ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜23片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっ:fox:


こんばんは:crescent_moon:*゚


真夏のピークは去って

過ごしやすい日も増えてきたけれど、

それでも未だに街は落ち着かないような気がする

今のこの時期が好き。


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



昨日もたくさんのご入国ありがとうございました:heart:


遠くから来てくださったご主人様や、

お誕生日のお嬢様のお祝いができて

すごく楽しかったです₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


eggになってから、

「もみじちゃんに会いに来た!」って

言ってくれる方が増えてとても嬉しい(^_^)


頑張る気持ちがどんどん湧いてきて、

どうしたらもっと質の良いお給仕ができるかな

って毎日考えている:thought_balloon:


きっと皆さんの中にも思っていることがあると思うので、是非伝えてほしいな!


ご主人様 お嬢様あってのもみじちゃんなのでね:heart_exclamation:



そんなワタクシ、

マスターに昇格しました〜わーー!!!


そんなに実感がないけれど、

このキラキラリボンは本物なんだと思える:ribbon:



初めての他店舗のプレートも…!


お祝いしてくださった方、

どうもありがとう:sparkling_heart:


もみじの目標は、

本物のリーダードリームになることです。


メイドちゃんになった頃は

「最後に着ている制服がドリームだったらいいなぁ…」

くらいの気持ちだったけれど、

今は一日でも早くリーダーになって

胸を張ってドリーム制服を着たい:fist_tone1::fist_tone1:

て思っている!



だからね、

強い気持ちで今月リーダーになった

おもちちゃんのこと、

もみじは心の底から尊敬しているんだあ:purple_heart:


相談や悩み事など、

いつも優しく聞いてくれるの( ˘ω˘ )


まさにお姉ちゃんて感じ:heart_exclamation:


これはいちゃいちゃしている姉妹の図。


もみじもおもちちゃんみたいに、

1本の独立した柱としてSNJKを支えていけるよう

もっともっと頑張るんだ〜!



そんな感じでたくさんお給仕に入っていたら、

今月でお給仕90回目を迎える予定️:sparkles:


10月で100回だよう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


はーーーやい!!!


いつたなるかはまたお知らせしますね️:relieved:


大事な節目、

たくさんお祝いされて笑顔で迎えたい(´ . .̫ . `)



頑張りすぎて体調を崩さないようにだけ

注意ですね:warning:



こんなプレートたちもありがとう( ´•̥_•̥` )笑


火曜日は突然お休みしてしまってごめんなさい:sweat_drops:


皆さんも季節の変わり目、

お風邪をひかないように気を付けてね!



木曜日にはチャイナイベントもあるし


今月末からはALL☆STARも始まりますね:star2:


来月のegg発表会はCDデビューもかかっているし、、


毎日忙しくて楽しい:heart_exclamation::heart_exclamation:


応援どうぞよろしくお願いします️₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



それでは!


おやすみなさい:crescent_moon::star:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!