ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜24片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは:partly_sunny:


んぴっ!(ウィンク)


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


今日は風がぴゅーぴゅー吹いている:leaves:


また台風が来ているけど、


この前の台風にはびっくりしましたね…!

だいぶ前かな(^_^;


その日もみじはお給仕していたのだけれど、

メイドちゃんの心配をしてくれる方ばかりで

優しい気持ちに包まれました(^_^):revolving_hearts:


激しい風雨で1人では寂しく不安だったので、

りのっぴをもみじんじゃにお招きして

たくさんお喋りしていたよ ꉂꉂ( ῀ᢦ῀ )


ますます絆が強まるもみりの:heart::green_heart:


これは何だかバブみのあるもみじちゃん:baby_bottle:


ギャラクシードリームが

随分前のことに感じます:purple_heart::sparkles:


そんなもみりの、

今回も一緒にイベントの撮影に行ってきました!


なかよぴこよぴ:v_tone1:


りのちゃんの髪型とっても可愛かった₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


もみじがやったんだ〜!えっへん


もう見せたいけど、りのちゃんがいいよ♡って

言ってくれたら次回載せる:cherry_blossom:



これはちょっぴりセクシーもみじちゃん。


このポーズは何かって??

分かりませんwwww


なーーにわろてんねん!


メイクを変えてみたのだけれど、

こういう雰囲気はお好きですか?


最近綺麗顔と言っていただくことが多くて、

可愛い系よりもそちらの方が自分に

合っているのかな?ってちょっと悩んでる(´._.`):cyclone:


自己プロデュース力ってとても大切ですよね:thought_balloon:


常に過去一ステキな自分でいたい:hearts:


今日も明日も試行錯誤ですっ!


─────*☼*─────*☼*─────


15日はegg発表会 act3でしたね:heart_exclamation:


いやぁたくさん踊った!!


発表したことのある曲たちだったし、

前日までにたくさん練習させていただいたので

今までの中で1番自信を持ってステージに立てました。



しっかり踊ったよ〜!!!!


最近はスポットライトを浴びることが気持ちいいし、

キラキラできている気がして嬉しいです:sparkles::heartpulse:


そして、eggのみんなといると

ダンスへの意欲がムクムクと湧いてくる︎︎:cloud:*.


特にぐりちゃんのライブはキレッキレで、

曲ごとの表情があってほんとに大好き、、


本番はバシッとしめているけれど、

練習中はおもしろい決めポーズをしてかわいいの:grey_exclamation:


もっと仲良くなりたい( •́ .̫ •̀ )


これはact2の時のお写真:heart::purple_heart::yellow_heart:


高嶺の花のいろはさんに初めましてしたんだ~


とてもとても美しいだけでなく、

お話しやすいし優しいしで

一瞬で懐いた( ›_‹ )‪‪:heart:‬笑


ぴぃす店長ともみじのSNJK組と

いろはさんとぐりちゃんの駅前組たちで

夢のくまたんを踊らせていただいた時があってね、


2番のAメロで突然


右からいろはさん

左からおぴぃさんが

もみじを取り囲んでですね…


びっくりと嬉しさでおめめがまんまるに:eyes::exclamation:


振りも全部吹っ飛んでわたわたしちゃった(笑)


今思い出しても胸が高鳴るっ…:cupid:


毎回スペシャルな思い出をくれるegg発表会。


今回からまたみんなで発表会に参加できて、

お久しぶりなメンバーにも会えて楽しかったです:yum:



次回は10月6日。


eggちゃんたちのCDデビューがかかっています。


それに向けてがむしゃらに頑張るんだ:fire:


皆さま絶対絶対応援に来てほしい:grey_exclamation:


来れる方はもみじまで教えてね♡


─────*☼*─────*☼*─────


そんなこんなで

頑張る気持ちが萌え上がりすぎちゃって、


この前40度までお熱が出たよ(^_^;


でももうすっかり元気になったので安心してね!


9月末までお給仕たくさん入っているので、

皆さまいつでも愛に来てくださいな:heart:


でも今日はおやすみ(笑)


読書と映画鑑賞の日にするんだ〜!


やっぱりもみじにはそういうのが似合う( •́ .̫ •̀ )



そういえば最近コメ返をするってことを

すっかり忘れていたので:sweat_smile:おいおい


前回と今回のコメントは

次のブログでへお返事しようかな:heart_exclamation:


たくさんのコメント待ってます♡


今回のブログさん、

なかなか反映されなかったもので

前回と内容が被っている部分もありますが

許してください~~><:sweat_drops:



それでは!


皆さま良い一日を:yellow_heart:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!