ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜18片目〜へのコメント

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

しろっぷからチェキ預かってるけど、見せれてないな

今月中に行けるかな~

さくらたん

もみじかわかわだねぇ

もみじがお姉ちゃんの顔してたの、びっくらぽんでした…!
もみじの成長が急でびっくり、、、十分な栄養と休息の補給してね〜。

りーみん

真剣な眼差し(まなざし)

もみじちゃん、せいじは(^.^)もみじちゃんの、真剣な眼差しは、目と目を、合わせて来るから、せいじの方も、もみじちゃんに、ドキドキするのと、もみじちゃんの方から、ハートの弓矢が、せいじのハートに、突き刺さるよ(^.^)そうだ、7月イベントの時、1枚は、通常の、ブロマイドだったけども、通常のブロマイドの方は、お絵描きしてくれるのかなぁ(´・ω・`)?ノースリーブの方の写真は、もみじちゃんの、お・と・なな感じがするね(^.^)もう、せいじは、それだけで、もみじちゃんの、ハートの弓矢に、ハートの方を、射止められているお(^.^)少しばかりの夏休みから、もみじちゃんの方も、おかえり(^.^)25日は、クスクスエッグのイベントなのかな(´・ω・`)?頑張ってね(^.^)

だいにゃん

中巻でもありがとう〜

また、コメ返ありがとう〜
三重からでも、最近は日帰りで行ける事になれて来たから、最近はお休みの度に行ってる気がする〜この間も2連休で、2日間ともめいどりーみんに行ってたしひとつは小倉に行ってたよでも、嬉しかったのは、新宿店に行った時に他のメイドちゃんがあれ?今日もみじちゃん居ないよ?って言われたの嬉しかったの〜〜
他のメイドちゃんからもだいにゃんはもみじちゃん推しって分かってもらえてるからそれが何よりも嬉しかったし、めっちゃ照れたよ〜
まさか、推しのもみりのから頑張ってるかなぁって話に出てるのは凄い嬉しいし、頑張ろうってなる〜〜
また休みの日には行くね

なおなお

もみじへ

確かに写真のもみじは、大人っぽく写るね!
写真だと化粧映えするね!
個人的には、生もみじの方が、いいね!
今週は、夏期休暇のため、SNJKには、行けませんが、来週どこかで入国します。
もみじと2週間位、会えていないね…

猫柳ゆーしす

ぎゃふんっ!←

大人っぽい・・・

というか、グラビアアイドルにいそうですな(〃ω〃)

っと、お盆期間満喫出来たようでヨカタヨカタ。


熱中症に気を付けてお給仕頑張ってくだしあ。

でわでわ。

あっちゃん

もう70回ぐらいになるのか〜
100回なんてあっという間だね

色々忙しいのはわかってるからあんまり気にしないで
話せないのは残念だけど元気にお給仕してるの見れるだけで嬉しいから

かずっち

めーちゃんへ

こんばんわ♪♪

九月行くよぅ!
あっちこっち飛び回る感じになっちゃうけど
SNJKに入国する時間も作ってあるから、
早くめーちゃんや皆に会いたいなー(*´∀`*)
めーちゃんのお祝いもしなければ♪♪

笑いの壺は、せいらたんと俺が作り上げた
由緒ある壺でございます。

純粋な心とお笑いセンスが無いと見えないんだよー(笑)

めーちゃんならきっと見える!
繊細な壺だから、取扱い注意だよー(笑)

では、また九月にね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る