ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜24片目〜へのコメント

なおきゅぴ

実は初コメント

もみじのスノハレは酔っ払っている時号泣するよ(ToT)

良い意味でだけど実はブログたまに見ていたのでこれから推しとしてオールスター応援するね(^○^)

りーみん

謝る(あやまる)まるm(__)m

もみじちゃん、せいじですm(__)m9月26日の、チャイナイベントの方、行けなくなってしまって、ごめんまるm(__)m( ;∀;)26日の日に、訓練所の方で、面談の方が、あって、泣き顔( ;∀;)の方、もみじちゃんと、おもちちゃん達、SNJKのメイドちゃんに、見られたくなかったんだ(´・c_・`)うん、赤のチャイナドレスの方も、良い感じだね(^.^)せいじ的には、もみじちゃんは、可愛い感じのところと、以前のブログの、コメントの方でも、書き込みしたように、もみじちゃんの、話す時の、相手の目を、合わせてくるところが、もみじちゃんの、虜(とりこ)に、なるところなんだ(^.^)最後の写真の方も、この前の、伊勢の旅行に、行った時の写真かな(´・ω・`)?ワンピだったかな(´・ω・`)?15日の、エッグの発表会と、26日の、チャイナイベントのは、後日、何らかの、形で、埋め合わせの方を、するよ(^.^)

あっちゃん

あれ?
おかしいな、1番にコメントしたはずなのに反映されてないorz
なんて書いたか俺も覚えてないけど
思い出しながらもう1回書くね
まずウインクかわいいね^ ^
今度ウインクチェキ撮るのもアリだね

台風wそんなのあったね〜
俺は普通に何事もなく帰れたよw

egg3回目は満足な結果で終われたんじゃないかな
あ、ちなみに10月6日も行きますので( ˆoˆ )/

はぢめろ

初めまして

twitterで偶然見つけてあまりの可愛いさにアプリ入れちゃいますた。今度頑張って(笑) 遊びに行きますのでよろしくー

かずっち

めーちゃんへ

めーちゃん、こんばんは!
体調は大丈夫かな?
これから寒くなってくるから、
体調には十分注意して、お給仕頑張ってね!

じゅーべい

向上心

まだまだ向上心が沢山だね

更にレベルアップしたもみじちゃんが見れるのは、嬉しいな

なおなお

悩んでるの?

綺麗顔って言われて、可愛顔とどっちが、自分に合っているか悩んでるって!
なんて贅沢な悩みなんだ!
俺だったら、汚い顔って言われない限り悩まないね!
もみじは、実物は、可愛顔、写真の目線とかで大人っぽい顔の時は、綺麗顔だな!
写真でもメイト服のもみじは、可愛顔かな?
まあそのアンバランスがもみじの魅力なんじゃないの?
だから、どっちが似合うかなんて考えない方が良いと思う。
敢えて選ぶなら、写真より実物のもみじの方が、個人的には、良いかな!

だいにゃん

今日も1日お疲れ様

もみじちゃん今日も1日お疲れ様〜
だいにゃんは今日もお外にお出かけしたよ〜理由はこの間も話したんだけど…ご当地ヒーローのイベントで、住宅展示場まで行ったんだけどねまたまた、小さい子と遊んだんだ〜そして、会場に着くなり抱っこ〜って言われてずっと抱っこしてたり、住宅展示場だからお部屋の中を小さい子が入りたいって言うから入ったらまさかの大人と間違えられちゃった!えへへまだまだ子供だけどね、間違えられて結局だいにゃんだけアンケートを書いてたの笑笑でも、住宅展示場だから凄いお部屋は綺麗だったし、想像でこんな感じに作りたいなぁ〜って思ったりしてたんだけどね、結局外に出たら今度はケイドロをやろって言われて疲れてたんだけど強制的参加ねって言われて警察官をしたんだ〜逮捕だーー!!笑笑でも、小さい子が笑顔で帰ったりすると凄い、だいにゃんも元気になるんだ〜〜!
明日からまた学校だけど頑張らないとねてことで明日のアラームを何にしようかなぁ〜って考えたら最近妙にいぬねこにハマってしまったからいぬねこで、起きる!よし!今日はこれくらいにするねOK?(いつものポーズ)ではではおやすみなさい

けんご

こんばんは♪

もみじちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る