ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜13片目〜へのコメント

師匠

お疲れ様!

今日はありがとうございました!

また、しろっぷの話で盛り上がりたい(笑)

来週のイベント頑張ってね♪

猫柳ゆーしす

はいどうもー

先日は、チェキとかヲタ芸打たせてもらったりとか、色々ありがとうございました。

特にチェキ、笑顔が眩しいので、システム手帳の定期入れる所にセッティングして、仕事合間に見て癒されてます←

また、遊びに行きたいと思いました。

ではでは。


・・・あ、コメントはじめまして。

しょび

反映されてたんかい!笑

うわー恥ずかし!!でも、よくメイドちゃんでも反映されなかったとか聞くけど、地味に書き直すのシンドイからマジで凹むことが今回身をもってわかったよ(T ^ T)笑
あしたのジョーって、サンド〜バッグに、浮かんで〜消え〜るじゃなかったっけ⁈笑
てか、誰の影響か知らないけどアニメのセンスもオツだねー!
オレは最近自分の音楽のバックグラウンドの旅をしてて、ついにSFCのゲームのBGMにたどり着いてさ、山下絹代の悪魔城ドラキュラとか、クロノトリガーの風の憧憬なんかをBluetoothのスピーカーで大音量で聴いてるよ(^.^)
当時はまだ子供だからわからなかったけど、今だからこそわかる楽曲の完成度に感激して、ギターで耳コピとかしてました笑
仕事にしろ体調にしろだいぶ落ち着いたので近々ひょっこり顔出すかも。その時はよろしくね(´∀`)
ついにH・D・ソロー『森の生活』のラストチャプターに入った。長かった。おそらく二度と読まん!笑

なおき

コメント途中で、切れてた!

最近お月の時間に入国すると、もみじはお日様ですれ違いが多く、しばらく会っていないけど、次回会ったらeggのお祝いするね!

ゆったん

とりあえず

自分がどんな風にお給仕すべきか、方針が固まってよかった。
もみじの本領発揮を見ますよ。
あと、28日一応へぶんずの予約しました。
開始時間には間に合わないが...
へぶんずの娘達からも呼ばれてたしね。

我らがSNJKおもちともみじの晴れ舞台見に行くよ。
QSCSeggメンバーは知ってる娘多いし。

では、また~

なおき

ご無沙汰だね!

もみじのコメ返読むといつも心が込もっていて感心します。これから色々と忙しくなると思うけど、今の気持ちを忘れずに続けてもらえたら嬉しいな!
最近

りーみん

営業時間と、ぬいぐるみ

もみじちゃん、せいじです(^.^)営業時間の事、詳細の方が、わからなかったから、ありがとう(^o^)始まりの時間が、早くなるんだね(^.^)深夜営業の方が、復活するのかなと、思ったんだけど、深夜営業は、メイドちゃんの方も、大変だし、色々と、あるから、朝の、始まりの時間の方が、早めの方が、色々と、安心だよね(^.^)もみじちゃんの方も、メイドちゃんや、クスクスエッグと、色々と、大変だけど、体調には、気を付けてね(^.^)

かずっち

め~ちゃん

すずちゃん、居なくなってホント寂しいね( ;꒳​; )
実は昨日、すずちゃんに会いに行ってきて今日もせいらしゃんの卒業を見届けます!

すずちゃんとお別れ、めっちゃ辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

めーちゃんが少しでも長く居たいって思う気持ち、めちゃめちゃよく分かる。

ありがとう♪♪(偉そうな言い方じゃないよに対して)
め~ちゃん、初めて会った時からとても素敵な印象で、今回のQSCS egg選抜の大躍進も感動したし、これからの期待を込めて、め~ちゃん推し&応援していこうかなーって思ってます。すずちゃん公認だよぉ?d(˙꒳​˙* )
ホント、頑張ってね!!

あっちゃん

把握ミスってかもみじから教えてもらったメモにはなかったよw
まぁどのみち今週は日勤週だからお日は無理だったね

間違えも大丈夫だよ
そんな時もある!(笑)
大体の曲はコール覚えてるからね〜

俺はもみじに会えるだけでニコニコが止まらないよw

次は14日のお月だよね
あ〜もうお祝いに行きます行きますw

さくらたん

この前もみじの新制服のブロマイドげっとしたよ〜

チーム赤組のせいらりん卒業…
昨日はチーム植物組(勝手に名を付ける)のすずちゃん卒業…
写真が多いのはありがたい〜。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る