ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜6片目〜へのコメント

みやけん

紅葉狩り

久しぶりに見た!
ちらっとしか見てないけどスノハレとドリパス良かったと思うよ!楽しそうに踊れてて良きです!
いつもお気遣いありがとね!

りーみん

ヲタとタピとパンケーキ

もみじちゃん、せいじです。いくつか、前のブログで、もみじちゃんも、おもちちゃんヲタとカキカキ(・・;φしていたけども、せいじも、2推しで、おもちちゃんだお。5月イベントでは、おもちちゃんの物販も、ゲットしたお(^.^)今は、タピオカの方が、流行っているよね。せいじは、正直、タピオカの方、まだ、ノミノミしていないんだ(>_<)地元の駅前や、新宿の西口の、小田急?ルミネ?のところに、タピオカの、お店が、あって、ほとんど、女の娘(こ)が、並んでいて、その中に、男の人が、並んでいると、ハズいかな・・・。正直、もみじちゃんの研修生の時に、会ったときの、笑顔には、せいじ、照れてしまったし、ハズかった・・・。もう一人、研修生のメイドちゃんで、照れてしまったし、ハズかった・・・研修生のメイドちゃんが、いるけども、その研修生のメイドちゃんが、新制服に、なってから、お話しするお(^.^)いちごのパンケーキは、写真から、見ても、美味しさの方が、伝わってきたお(^.^)今度は、ブログに、食リポの方も、お願いします。

あっちゃん

ウインクの破壊力強すぎる
もちろん良い意味でw

かずっち

め~ちゃんとめちゃん

こんにちは!
め~ちゃんのブログは、読んでてとても面白い(´∀`*)
め~ちゃんとめちゃん(めありーちゃん)のユニットライブやったとな?
次回、ぜひ見てみたい♪♪

ってか、最近、め~ちゃん、めちゃん、りのちゃんが
研修を終えて正制服となり、いこちゃん、なぁるんが
今、研修中だよね。Twitterで、また見慣れない子が居たような…。
新宿東口の夢の国も賑わってきたねー♪♪

さくらたん

もみじの全面おもち推しスタイル

ウインク頂きましたー!!

もみじの髪型(葉の形状)は…うーむ…どれも可愛い!!強いて言うなら、おろしてる方が好きです。

ゆうぽんぽん

言いましたよ!

きちんと、もみじの期待してた言葉言いました!
伝わったかな??

めあり

ふふふ( ^ω^ )(何わろてんねん)

またツーショ撮るの忘れとったね笑
今度は私ともタピろうな(´。✪ω✪。`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る