ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
♡♡12片目♡♡へのコメント

もみじ

遅くなって

コメント遅くなってごめんね

この間はありがとう、久しぶりに会えたし嬉しかったよ
改めてQSCS egg就任おめでとう!

もみじちゃんの上昇志向なところに感動したし微力ながらこれから推させていただきます<(_ _)>

新宿のイベントもeggのお披露目イベントも楽しみにしてます!

MO34

りーみん

近い存在と、遠い存在

もみじちゃん、せいじです(^.^)今回、改めて、クスクスの妹ちゃんチームのアイドル、クスクスエッグの方、おめでとう(^o^)今回を、機に、制服の方も、ぴぃちゃんのメイド服と、同じメイド服に、なるのかな?アイドルに、近い存在の感じが、するから、少しばかり、せいじから、すると、近い存在から、遠い存在に、なった感じが、するけども、もみじちゃんの方も、無理のない程度に、頑張ってね(^.^)

だいにゃん

おめでとう

昨日は、突然の入国だったのに、優しく対応してくれてありがとう!! 前回よりかは話せたかなぁって思ってました。撮って貰えたチェキも大事にスマホのケースにしまってあるよ!
そして、選抜おめでとう

丶)ゅ〜

QSCS egg選抜おめでとう!

重大発表知った時は、
グループ名はわからなかったけど、
そろそろ姉妹グループくるかと思っていた。
もみじちゃんが選抜されて嬉しい( ̄∇ ̄)
公認応援団員として恥じないように
自分もレベルアップするね!

あっちゃん

QSCS eggおめでとう〜\(^o^)/
もしかして昨日お給仕してた?
次は14日だと思って油断してたぁ(T_T)
絶対に俺が1番にプレートいれようと思ってたのにorz
ちゃんとアプリ確認すればよかった
もう完全にもみじ煩いだよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る