ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜19片目〜


─────*☼*─────*☼*─────


コメ返の間にちょっと一息( ˘ω˘ ):thought_balloon:


皆さま、ちゃんとおねんねしておりますか?


もみじちゃんは夜更かしday:crescent_moon::cloud:

夜更かしというか、もう明け方、??


今月の発表会に向け、ダンスを猛特訓中(ง ˙ω˙)ว ⁾


絶対に最高の姿をお見せするんだ:heart_exclamation:

という強い気持ち:muscle_tone1::muscle_tone1:


頑張るッッ…!!!


皆さま、

25日はきっとへぶんずげぃとに来てくださいね。

これは気合いを入れているお顔:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)


─────*☼*─────*☼*─────


最近妹ちゃんたちが増えて、

毎度フレッシュな気持ちでお給仕しております:relieved:


嬉しいことに、

「お姉ちゃんの顔になってきたね」だとか

「これからのSNJKを支えていってね」だとか、

1か月前だったら考えられなかったような言葉を

沢山かけてもらえるようになりました( •́ .̫ •̀ )


もちろん未だ欠点だらけなのですが、

見守ってくれているご主人様 お嬢様の優しい存在が

もみじの背中を押してくれています。


いつも本当にありがとう:heart_exclamation:




しかし、

新人ちゃんたちとの出会いもあれば

悲しいお別れもあります…




少し前に発表がありましたように

8月29日、

もみじの相方ちゃんである めありが

めいどりーみんを卒業します。


可愛くて 頑張り屋さんで ちょっぴり泣き虫で、

「私はもみじの強火オタクだから」とか言って

ドヤ顔かましてくる(?)めあり:rabbit:


初めてお給仕をした日に出会ってから4ヶ月間、

励まし合いながら一緒に頑張ってきました。


あっという間だったなぁ…


もみじはめありが居てくれたから

ここまでやってこられた:smiling_face_with_3_hearts:


本当はこれから先も

ずっと一緒にお給仕していたかったけれど、

めありが大好きだからこそ

新しく見つけた夢を応援してあげたいな:thought_balloon::heartpulse:


今日は、

そんなめありともみじが一緒にお給仕できる

最後から2番目の日です。


良かったらユニットさせてください(´ . .̫ . `)♡




:heart::maple_leaf::fox:-----:heartbeat:----‐:rabbit::ribbon::green_heart:





お月様でお待ちしています:crescent_moon:.*·̩͙


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 51

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!