ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜14片目〜へのコメント

丶)ゅ〜

お披露目会いるよ(*^^*)

実はいるよー!
新宿入国していたけど、タイミング悪くて
もみじちゃんに会えてなかったから
28日楽しみにしてるよ(*´ω`*)

かずっち

めーちゃんへ

はぅう!おそらくブログが途中で切れてる(><)

ちょっと予定あってQSCS eggのお披露目会は
行けないけど、心で声援送り続けるからね!
ぴぃすちゃん監督のQSCS eggなら
きっと素晴らしいユニットが出来上がると思うし、
めーちゃんも素敵な一員になれると思う。
ずっと応援するよ(*^^)b♪

次行けるのが、ちょっと先の9月になっちゃうんだけど
行った時にめーちゃんに会えたらQSCS egg選抜のお祝いさせてね♪♪

ではでは、またー(*´∇`)ノシ

師匠

お疲れ様!

50回おめでとう!

かなりペース早いね♪

あっちゃん

お披露目会の準備とかで忙しいのにブログあげてくれてありがとう^ ^
50回おめでとう\(^o^)/
もう50回かぁ〜早いな〜

もみじに全然会えてないから病んでます(>_<)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る