ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【もみじちゃん】ホントの仇は自分自身だ【大量収穫】

【もみじちゃん】ホントの仇は自分自身だ【大量収穫】

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日の新宿東口店でのお給仕は…

すっごくすっごく楽しかったにゃん!:feet:


❀.(*´▽`*)❀.


素敵な出会い。嬉しい出会い。

わざわざしろっぷに会いに来てくださった

ご主人様もいらっしゃって

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(´;ω;`)


みんないつもありがと:heart:


໒꒱· ゚


みてみて(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



きゅんっ


:maple_leaf:



にこっ


:maple_leaf:



……((( ᷇࿀ ᷆ )))‬笑


:maple_leaf:


もみじちゃんとめっちゃ仲良くなったぁ

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ファーストコンタクトの瞬間から

めちゃくちゃどタイプ…!って思ってたら

凄く頑張り屋さんだし色んなこと考えて

お給仕していて素敵だなぁ〜……と感じたので


正直顔だけで推せるけど中身までぜーんぶ

まるごと大好きになっちゃった!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


もみじちゃん、今度デートしようね✩.*˚

らぶだよ。あと推します。


基本的にみんなのことが大好きだから

色んなメイドちゃんに愛してるって言うけど


卍卍卍全部本気の本気なの卍卍卍


許してくれるよね ね もみじちゃん。


(´・ω・`)んふ


໒꒱· ゚



:diamond_shape_with_a_dot_inside:


美人で頼れるすずしろちゃんともぱしゃりーみん

今日ずっとお姉ちゃん、お姉ちゃんって

後ろ追いかけ回してしまった (ノ゙´;ω;`)ノ゙笑


すずしろちゃあん…(´;ω;`)メソメソ って

声かけるとにっこり笑顔で振り向いて

「どうしたの?❀.(*´▽`*)❀.」


って聞いてくれるの。


えっ????


天使なのかなすずしろちゃんは???

??( ˙꒳˙ )??


絶対的な安心感を提供して下さいました。

あと可愛い。綺麗なのに可愛いの。

素敵なメイドちゃんに会えるとモチベガン上がり

するからもっといろんなメイドちゃんに

会ってみたいなぁ。みんな絶対に素敵なの。


すずしろちゃん

今日は本当にありがとうございました

また会いたいです(✿´꒳`)ノ°+.*


໒꒱· ゚


そして

みてくださいよこの美少女を



:heart:


いこ ちゃんですよっ!!

私こういう強い顔してる子が大ッ好きなの

はぁーーーー本当に可愛い!!

研修ちゃんとして かなり頑張ってるので

みんなで応援してあげましょう(((o( ˙꒳​˙ )o))):sparkles:


この子が正制服にあがったころ

しろっぷはお嬢様になって会いに行きます。

絶対に行くから待っててね いこちゃん


しろっぷの頭が弱すぎて最初

3回目くらいまで違う名前で呼んでごめんね


本当にごめん 笑


しろっぷちゃんしろっぷちゃん

ってテコテコ追っかけてきてくれるのが

嬉しくて連れて帰ったら怒られるかな…?

※怒られます。

って真剣に悩みました(´-`).。oO


໒꒱· ゚



キラキラリボン:ribbon:進化への応援!!



うおおおおおおおおおっ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ありがてぇええええええ!!


力がみなぎってくるっ

:boom::boom::boom::boom::boom::boom:


会いに来てくださった

ご主人様たちが入れてくれたの。


いつも本当にありがとうございます

愛されておる! しろっぷ愛されておるよ!


しあ!(´;ω;`)!わせ


です


もみじちゃんが乱入してくれてるの

可愛くてキレそうだし嬉しい。(1枚目)笑


໒꒱· ゚


キッチンのよしのちゃんが描いてくれた

プレートが神すぎてテンション爆上がりでした


:fire::fire::fire:


私の大好きなでんぱ組.incさんの

元メンバー(言っておいて悲しい顔してる)の

夢眠ねむちゃんはね????


実はVOCALOIDの音源にもなってるんです。

夢眠ネムちゃんっていうの

楽曲全部かわいいから是非聴いてください( ῀ᢦ῀ )


今回よしのちゃんはその

ネムちゃんを描いてくれたのですが


可愛すぎるな〜ちょっと嬉しすぎるな〜!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


よしのちゃん本当にありがとうございました!


私が個人的に祝って欲しいことがあった時は

お嬢様入国してよしのちゃんのプレートを

セルフで入れたいと思います。笑


よしのちゃんの!!プレートに!!!

よしのちゃんに!!!もう一度会いたい!!


本当にしあわせなプレートでした:heart:


(´;ω;`)


໒꒱· ゚



たこたん唐揚げと



くまたんパフェ。


をお供にホームでお嬢様入国してました。

偶然あさぎちゃんも来てたから相席:sparkles:



あさぎちゃんとお話するの好きだから

嬉しかったし2人でライブ入れて

全力でヲタ芸打ったのが楽しすぎて


なんかもう

また一緒に来ようね。と強く思った。笑


フレッシュ組が集まれたら

宴会ライブコースとかみんなでやりたい!


໒꒱· ゚


(余談)


5月に正制服に進化した

あーりん あさぎ らむ みたま しろっぷ

自称フレッシュ組はめちゃくちゃ仲良し…I˙꒳​˙)



専用交流ツール。



アイコンはしろっぷが描きました。笑

これから先どんなに時が経っても

私たちはずっとフレッシュ組です:lemon::heart:


これからもよろしくだよん

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚



今日ぱしゃりーみんした

集合チェキしあわせぇ〜!!!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


※あさぎちゃん すっぴん

(レアですね!おすそ分けだよ)笑


やっぱりSHIBUYAの先輩メイドちゃんの

もえもえパワーはマジで最強だなと思いました。

しろっぷも絶対追いかけ続ける:muscle_tone1::boom:


がむしゃら

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


ご主人様 かわいいチェキフィルム

使わせてくださってありがとう(´;ω;`)✨


໒꒱· ゚


コメント返信

明日までおまちください


ごめんねっ


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


໒꒱· ゚


皆様今月も最後まで沢山一緒に

楽しい思い出を作ることが出来ましたね


❀.(*´▽`*)❀.


7月も元気でお会いしましょう

ではではそろそろどろんだよぅ


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚




推しに頼んで自撮りしてもらいました。

もみじちゃんファンの方必見だね❤


໒꒱· ゚


ふふ

今度こそどろんっ











いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!