ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜22片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは おはようございます( ῀ᢦ῀ )


ひょこっ!


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



最近数日間まとめてお休みを頂くことが多くて、

ちょこちょこ遊びに行っております:carousel_horse::revolving_hearts:


先週はお伊勢参りがしたくて三重県に、


そして今週はハロウィングッズを求めて

ディズニーランドに行ってきました:heart:


お昼寝してしまったせいか早く目が覚めたので

旅行記を書いちゃうよ〜!!


─────*☼*─────*☼*─────


〜三重編〜


:heart:1日目:heart:

お天気:雨:umbrella:



どうしてもお伊勢参りがしたくなり、

時々ぴゅーーんと新幹線に助けられながら

ガタンゴトンと電車に揺られ、


辿り着いたよお伊勢さん。

どっどーーん!!!


:shinto_shrine:「俺のブーツにキスをしな!」


:maple_leaf:「はいにゃん!!(へこへこ)」


両の手とお口を清め…


ぺこり ○┓

ぺこり ○┓

パンっ :clap_tone1:

パンっ :clap_tone1:

ぺこり ○┓


キスはしなかった( ◜௰◝ )

(当たり前)


自然のミストと神聖な空気に包まれて、

何だか開放的で厳かな気分に:relieved::thought_balloon:


お参りを済ませたところで、

大好きなお散歩タイム〜!!


トコトコ歩いておかげ横丁へ。



お〜ーー!!!

いいねいいね:heart_exclamation:


これは久しぶりに腰を下ろして

おしりから根っこが生えちゃったもみじちゃん。


1日目はたくさん移動して疲れたので、

松阪の牛さんをお夕飯に頂いて早めに就寝( ˘ω˘ )


お口でとろける旨さでありました:hearts:


─────*☼*─────*☼*─────


:yellow_heart:2日目:yellow_heart:

お天気:晴れ:sunny:


晴れたーー!ということで朝からご機嫌( ῀ᢦ῀ )


元気よく向かった先は…

ナガシマスパーランドッッ!!





…と、ここで事件発生:rotating_light:


プールに行く予定が、

ハプニングがあり急遽遊園地へ行くことに!


そんなこともあるよねぇ!( ◜࿀◝ )

なんてお話しながらも、実は心臓バックバク:boom:


何故かって?

もみじちゃん、ジェットコースターが苦手なのです:sweat_drops:


こりゃ心拍数急上昇案件ですわ≡⊂( ^-^)⊃


でも折角来たのだし、全力で楽しみたい( •́ .̫ •̀ )うず


心を決めて、勇ましくゲートをくぐったのでした!



〜数時間後〜


:maple_leaf:「…………。」


これは魂が何処かへ行きかけているもみじちゃん。


一体どこを見つめているのでしょう、

生命エネルギーが低下しています…!


早く何とかしてあげなくては…ッッ!!


:ambulance::dash::dash:


緊急搬送されたのは、お花がたくさんある所:blossom:


(´・ ・`)


(´ . .̫ . `)


( ˆ ˆ )


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


緑はやはり癒される₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse:


これは抹茶フラッペの緑で

完全回復を果たしたもみじちゃん:green_heart:


すっかり元気になった⸜ ( ˆˆ ) ⸝


たくさん叫んでわいわいできる絶叫マシンも

楽しかったけれど、

もみじにはのんびりコースが合っているのかも…

なんて感じた1日でした:relieved::two_hearts:


─────*☼*─────*☼*─────


:orange_heart:3日目:orange_heart:

お天気:雨のち曇り:cloud_rain:


旅行の最終日は、鳥羽水族館:whale:


日本で唯一ジュゴンを飼育している所なんですって!


これは海の仲間に囲まれてにっこりなもみじちゃん。

どんな子たちに会えるかしら:thought_balloon:



てくてく……


カラフルで小さなお魚さんたち:fish:

ふわふわ泳いでいて気持ちよさそう:wavy_dash:


飼育員さんとの絡みが可愛いとTwitterで

話題になっていたラッコさん。

ちょうどお食事タイムに立ち会えたの!

愛おしすぎて萌え萌えになってしまったァ:heart:


つるんとしたボディが美しいスナメリさん。

本気でジュゴンさんと人違いしてしまった:sweat_smile:

動物違い、というのが正解なのでしょうか?


もみじは旅行に行ったら必ずと言っていいほど

その土地の水族館を訪れるのですが、

スナメリさんは初めて会いました:heart_exclamation:


シロイルカと似ているけれど、違う生き物みたい。



お昼は伊勢うどんを!

ジュゴンのかまぼこがとっても可愛かった ‎⁦‪^ - ^ ♡



そして最後はお土産をたんまり買い込み大満足:grey_exclamation:


とーーっても充実した三重旅行でありました(・‧̫・):revolving_hearts:



─────*☼*─────*☼*─────


思ったよりもずっと長くなってしまった…


ここまで読んでくださりありがとうございます!!


ディズニー旅行記も一緒に書くつもりでしたが、

あまりにも終わりが見えないので一旦終了( ´-` )笑


お写真もたっぷりだったので、

一緒に旅行した気分になっていただけたら嬉しいな:grey_exclamation:


楽しい 嬉しい 可愛い 大好き

色々な気持ちを皆さんと共有して、


もみじはご主人様 お嬢様のことを

ご主人様 お嬢様はもみじのことを

より分かり合えるようになりたいです(U 'ᴗ' U):hearts:


これからもたくさんお話しましょうね

今日も夢の国でお待ちしております!



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!