ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜23片目〜へのコメント

りーみん

マスター・・・(´・ω・`)?

もみじちゃん、せいじです(^.^)あまり、せいじとしては、マスターが、上のランクというのは、分かるけども、それが、どのような立場なのか、どのような位置なのか、あまり、ピンと、来ないんだけども、48グループでいうと、副キャプテンみたいな感じなのかな(´・ω・`)?ぴぃちゃんが、総監督として、おもちちゃんが、キャプテンみたいな感じなのかな(´・ω・`)?そういった意味では、言葉の意味というのは、難しいね(´・c_・`)そうか、そうか。もみじちゃんは、今回、初めての、オールスターなんだね(^.^)オールスターの方は、個人戦だから、ダンスのコンテストより、厳しいけども、もみじちゃんは、ダンスのコンテストの方も、経験が、無いから、ピンと、来ないよね(_ _)必ず、クスクスのメンバーや、クスクスエッグのメンバーは、オールスターに、出れます、と、いう、状況や、条件なら、良いんだけども、そういった、感じじゃないよね(_ _)10人と、推薦枠の3人か~(_ _)まだ、オールスターの方に、出れるか、出られないか、わからないけども、もみじちゃんには、オールスターに、勝って、出れるように、なっても、オールスターに、負けて、出れないとしても、両方とも、もみじちゃんの、良い経験になるから、結果は、結果として、受け止めて、オールスターの後の、もみじちゃんの、どのように、活かすのか、どのように、成長して行くのか、という、これからの、もみじちゃんの事も、見てみたいな(^.^)

かずっち

めーちゃんへ

こんばんは♪♪

めーちゃん、マスター昇格おめでとう♪♪
ってか、めーちゃん次々と昇格していって
その速さに驚いてるよ。

11月行ったら、お祝いする事いっぱいだー!

体調壊しちゃってたんだねー(>_<)
知らなくてごめんよー。
元気になったみたいで、ひとまず安心しました。
皆の為に頑張ってる、めーちゃん素敵だけど、
無理はしないようにしてね!約束!

俺は日々、元気に頑張ってるよー!
めいどりーみん出国した時の、
めーちゃんの言葉やTwitter、ブログなどで
毎日癒しを貰ってる♪♪

11月まで、まだ1ヶ月ちょいあるけど、
めーちゃんの笑顔思い出して頑張るからね!

だいにゃん

お大事ね

もみじちゃん!今日はありがとう〜今日は久しぶりに新宿に行ったよ!元々だいにゃんもこの日には行くよって1ヶ月前に話してたのを覚えててくれたのかなぁ?笑笑本当は今日は行けなくなってたんだけど、1ヶ月前にもみじちゃんに約束をしてたからそれはしっかり守ろうって思ったから今日行ったんだ〜学校始まる前だったからしばらく会えなくなる前にもみじちゃんとりのちゃんが見れて本当に嬉しかったよ!!でも、しばらく会えなくてもイベント事とかには行くよ!それがだいにゃんからの次の約束ね!
マスターもおめでとう!!もみじちゃんを見てると凄い頑張ってるし、体調が悪くてもお構い無しだから凄い心配だから、あまり無理はしないようにね!無理をするのもいいけど無理しすぎも良くないからね!お大事にしてね次はチャイナだね、学校帰りに行くね
今日はこれくらいかなぁ?OK?(いつものポーズ)またね!

なおなお

風邪治ったみたいだね!

もみじ風邪治ったみたいだね!
木曜日は、もみじお熱で、沢山のご主人様が心配してたが、もみじが「ライブやりたい」って言うからリクエストしたけど、踊り終わった後で、倒れたらどうしようかと心配した。
連休明けには、元気になったもみじに会えるかな?

あっちゃん

マスターの1番最初のプレートが俺だったのが嬉しかった

まだ仕事に慣れてなくて行けなかったけどやっと今日は行けそうだよ

さちよ

もみじ

マスターおめでとう!
どんどん成長してくね…すごい!!
応援してます。

師匠

お疲れ様!

向上心があっていいね!

今年の夏は暑い期間が短かったね♪

けんご

おはよう♪

もみじちゃん今日も1日頑張ってね!

りーみん

10月6日は・・・(´・ω・`)?

もみじちゃん、せいじです(^.^)10月6日は、少しでも、頑張って、行くように、するよ。こないだの、9月のは、埋め合わせの方は、するよ(_ _)ただ、秋葉原の方に、せいじの、知りあいが、いて、1度、その彼と、一緒に、めーどりーみんに、入ったんだけど、せいじの、その知りあいは、あまり、めーどりーみんを、気に入ってくれなかったけども、100人中100人、気に入ってくれるというのは、難しいけども、ただ、せいじや、めーどりーみんを、気に入ってくれる人に、対して、どのように、もっと、よく、めーどりーみんや、もみじちゃん達を、気に入ってくれるように、するかだね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る