よかったらSNJK egg組と監督に

お祝いのお花など入れてくれたら嬉しいです:heart_exclamation:

お願いします(。•ㅅ•。)♡



あ、そうそう!


この前新しい制服の撮影に行ってきました:hearts:

初めてで慣れていないせいなのか


緊張していたせいなのか、

全然うまく着られなくて(笑)

偶然お会いしたひみつきちのひなこちゃんに

着るのを手伝ってもらったの:flushed::exclamation:

可愛くて優しくて感激したなぁ(,,> <,,)♡


みせたくないよ?



うそ!早く見せたい!!


お披露目発表会、

とっても楽しみです:two_hearts:


今からでも予約が間に合うので、

まだの方ははやくはやく〜!( ु ›ω‹ ) ु:heartpulse:



─────*☼*─────*☼*─────



突然ですが:exclamation::exclamation::exclamation:

昨日はちょっぴりスペシャルな日でした:smile_cat:


何かと言うと…


もみじのお給仕50回記念でした:sparkles::sparkles:


わーーー!!!!!!!


早いな( ◜௰◝ )?


ぜひ直接おめでとうを伝えに来てほしいです:smiling_face_with_3_hearts::hearts:


って気持ちで待ってました:relieved:


そしたら皆さまからお祝いしてもらえた:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:



ライブもたくさんさせてもらいました:sparkling_heart:


初めましてのご主人様方に、

たまたま「お給仕何回くらいなの?」

って聞かれてね、

ドヤ顔で「今日で50回ですっ♡」って言ったよ:smirk_cat::sparkles:


昨日はかれんちゃん:hearts:かおすちゃんの

2人の研修ちゃんと一緒だったのだけれど、

何人かのご主人様から

「早くもお姉ちゃんだねぇ…」って言われて


もう!!?!!


って感じ(笑)(笑)


この調子で100回、150回目指していくぞ〜!!

たくさん会いましょ:kissing_cat::heartpulse:



─────*☼*─────*☼*─────



そしてね…


:frog:りのぴ:hearts:


:rabbit:めあり:heartpulse:


同期組、

ようやくお写真が揃いました〜!!!!

二人とも可愛いなあ:thought_balloon::sparkling_heart:


りのちゃんはふわふわ可愛くて、

とっても気の利くメイドちゃん♡

お歌が得意みたいだよ!


めありはちょっと不器用で泣き虫さんだけれど、

そこがいじらしくて可愛い(´ . .̫ . `):revolving_hearts:

頑張り屋さんです。


なかなか全員が揃うことはないけれど、

みんなで成長して

「今日は3人に任せるよ!」って

言ってもらえるように頑張るんだ:fist_tone1:

どうか見守っていてね:relaxed:


─────*☼*─────*☼*─────


この間Twitterにも載っていたやつ:heart_exclamation:

きらりちゃんが可愛く撮ってくれたから

とってもお気に入り( ..›ᴗ‹..):orange_heart:


:hearts: :maple_leaf: :hearts: :maple_leaf: :hearts:


こちらはお自撮りさん

最近暑くて髪の毛を下ろしていられないよ:joy_cat::sweat_drops:

お団子率が高くなりそうな夏だよ:grey_exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



だいぶ書き足した〜!!!

ボリュームたっぷりなブログさんがタイプなので、

読み応えのある文章目指して頑張る:heart_exclamation:


次回コメント返信するので、

ぜひぜひお返事書かせてね^ - ^



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 50

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!