ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜22片目〜へのコメント

りーみん

心の準備が・・・

もみじちゃん、せいじですm(__)mタイトル通りなんだけども、正直、せいじは、秋葉原の、めーどりーみんの方には、行ったことが、無いのと、ましてや、ヘヴンズゲイトの、お店の方にも、行ったことが、無いから、せいじから、したら、アウェーなんだ(´・c_・`)せいじとしては、心の準備の方が、出来ていないんだ(´・c_・`)まず、9月は、クスクスエッグカフェの方で、良いかなぁ(´・ω・`)?その、ステップアップとして、10月もしくは、11月に、ヘヴンズゲイトの、クスクスエッグのイベントで、良いかなぁ(´・ω・`)?もみじちゃん、本当に、ごめんまるm(__)m

なおきゅぴ

初コメント

伊勢神宮行ってみよ~かな‼️

今日は(14日)スノハレありがとう(^○^)

明日は仕事場(スカイツリー)から応援してるね‼️

かずくん

お伊勢さん

お伊勢さんに行ったんだね〜
良いなぁ〜

いぬ

センス高すぎ

ブログの写真もtwitterの写真もセンス高すぎて割と毎回楽しみにしてるけど今回のブログはよりすごいくて可愛い。可愛いすぎて語彙力

丶)ゅ〜

お久しぶりーみん

もみじちゃんの謙虚なところが好き!
でも。いつも真面目に考え込んでいる
イメージが強いから心配していた。
もみじちゃんは人一倍責任感が強いから
無理はし過ぎちゃダメだよ。
旅行や散歩などの記事を見ると安心する(^_^)
今度、ポテサラチェキ撮ろうねww

りーみん

旅行

もみじちゃん、せいじです(^.^)伊勢神宮の方に、旅行して来たんだね(^.^)伊勢神宮の方は、内宮(ないくう)と、外宮(げくう)と、あるけども、どっちに、行ったんだろう(´・ω・`)?少しばかり、食べ歩きも、したのかなぁ(´・ω・`)?1日目の、宿の、夕飯の、松阪牛の、すき焼きの方が、美味しそうな感じで、写真が、撮れている(^.^)次の日は、遊園地の方に、行ったのかなぁ(´・ω・`)?もみじちゃんは、ジェットコースターの方が、苦手なんだね(^.^)人によって、苦手な、乗り物も、あるからね(_ _)ジェットコースターの方で、有名な、富士急ハイランドの方も、あまり、経験が、無いのかなぁ(´・ω・`)?幽体離脱して、魂の方が、抜けたのかなぁ(´・ω・`)?お花や、植物の方は、同じ遊園地の中に、あるのかなぁ(´・ω・`)?旅行は、3泊かなぁ(´・ω・`)?2泊かなぁ(´・ω・`)?最後の日は、水族館の方に、行ったんだね(^.^)・・・で、水族館の名物の、ジュゴンちゃんは、どこかな・・・(´・ω・`)?ラッコちゃんも、可愛いね(^.^)3日間とも、もみじちゃんの、洋服の方も、よきよき(^.^)旅行の方は、満喫して来たのかな(´・ω・`)?せいじの方も、第2段で、今は、何をしているのかと、言うと、正直、職業訓練所の方に、行って、訓練したり、就職活動しているんだ(_ _)もう、4年くらいには、なるかな(_ _)ただ、せいじ、もしかすると、10月頃から、新橋の方に、ある、とある会社の方で、働くことが、出来るかも、しれないんだ(^^;また、詳細は、次の時に、書くね(^.^)

じゅーべい

もみじ旅行記だね

お伊勢参り、、、ブログの内容だと内宮だけに行った感じかな?

ナガスパに鳥羽水族館と盛り沢山に遊んだみたいだから、そんなに時間取れない感じかもね

伊勢うどんは、香川県のうどんと真逆のうどんだからね、、、もみじちゃんのお口にあったかな?^ ^

放心もーちゃん、、、夢の国でも見れたら最高なのになぁw


お休みを満喫できて何より^ - ^

だいにゃん

お伊勢参り

コメント遅れた〜〜笑笑さっき話したね、
三重県はどうだったかなぁ?凄い楽しめたなら良かったよ
まさか、だいにゃんがずっと三重の話をしてたのにほんとに夏休みに三重県に行こうってなったお友達も凄いし、なんて言うタイミングなんでしょう!でも、だいにゃんがいた所は楽しかったのか忘れられてたね…笑笑
でも、だいにゃんは10月には地元の神社のお神輿を担ぐんだよもちろん法被を着るよ!だいにゃんがあまり着ない白色だよ〜〜でも、白は何色でも染まれるから良いよね…しかも、足も足袋で、歩くから直で石が足に当たるから痛いけどそれはしょうがないよね…まぁとにかく次は日曜日だ迷子にならないよう頑張るね
いつも、応援してます!もみじちゃん!笑笑

かずっち

めーちゃんへ

こんばんは♪♪

先日は会えて嬉しかったよー(*´∀`*)
沢山沢山ありがとうの気持ちです♪♪
日曜日は台風大丈夫だったかな?

旅行記読ませてもらいました~!
いいなぁ~!!(*´>д<)
伊勢神宮とか行ったことないよー!
一度は行ってみたい!お肉も美味しそう♪♪

めーちゃんは一人旅とか好きなのかな?( ^ω^)

めいどりーみんのメイドちゃんと行くツアーとか
楽しそう(笑)

そういえば、タペストリーどんな感じになるか
とても楽しみ♪♪
前にねー、すずしろちゃんのタペストリーも頼んだんだー!
俺の部屋、めいどりーみん色になりそうだよー(笑)

次の入国は11月、めーちゃんの誕生日近辺かな。
精一杯、推しのめーちゃんをお祝いさせていただきます♪♪

それまでお互い元気に頑張ろうね(´∀`)ノ

師匠

お疲れ様!

満喫してるな~

国内でも楽しめるね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る