ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜17片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


:sunny:御無沙汰しております:sunny:


もみじです:maple_leaf:


業務連絡以外のブログさん書くの

すごく久しぶりかも( ´›ω‹`)


気が付いたら8月になっていて、

お盆ですねえ:wind_chime:


毎日暑くて、融解どころか昇華してしまいそう。


蒸発するッッ…!!!


でも割と元気いっぱいのもみじちゃん:muscle_tone1:


それは多分、毎日大好きなパッフェを

もぐもぐしているおかげ:kissing_cat::hearts:

かな??


:rabbit:これはうさたん:rabbit:


最近ハマりすぎていてこわい:sweat_smile::sweat_smile:


というのは置いておいて!


今日こそコメント返信するんだいっ

待たせたな( ´•̥_•̥` )( ´•̥_•̥` )( ´•̥_•̥` )


いっぱいコメント頂いておりますので、

(上)(中)(下)に分けて返信します:smile_cat::heart_exclamation:


今回は上巻:closed_book:


─────*☼*─────*☼*─────


〜13片目〜


:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

暫く会えないね:crying_cat_face:って悲しんでいたけれど、

それから3回も会えた!!!

段々チェキも増えてきたし、

お互いのことを少しずつ知ることができてきた

実感があって嬉しい(.. ›ᴗ‹ ..):hearts:

手話、お休みの間にちょっぴり

勉強してみようかなあ:thought_balloon:

もみじは勉強することが好きなので、

とりあえず図書館へ行って

参考になりそうな本を探してみる:heart_exclamation:


:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:

卒業ラッシュ、未だに続いていますね:crying_cat_face:

わたしがメイドさんになった時には

お姉ちゃんがたくさんいたけれど、

今ではもう3人しかいなくなっちゃった。

最近さくらたんにも会えなくて

すごく寂しいよ…

さくらたんも忙しいと思うけれど、

時々可愛いお顔を見せに来てね:relieved::two_hearts:


:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

もみじは割と代打を引き受けるので、

その時はブログやTwitterでお知らせを

忘れないようにするね:heart_exclamation:

予定が合えば会いきにて〜〜〜 ^ - ^:heart:

未だにジュリエット間違えがち:sweat_smile:

新しい曲を覚えるのは勿論 復習も忘れずに、

パフォーマンスをレベルアップさせていくね:grey_exclamation:


:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

流石の行動力(ˊo̴̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkles:

やっぱり大好きなメイドちゃんの卒業は、

多少無理してでも見届けたいですものね…!

そんなかずっちさんに

研修の頃から見守ってもらえているもみじは

とっても幸せなメイドちゃんだと思うのです:relieved:

Twitterに「もみじ推し:two_hearts:」って

書いてくれていてとっても嬉しかった:heart_exclamation:

これからもどうぞよろしくお願いします:hearts:


:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

もみじがメイドちゃんになった頃から

既にお星様はなかったので、

真夜中のめいどりーみんって

どんな感じだったのかすごく気になる…

せいじさんはお星様に入国したことある??

変更後はお日様が早まったということで、

ぜひランチしにきてね:fork_knife_plate::sparkling_heart:

待ってる〜!!


:maple_leaf:なおきさん:maple_leaf:

随分前になってしまいますが、

QSCS egg就任のお祝いありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

ビジュアル系の文字に爆笑(笑)(笑)

これからその言葉に見合うように、

今の何倍も可愛くなる努力をしないといけませんね…

コメント切れてるのに気が付いてもらえなかったら

どうしよう:sweat_drops:て思っていたけれど、

なおきさんは流石ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝):hearts:

もみじこそ、なおきさんの優しい心遣いに

いつも感謝しているよ:heart_exclamation:

ありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:


:maple_leaf:ゆうぽん:maple_leaf:

先月はeggのお披露目会に来てくれて

本当にありがとう…!!!

初めての留学、初めてのステージ、初めての方々で

緊張の震えが止まらない中、

ゆうぽんの顔を見たらとても安心した:pleading_face::revolving_hearts:

でも少し前から体調が優れないと言っていたので

とても心配しているの。

最近は良くなってきたのかなあ??

早く元気なゆうぽんと会いたいです:relieved:


:maple_leaf:しょびたん:maple_leaf:

しょびたんはいつも内容の濃いコメントをくれるから

書き直すのも一苦労だったと思う…!

わざわざありがとう:joy_cat::heartbeat:

あしたのジョーのOPについてなのだけれど、

しょびたんの書いてくれた方が最初の曲で

もみじが書いた方があしたのジョー2の曲だった:grey_exclamation:

1つ疑問がなくなってスッキリ:dizzy:

最近また会えていないねえ…

お仕事や体調はもう落ち着いた??

久しぶりにしょびたんと濃ゆいお話がしたいです:sparkles:


:maple_leaf:ゆーしす:maple_leaf:

初のコメントありがとう〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

お返事が遅くなってしまいごめんね:crying_cat_face:

もう初めて会った時から1ヶ月が経つんだねえ。

早ッッ!!!!!

ゆーしすとはまだ出会ってから

数回しか会っていないというのに、

一気に心の距離が縮まった気がする:raised_hands_tone1::two_hearts:

やはり『スタンド使いはスタンド使いに引かれ合う』

ってことなのかしら:thinking:(笑)

前回お互いジョジョ好きだということが判明して

最高に嬉しい:smile_cat::exclamation::exclamation:

好きなセリフだとかキャラクターについて

もっとお話したいなあ:thought_balloon::zap:


:maple_leaf:師匠:maple_leaf:

先月はSNJKまで会いに来て下さり、

本当にありがとうございました:joy_cat::hearts::hearts:

俺のしろっぷがいつもうるさくしてごめんなさい…!(笑)(笑)(笑)

でも、きっと師匠もそうであるように

愛情深くて盛り上げ上手で、

誰よりも気遣いができるとっても優しいしろっぷが

わたしは大好きなのです(⸝⸝´ - `⸝⸝):hearts:

しろっぷが卒業してしまう前に

たくさん思い出を作ってくださいね。

もみじもSBYにお嬢様入国してしまうかも:kissing_cat::sparkles:


─────*☼*─────*☼*─────


ご主人様 お嬢様との会話など

一つひとつ思い返すのはとても楽しい:relaxed::heartpulse:

のですが!!!

時間がかかるのが辛いところ...

でもお盆期間中にいっぱい更新する:smile_cat::heart_exclamation:


皆さま読んでね:smiling_face_with_3_hearts:


:fox: :hearts: :kimono: :izakaya_lantern:

きつねさん×浴衣


先月の夏祭りイベントで着ていたよ( ῀ᢦ῀ )

お気に入りの自前浴衣なの:two_hearts:


イベント初お給仕だったあいか:heart::blue_heart:

かわちい( ◜௰◝ )


最近よくお給仕一緒なの(´ . .̫ . `):heartbeat:

この子ブログさん開設されたよ!!

たくさんコメントを書いて

笑顔にしてあげたい️:relaxed::relaxed::relaxed:


ほんとかわいい


いつもにこにこしていて萌え萌えだし、

3ヶ国語話せる頭の良い子:heart_exclamation:


メイドカフェの文化を世界に発信するには

語学力も必要よね ( '-')ウンウン

もみじももっと勉強しないとなぁ:books::writing_hand_tone1:


まだまだ目指すところは遥か彼方です:dizzy:

でもいつか辿り着いてみせる:fist_tone1:



コメ返は中巻に続きます:grey_exclamation:

すぐ書くね:smile_cat:


イキった:sunglasses:


それではまた明日!


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 51

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!