ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜17片目〜へのコメント

りーみん

守るためかなぁ(´・ω・`)?

もみじちゃん、せいじです(^.^)せいじの方も、正直、お星様(深夜営業)は、ほとんど、入ったことない・・・1~2回くらい、23時以降に、入ったことは、あるけれど、マジカルトレインが、ある間に、帰ったお(^.^)ただ、せいじが、思うに、お星様の方、無くした理由のひとつには、妖精さんも、めーどりーみんの中では、もみじちゃんや、おもちちゃんや、きらりちゃん達みたいな、大事なキャストを、守れるけども、お星様や、深夜営業して、マジカルトレインで、もみじちゃん達、大事なキャストの方が、帰る時、めーどりーみんの、お外では、守るのは、難しいということも、あると、思うんだ。そういった、意味も、中には、含まれていると、思うんだ(_ _)そういう点でも、めーどりーみんは、大事なキャストの方を、守るということを、考えた部分では、良かったんじゃないかなぁ(´・ω・`)?

なおなお

もみじよ⁉️またコメント切れてた!

卒業ラッシュ続くね(T_T)
まゆちゃん卒業、ぼこちん突然の卒業、そしてもみじには、なかなか会えない。
悲しい…

あっちゃん

こめへんありがとう^ ^
結構前だからどんなコメントしたか忘れちゃったけどw

確かに代打多いね
ブログやTwitterでのお知らせお願いね

徐々に間違いをなくしていこう(^o^)/

なおなお

もみじよ⁉️

卒業ラッシュ続くね

猫柳ゆーしす

オレは『でれもみじ』と思ったからやったんだ。こんな世界とはいえ、オレは自分なりの『でれもみじ』を歩いていたい!

はいどうもー。
デジフォト壁紙にしてたら、脳内ハッピーセットなゆーしすです←

スタンド使いは惹かれ合う・・・次回被った時にでも言おうと思っていたんですけどね。
さすが、ジョースターの血筋ッッ!!

とまぁ、ご飯が美味しかったり(定食頼んで、熱々のご飯が出てくるお店は良い店だ!という持論←)
もみじ含めた皆さん楽しくて。
新宿、僕にとっては日はまだ浅いですが、凄く楽しいですな。
もみじのコンダクター能力が極限に良いのであろう。

そんなワケで、また遊びに行きますv
そですね、次回は『終わりのないのが終わり』について語りましょう!←

かずっち

めーちゃんへ

コメ返ありがとう!
ぴぃすちゃんと同じくらい神推しだったすずが卒業って聞いた時はホント凹んだ。最後にすずの卒業式に顔出せて良かったー。卒業した今でもすずは推してる気持ちは持ち続けてるよ。
めーちゃんは、TwitterでもブログでもSNJKでも、めっちゃ神対応。
ホント素敵なメイドさんだと思う。
すずやせいらたんの意思と共にめーちゃんをこれからも精一杯応援していくから頑張ってね!
これからも、どうぞ宜しくね!
九月行ったら、色々といっぱいお祝いしないとだね♪♪
きっと会えると信じて、入国する日を楽しみにしてます(*´∀`*)

りーみん

おやすみ(´・ω・`)?と、台風

もみじちゃん、せいじです(^.^)もみじちゃんの方も、少しばかり、おやすみの方が、取れたのかな(´・ω・`)?そうだね。もみじちゃんの浴衣の方も、めちゃんこ、良かったお(^.^)自前というところが、すごい(^o^)浴衣といったら、花火大会や、お祭りだよね(^.^)特に、8月前半は、東北地方の方(東北6県・・・青森県、岩手県、宮城県、山形県、秋田県、福島県)で、色々な、お祭りや、花火大会の方も、しているから、また、機会が、あれば、東北地方の、お祭りは、必見かな(^.^)どうやら、台風の方が、来ているみたいで、特に、明日(8月15日)は、西日本(大阪や、四国、広島、九州地方の方)では、交通の方で、電車の方が、おやすみしたり、高校野球の方も、明日は、おやすみするみたいだね(_ _)もみじちゃんの方も、台風に、気を付けてね。最後に、どうやら、しろっぷちゃんのブログ、見てみたけど、お給仕の回数の方が、100回に、届かないみたいだお(_ _)

だいにゃん

コメ返ありがとう

もみじちゃんコメ返ありがとう!
だいにゃんも3回も行くとは思って無かったけど、凄くもみじちゃんに会えてる事で元気になってるからこれからもよろしくね!
手話もね沢山あるから今度だいにゃんの学校で、勉強してる手話の本も持って行くよそしたら、指文字とか、言葉とかも分かるからね、だいにゃんはもうすぐで手話の検定もあるからそれで、合格出来れば、就職にも役立つし、言葉が話せない人とも仲良くなれると思ってるんから、もっともっと人脈が広がるから色んな可能性が見えて来るからだから、今は学んでることは宝庫になると思ってるんだ〜〜
だいにゃんももみじちゃんと話すことで色んな事を知ってるし、逆にもみじちゃんから教えてもらった事もあるから、だから、頑張ってるもみじちゃんから目が離せないし、それと同時に頑張り過ぎないでねって思いながら、見守ってるね
いつもありがとう!
いつも、話がまとまらないけど、書こうとすればするほど、言葉が溢れて来るんだ〜
てなワケで、また研修だからまたね〜おっけーにゃん(この間のポーズ)笑笑

けんご

こんばんは♪

もみじちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

のえる

こんばん!

こんばんは!
お久しぶりにコメントしてみました…!
今日、友達に新宿のめいどりーみんはここだよ!私の推しのメイドちゃんはもみじちゃんなんだ!ってお話しながらお店の前を通ったけれど、遊びには行けませんでした( ̄◇ ̄;)とっても混んでて、メイドちゃん達がお給仕頑張ってて凄いなぁ…!
また近いうちに遊びに行ける日をワクワクしながら考えてみようと思います!楽しみです!!(≧∀≦)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る