ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜21片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ


:fox:


こんばんは:crescent_moon:*゚


よっ!


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


お決まりのご挨拶が欲しいなぁ:thought_balloon:

とずっと思っていたのですが、

とても気に入っているので

これを毎回やろうかしら:exclamation:


最近あまりきつねさんに憑依されていないけれど:sweat_smile:


時々ねこちゃんに間違われてしまって

悲しい気持ち、、


きつねだもんっ!



ねっ、りのちゃん!!



えへへぃ:smiling_face_with_3_hearts:


だよだよ!

皆さまお間違えのないよう:warning:



今日はコメントへのお返事:clock:


行ってみよ〜


─────*☼*─────*☼*─────


〜17片目〜


:maple_leaf:のえるちゃん:maple_leaf:

わ〜お久しぶり:heart_exclamation:コメントありがとう:sparkling_heart:

お元気していますか??

お盆期間だったから混んでいたのかも!

学生さんは夏休みも終わって、

そろそろお店も落ち着いてきたかな、って感じだよ:relieved:

お友達にももみじのお話をしてくれて

どうもありがとう:hearts:

今度お友達も連れて遊びに来てくれたら嬉しいなぁ:thought_balloon:

その時もみじもお給仕入っていたらいいな!

また色々お話したい:smiling_face_with_3_hearts:

待っているよ〜!!


:maple_leaf:けんごさん:maple_leaf:

こんばんは〜★*゚

コメントありがとうございます!!

最近漸く暑さが和らいできましたね:partly_sunny:

けんごさんも一日の終わりは

ゆっくり体を休めてくださいね^ - ^ ♡


:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

2日連続ご入国ありがとう〜:exclamation::grey_exclamation::exclamation::grey_exclamation:

開凸お疲れ様だよ:smirk_cat::sparkles:

手話の勉強の本も持ってるの!

だいにゃんは勉強熱心なご主人様にゃんねぇ:smiling_face_with_3_hearts:

もみじがやっていることをまねしてみたら

またお客さんが来てくれた!

って昨日言ってくれたけれど、

もみじんじゃに帰ってからも

それが何なのか気になって眠れないよう:sweat::sweat_drops:

もみじは気を抜くとびっくりするくらい

だらけてしまうので(笑)

頑張りすぎなくらいが丁度いいのです:punch_tone1::fire:

ずっともみじから目を離さないでいてね?

いつもありがとう:heart:


:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:

しろっぷの卒業、

無事に見届けてきました( ´-` ):droplet:

もみじはその後お給仕があったので

ラストまで居られなかったのが心残り…

でもプレートをいれたりライブで歌ってもらったり、

最後にいい思い出ができたよ:relieved::heartpulse:

最近ちょいちょいお休みを頂いて

色々なところに遊びに行っているんだ〜!

この前もお伊勢参りしてきたよ:shinto_shrine:

そう言えばブログさんに旅行記も書けていないし、

直接お話もできていないので

次回楽しかったことなどお話するね:smile_cat:

せいじさんもおすすめの旅行スポットがあれば

ぜひもみじまで教えてください:exclamation:


お星様はマジカルトレインを逃しちゃった方や

オールナイトで楽しみたい方が来ていた感じかな?

SNJKは歌舞伎町もすぐ近くにあるしねぇ…

もみじも最初はびっくりしたよ(笑)

でもこの前は秋葉原でお星様やってたみたい:star2:

どんな感じだったんだろう!


:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:

神対応との評価、

ありがとうございますッッ\( ˆˆ )/:heart_exclamation::heart_exclamation:

今Twitterはリプ返ができないのだけれど、

かずっちさんがくれるリプライは

いつも感謝しながら:hearts:をポチッとしております:blush::sparkles:

離れていてもめいどりーみんやもみじのことを

想ってくれているのだなぁと思って幸せです:sparkling_heart:

お姉ちゃんたちが卒業してしまったので

もう既にもみじもお姉さんとしての自覚を

持たなければいけない立場になったのだけれど、

まだまだ伸び代だらけだと思って

応援してくれたら嬉しいな!

遂に待ちに待った9月になりましたね:grey_exclamation:

約2ヶ月ぶりにお会いできるかしら?


:maple_leaf:ゆーしす:maple_leaf:

もみじの写真ではなくて

ずずちゃんというメイドちゃんの写真を

壁紙にしているらしいと知って、

少し寂しい気持ちになっている…:pensive::droplet:

でも、ゆーしすが認める子であるなら

きっと素敵なメイドちゃんなんだろうな:thought_balloon::sparkling_heart:

いつかずずちゃんに会ってみたい!

今度お会いできた際には、

彼女のお話を聞かせてください:relieved::heart:

コンダクター能力……ッッ!!

いうてもみじも4ヶ月のヒヨコですので、

優しく時に厳しく見守ってください:woman_bowing_tone2:

時々SNJKにも遊びに来てね:heart_exclamation:

JOJOネタ温めて待っております:smirk_cat:


:maple_leaf:なおきさん:maple_leaf:

ぼこちゃんの卒業は本当に突然でしたね…

めありも卒業してしまったし:pensive::pensive:

でも新しい研修ちゃんがたくさん入って、

最近もみじはお姉さんを頑張っているよ!

eggの活動もあるし忙しいけれど、

ちょくちょくお休みも頂いて旅行にも行っているし、

充実した生活を送っています:sparkling_heart:

この頃また1週間ほど会えていませんが、

お話したいこと沢山です(´ . .̫ . `)

なおきさんはいつご入国しているのでしょうか:thought_balloon:


:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

皆さんたくさんコメントしてくれるから、

なかなかすぐにコメ返できなくて

前に何て書いたのかもみじ自身も忘れかける:sweat:

困った時のもみじちゃんなので、

代打でも何でもかかってこい:punch_tone1::fire:

ジュリエットは流石にもういい感じ(笑)

最近未完成のライブ曲が増えたので(増やすな)

あっちゃんもまた見てね:ghost:


─────*☼*─────*☼*─────


とりあえず!

ひとひら分!!:maple_leaf:


そして最近のプレートさん:heartpulse:


もみりの仲良し:sparkling_heart:



大好きなラブライブのにこりん:yellow_heart::sparkling_heart:


ジョジョの露伴先生:black_nib:


クオリティ…!!!


プレートを入れてくださった皆さま、

描いてくれたキッチンさんたち。


いつも本当にありがとうございます:relieved::heart::heart:

一枚いちまいがとても嬉しいです:heart_exclamation:


もみじもいただいた分、

返せるように頑張りますっ:fist_tone1::sparkles:



もみじちゃん、今日お月様いるよっ



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!