ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜20片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっ


こんにちは:fox:


皆さまお元気??


ちょっぴりお久しぶり( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


毎日のようにお給仕に入っていると、

3日お休みしただけで

暫くお休みしていた気分になります。


お休みしている間、

eggちゃんたちのTwitterや

メイドちゃんたちのブログを読んで、

取り残されてしまったような

寂しい気持ちになってしまったよ:crying_cat_face:


だから今日は久しぶりのお給仕でとっても嬉しい:relaxed:


今度今回のお休みの間のことも書こうかなぁ:thought_balloon:

そしてQSCS egg発表会のことも書きたい!:smirk_cat::sparkles:



でもね、

今日は悲しいこともあるのです。



:green_heart:しろっぷ卒業式:green_heart:


遂にこの日が来てしまったのですね…


しろっぷと出会ったのは、

ちょうど2ヶ月前でした。


SNJKに留学しに来てくれたあの日、


「緊張してるかな?」

って思って話しかけるタイミングを探っていたら、


「チョコ食べるぅ?」って

逆に話しかけられて笑っちゃった(笑)


そんな愉快なしろっぷだからすぐに仲良くなったし、


ご飯も食べに行ったし、


一緒にお嬢様入国したし、


キラキラリボンのお祝いにも行きました:smile_cat:


人懐っこくてみんなに優しいムードメーカーで

笑顔がとっても可愛いしろっぷ:green_heart:


お日様からお月様までいるそうなので、

ぜひ最後に会いに行ってくださいね:smiling_face_with_3_hearts:


今日はSBY⇄SNJKで決まりですっ:heart_exclamation:




この前初めてポンした!

今度は赤がいいなあ:heart:


えへっ


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!