ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜18片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんばんは☽・:*

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


今日は風が気持ちのいい夜ですねぇ

(もみじんじゃだけ、?)


いい夜です:grey_exclamation:


さてさて


今回もコメントへのお返事 中巻でございます:closed_book:

なかなかいいペース(´ . .̫ . `)?


それでは早速いってみよ〜!!


≡⊂( ^-^)⊃


─────*☼*─────*☼*─────


〜14片目〜


:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

50回のお祝いありがとう:two_hearts:

この前お給仕50回目だったな:thought_balloon:て思っていたのに、

8月が終わる頃には70回になるみたい!

ここ1ヶ月は お姉ちゃんたちの卒業や

QSCS eggの発足など、

目まぐるしく過ぎていったね ・*・:≡( ε:)ピューン

毎日があっという間…:grey_exclamation:

せっかく会いに来てくれているのに

最近ゆっくりお話できなくてごめんね:pensive:

毎回幸せな気持ちでご出国してもらえるように

お給仕の質を上げていくね:sparkling_heart:

この前はお歌も聴いてもらえて嬉しかった!!

今度は振り付きで披露出来たらいいなあ:dancer:


:maple_leaf:師匠:maple_leaf:

4月19日に初めてお給仕してからというもの、

お給仕が楽しくて

ご主人様 お嬢様に会えるのが嬉しくて

すごい勢いでログインしてるの(笑)

気付いたら100回とか迎えていそうで怖いので、

時々確認しに来てくれると助かります:sweat:(笑)


:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

コメント2回してくれてありがとう〜!!

お給仕前にブログを更新して、

そのまま見ていなかったら切れていたのよ:joy_cat:

お給仕中に発覚してちょっぴり恥ずかしかった(笑)

9月に会いに来てくれるのね:heart_exclamation:

その頃には70回くらいになっていそう!

お久しぶりだなぁ、ちゃんとお体労わっていますか?

暑さで疲れが溜まっていると思うので、

休める時にゆっくり休んで

お互い元気な姿で会いましょうね:blossom:

笑いの壺が何なのか気になりすぎている:thought_balloon:

楽しみにしているよ〜!!


:maple_leaf:りゅ〜くん:maple_leaf:

お披露目会来てくれてありがとう:heartpulse:

安定のギガントを頼んでいて笑ってしまった( ῀ᢦ῀ )

りゅ〜くんと言えば

ビッグメニューとユニチェキ:grey_exclamation:

最近会えていなくて寂しい…:pensive::cyclone:

近いうちに会えるといいなー

ぜひ今度のeggライブにも来てほしい(´ . .̫ . `)

SNJKとへぶんずで待ってるからね:hearts::hearts:


:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

1人部屋だと寂しくてかまってチャンしたくなっちゃうの

すごくよく分かる…:pleading_face::sweat_drops:

そんな時はTwitterやブログ、チェキなどなどを

見返して元気出すんだよー!!

時々「三重で元気に頑張っているかなあ」って

だいにゃんのことを思い出して

りのちゃんとお話してる ^ - ^

遂に「も」って打つと「もみじちゃん」て

出るようになったの!?

それはもみじも照れる:;(∩´///`∩);:‪‪:hearts:

お互い照れてばかりで会話にならないと困るので、

会えた時は頑張って堪えることにする:fist_tone1:


:maple_leaf:りゅうにゃん:maple_leaf:

コメントありがとうございます( ῀ᢦ῀ ):grey_exclamation:

りゅうにゃんご主人様にとっての

素敵な思い出の一つとして、

ずっと心に留めていただけたらとても嬉しいです:heart:

夢の国は毎日開国しておりますので、

お休みなど気にせずに遊びに来てくださいね:smile_cat::two_hearts:

お待ちしております


:maple_leaf:みやけんさん:maple_leaf:

切れているのその場で見られてしまって恥ずかしい:sweat_smile:

お散歩から帰ってきたら

プレート入れてくださっていて

とってもびっくり&嬉しみに溢れた!!!

