ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜7片目〜へのコメント

しろっぷ

もみじちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日はかぶりーみんありがとう〜♡
この一日で完全にもみじちゃんのこと大好きになっちゃったしろっぷだよぉ(((o( ˙꒳​˙ )o)))✩.*˚

とっても楽しい1日だった上に、もみじちゃんのブログをたった今全部の記事読み終わりました!

が、めちゃくちゃおもしろかったぁ(´;ω;`)!!!

本好きな人の文章って読みやすくて楽しくて本当に最高。
これからの更新も楽しみにしてるね❀.(*´▽`*)❀.

ひらひら舞い降りてきてくれてありがとう
今度は下で待ち受けてキャッチしちゃうからね໒꒱· ゚

ばいにゃん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

丶)ゅ〜

連投すまぬ

入国後はコメントするようにしているんだー
研修服の方が好きだから、
ずっと研修服でいて欲しい気持ちと
早めにレベルアップして欲しいという老婆心
との葛藤…わかる?
今日はもみじちゃんの
お団子が可愛かった(*´ω`*)

亮-aoi-@内山家

イベントおつかれさま!

イベントおつかれさまでした!
ひさびさに話せたね

お給仕って完璧に出来るっていう基準がどこかわからない
受け手側がいて提供できるからその人の受け取り方次第でもあるからね

だから、自分なりの目標を決めてそこに向けて頑張るのがいいと思うよ
自分の目標に到達するにはまずは基本を息をするように当たり前のように出来るようにしよ
そうすれば心に余裕が出来るからね
比べられるのはほかの誰かじゃなくて昨日までの自分です

もみじはこんなに成長したからちゃんと祝ってよねって
主張される日を待ってるよ

丶)ゅ〜

勇気ある撤退

疲れを感じ始めたから早めに出国!
体力の余裕があるとき、
まったりお話ししたい( ^ω^ )

さくらたん

コメ返毎度ありがとう…!

焦る気持ちもあるかもですが…もみじはもみじらしくもみじのペースで成長してほしいです(o^^o)
爆発的な成長も大事で、頑張り屋のもみじだけど、みんなからもらってる栄養をすぐに全部返そう!!となるのもこちらとしては嬉しいですが、たまに心配にもなるので、秋の妖艶で神々しいもみじはもっと時間かけてゆっくりでいいと思います。

残念ながらお日様で出国しそうです…イベントブロマイドはげっとするぞー!

しょび

瓶底眼鏡作家の紳士録

瓶底好きか〜オツだね〜byなぎら健一(オレが好きなフォークシンガー)
てのは置いといて、瓶底眼鏡、まんま堀辰雄やないかい⁈笑
そんな瓶底好き、あるいは眼鏡好きに送る紳士録
原民喜(オレにとってのMR.瓶底)
安部公房(東大理3出て、医者にならなければ卒業証書出すと言われたかなりクレイジーなヤツ、浪人時代全作品読んだ)
ジェイムスジョイス(ダブリナーズ最高です、そんな事よりファッションでかなりパクりました)
サルトル(あんたロンパリなのになんでそんなにカッコイイの⁈彼のせいでスモーカーになったヤツ数知れず、オレは今は禁煙家)
だいぶ調子良くなってきました^_^死の舞踏はホラーだけど、どこかコミカルなタッチで描かれてるところがいいよね、自虐的とまではいかなくても。音楽にしたって貧しい国の方が明るい音楽やってるんだよね。本当の絶望から生まれるのは哀しみではなくて、底知れぬ歓喜なんだと思う。まあ、そこまで堕ちてみなきゃ見えてこないけれど。復活したら会いに行くね!もみじちゃんの写真どれも可愛すぎて、モチベーション上がるわ!じゃあおやすみなさい(^^)

かずっち

推しといふものありけり

俺の過去を知ったのは、め~ちゃんが初めてじゃよ!
推しにでさえ話してない(と記憶する)
め~ちゃんのブログやコメント見てると、とても心に寄り添った優しい文章だなぁって感じる(*´˘`*)
とても心に染みるよ~!
め~ちゃんは、ホント素敵なメイドさんだと思います‪(๑•̀⌄ー́๑)b
めいどりーみんで過ごす時間が楽しすぎて、パワーと癒しを貰いに行く為に日々頑張ってる所があります♪♪
あいかちゃんっていう新人ちゃんが入ったんだね(´∀`*)
どんどん進化していく新宿東口店にこれからも期待しまくりだよー( ˆΟˆ )
箱推ししてしまおう…かなと思う時は何度かありました(笑)
実は俺が一月にめいどりーみんで誕生日をお祝いしてもらった時に「推しを増やす」と高らかに宣言してしまったのです(笑)ぴぃすちゃんの前で(笑)
宣言したものの、やっぱ中途半端な気持ちで推したりしたくないし、人気だからとか可愛いからとかで推したりしません。メイドさんを色々な視点から見て、この子はって衝撃受けた子は大きな愛を持って激推します(キモかったらすみません)
その方がメイドさんにとっても大きな活力になると思うんだ~。
今、そう思えるのは、ぴぃすちゃん含め数名います。めいどりーみんに出会うきっかけをくれたぴぃすちゃんは神推しです(笑)
め~ちゃんも、これからいっぱい会って推しと呼べる日が来るまでビッシビシしごいてくから、そのつもりで(笑)

画像のめ~ちゃんの私服、可愛いね!ネックレスが素敵です♪♪

ゆうぽんぽん

もみじ

今回もコメ返ありがとう!
おもちちゃんも、きらりも、まゆも、せいらも、すずしろも、
ぼこも、もみじを誉めてたぞ!

いいお姉様方だね。
もちろん、ゆうぽんもね(笑)

一昨日は甘やかしたんじゃないよ。
もみじは勘違いしてる...
もみじの成長が見られたからね。

めあり、りののプレートも、あの2人がこれからも頑張れるように、
そして応援の意味を込めて入れました。
なので、気にしないでね。

明日は、もみじにとって初のイベント経験か...
ぼこが主役だけど、もみじのことも見させてもらうよ。

あっちゃん

俺に教えられることならなんでも教えるよ〜
ロミシンのコールはもう覚えと慣れしかないよw

大した手伝いはしてないけど、逆にいっぱい話せて嬉しかったよ^ ^

もうQRまで作ったら推し確定だよw
直接はあまり言わないけど煩いとかQR作った時点でもみじ推しになってますw
こんな俺だけどこれからもよろしくね(^-^)v

りーみん

大事な予定で・・・

もみじちゃん、せいじです。今回も、コメント、ありがとう(^-^)/せいじとしては、もみじちゃんは、髪を、下ろした感じが、好きかな。でも、もみじちゃんも、色々と、チャレンジしてみたい、髪形?ヘアスタイルの方が、あると、思うから、せいじも、その中で、髪を、下ろした感じの、他に、もみじちゃんの、似合う、ヘアスタイルの方が、あると、思うんだ。そうだ、そうだ。せいじ的に、7月の、1週目と、2週目は、大事な予定の方が、あるから、大事な予定が、終わらないと、来れないかな。その間も、もみじちゃんには、当面、会えないし、めーどりーみん自体、行くことが、出来ないけども、もみじちゃんの、ブログ、定期的には、チェックしておくね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る