ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜14片目〜へのコメント

りーみん

少し待ちぼうけと、もみじちゃんの・・・

もみじちゃん、せいじです(^.^)今日は、チェキの方、改めて、見て、可愛い(^.^)早く、もみじちゃんの、浴衣も、見てみたいな~という感じかな(´・ω・`)?もみじちゃんの方も、少しばかり、ブログの方、無かったから、心配は、していたけども、クスクスエッグのデビューの方も、控えているし、もみじちゃんの笑顔は、可愛い(^o^)もみじちゃんのペースで、ブログの方も、大丈夫だお(^_^;)

あっちゃん

昨日は久々に会えて嬉しかったよ^ ^
歌がめちゃくちゃ上手かったね
思わず聴き入ってしまった、惚れ直したよw

Twitter早速フォローさせていただきました
Twitterでもよろしくね

ばぁにゃん

紅葉型スポンジ?

egg&お給仕50回おめでとう!もみじちゃんは成長が早いね。積極的だから色々挑戦して失敗もしてるのかもしれないけど、その分たくさん経験を積めてるのかな?最近新入りの子が多いみたいだけど、同期組みんなで頼れるお姉さん目指して頑張ってね!

かっちゃん

おめでとう

この前はありがとうね。久しぶりに顔見れて良かったよ。
俺のこときにかけてくれてありがとうね。

まずQSQSegg就任とお給仕50回おめでとう。これからも頑張ってね。そして素敵なメイドちゃんになってください。

りゅうにゃん

お久しぶりです

6月の前半に
そちらのりーみんさんに伺った、りゅうにゃんと申します。その節は、最高の思い出が出来ました、ありがとうございます。また東京に行く機会が出来ましたら、そちらに行くので、宜しくお願いします

だいにゃん

50回おめでとう〜

50回おめでとう〜だいにゃんはもみじちゃんにあってからまだ3回目ぐらいなのにいつも楽しく会話とかさせてくれてありがとう〜
だいにゃんも今は、研修先の寮で、一人暮らしで、もぅ寂しくてかまってちゃんになってるけど泣きたくなったらチェキの写真や、ブロマイドとかを見て、笑顔になってるよ〜研修終わってちゃんとおかえりも言って貰えるようにだいにゃんも必死にくらいついて研修で、いい経験をして帰るね、だからもみじちゃんもeggのライブとお給仕頑張ってね、この間は長々と入国お邪魔しました、そして、どりーむ手帳を見たら…べてらんまでになってたの3回目なのに早すぎかなぁ?って思ったけどその分もみじちゃんとも仲良くなれてるのかなぁって思ってるんだ〜〜また9月に元気な姿で、会えるようにだいにゃんも頑張るね!!後、だいにゃんのスマホの文字変換でね、もって打つと1番目に必ずもみじちゃんって出てくるようになったのがね、だいにゃん自信、密かに照れてます。
この間のコメ返の時に初めて自分の笑顔の事を良く言われて照れてた。もうねぇもみじちゃんと話すとだいにゃんは照れてばかりで
この間のライブの時も踊ってる姿を見て凄いなぁって思って見て終わった後もずっと照れてた。長々とコメントごめんね、ではでは、研修終わって来るまで〜〜〜どろんちょ、あ、ブログにはコメントするよ!どろん!!

かずっち

めーちゃんへ(追記)

9月にSNJK行ったら、QSCS egg就任のお祝いと
お給仕50回記念(行く頃にはもっと増えてるね)の
お祝いしようね!
めーちゃんに会えるといいなぁ!

新人ちゃんの名前がとてもインパクトあるね!
すぐ覚えそう。

めーちゃんを研修の頃から知ってるけど、
頑張り屋さんのとことか思いやり、優しさが
ホント気に入ってます。
前に推すよーって話はしたと思うけど、
すずとせいらからのお墨付きだからね!
めーちゃん、めっちゃ愛されてるね!

9月行ったら、せいらからの「笑いの壺」を
受け継いでもらいます(無茶振り)

9月には元気な姿見せられるようにするから、
めーちゃんも元気で頑張ってね!

ではでは!∠( ˙-˙ )/

さくらたん

同期組みんな…

顔面優勝!!!!

相変わらず天才的ブログ。

なおき

タイミングが合わん!

随分会えませんな(ToT)
僕が入国する日は、お日様かお休みだね!
お祝いもお預けになったままだね!
おもちと繋がるプレート先越された…
いつ会えるのかね~。。

みやけん

ブログ途中で切れてて

不謹慎ながらワロタw

でも概ね言いたいことは伝わった?から大丈夫!
いつもお疲れさま!

あとお給仕50回おめでとう!
ドリパスは凄く良かったと思うのでこれからも自信もってやってね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る