ありがとうございました(,,› ‹,,)♡

みやけんさんはもみじたちが何をしても

可愛いよかったって言ってくれるので、

そろそろお鼻の下が伸びてしまいそうです:sweat:

もっとライブ頑張るので、

上手になったらまた褒めてください:hearts:(笑)


:maple_leaf:なおきさん:maple_leaf:

先日はおもちちゃんとの繋がるプレート

ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:

前のブログでもお礼を書いてしまった(笑)

eggのライブにはお花も送ってくださって、

おもちちゃんとライブの合間に

キャッキャしながらお写真撮りました:bouquet::two_hearts:

今度のeggライブはおもち姉さんがいないので、

自分の力で盛り上げられるように

気合い入れていきます:fist_tone1::fire:

応援よろしくね:smile_cat:


:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:

最近物語調のブログさんを書けていなくて

努力が足りないなぁと反省している次第です:sweat:

Twitterのお写真のことだけど、

お好きに使ってもらって構わないです:woman_gesturing_ok_tone2:

もみじの写真はフリー素材( •́ .̫ •̀ )

寧ろさくらたんのフォルダ入りできたら

わたしはとっても幸せです:smiling_face_with_3_hearts::heart:


:maple_leaf:かっちゃん:maple_leaf:

コメントありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:

かっちゃんとは数回しか会えていないけれど、

もみじにとっては大切なご主人様の1人!

だから心配もするし気にもかけているよ。

SNJKにはあまり来る機会がないかもしれないけれど

「元気が欲しいな〜」って思ったら

わたしのことを思い出してくれたら嬉しいな:heart_exclamation:

また相棒さんと一緒にご入国してくれる日を

心待ちにしているね:heartpulse:


:maple_leaf:ばぁにゃん:maple_leaf:

おもちちゃんと併せてeggのお祝いをしにきてくれて

本当にありがとうございました!!

もみじは時々自分でもびっくりするような

失敗もしてしまうことがあるけれど、

たくさんお給仕をこなしていく中で

自分の目指すメイドちゃん像に近付けるよう

これからも努力していこうと思っているよ:muscle_tone1::zap:

最近新しいメイドちゃんが増えて嬉しい:grey_exclamation:

フレッシュなSNJKをどうぞよろしくね:cloud::rainbow:


:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

最近漸くTwitterにも慣れてきて、

ブログさんにも手を回せるようになってきた!

お待たせしてしまってごめんね:crying_cat_face::sweat_drops:

正制服のブロマイドも浴衣のブロマイドも

GETしてもらえて、

もみじはホクホクさんです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

浴衣、似合っていたかなあ??

今月はきらりちゃんのイベントがあるけれど

今度もぜひ来てほしい:heart_exclamation:

今回はマリンルックなのよ〜:anchor::tropical_fish:

お楽しみに:heart::heart:


─────*☼*─────*☼*─────


終了ッッ!!!


今日もみじは仲良しさんと

久しぶりに遊んでおりました:fountain::sparkles:


似たようなポーズを取ってしまうのが

最近の悩みなのです、、:thought_balloon:


Twitterとは別のショットもどうぞ:fox:


にっこり( ῀ 罒 ῀ )

大人っぽい感じ、?(´ . .̫ . `)‪‪


お盆期間中や夏休み中は

お久しぶりなお友達や家族と会える!って方も

たくさんいるよね:blossom:


もみじたちメイドちゃんと過ごす時間も

楽しんでもらいたいけれど、

そんな貴重な時間も大切に過ごしてもらいたいなぁ

なんて思った一日でした:relieved::revolving_hearts:


─────*☼*─────*☼*─────


もみじちゃん、

そろそろお給仕復帰の予感、、:heart_exclamation:

早くみんなに会いたいなあ:thought_balloon:


メイド服久しぶりな感じ:fox::heart:


それではまた!



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────



いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!