ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜21片目〜へのコメント

りーみん

15号さん

もみじちゃん、せいじです(^.^)タイトル通りなんだけども、15号さん、怖かったまる(´・c_・`)もみじちゃんも、怖かったまるか(´・ω・`)?台風の方は、基本、南から、台風の方が、発生したり、生まれたり、して、日本を通るルートの方は、2通り、あるんだ(^.^)1つは、沖縄から、九州地方を、通って、本州(広島等の中国地方、関西地方、関東地方、東北地方、北海道)と、通る、日本列島縦断型と、もう1つは、沖縄から、九州地方を、カスって、中国や、韓国の方に、進んでくれる、のと、基本、2通りなんだ。ただ、最近、地球の、温暖化の影響も、あると思うけども、1年に、1回くらい、日本縦割り型(今のところ、せいじが、自分で、名付けた(・・;))が、あるかなっていう感じかな(_ _)日本縦割り型は、今回みたいに、小笠原諸島や、伊豆大島を、通って、関東地方に、直撃する、台風だね(_ _)まだ、もう少し、台風シーズンの方は、続くから、もみじちゃんも、気を付けてね(^.^)

じゅーべい

ありがとう^ ^

昨日は、ありがとうございました^ - ^

噂通りの可愛いもみじちゃんでした♫

しかもしろっぷちゃん経由で知ってて貰って光栄です

もう少しお話ししたかったですので、、、また遊びに行きたいと思います

おれのもみじ(笑)まったね〜♫

さくらたん

久々の紅葉狩り〜されたいねぇ。あ、もうそろそろ紅葉の季節ですね。

よっ!で始まる挨拶固定にするの良いと思ふ!

りーみん

複雑な気持ち(´・c_・`)

もみじちゃん、せいじです(´・c_・`)こないだは、もみじちゃんと、おもちちゃんと、らんちゃんの、3人で、チェキの方、ありがとう(^.^)ただ、せいじ、チェキの方、撮る前に、少しばかり、これからの、色々な事で、不安が、あり、涙の方が、少し、溢れて来たんだ。もみじちゃんの方も、何か、新しく、始める時は、不安があるかなぁ(´・ω・`)?それとも、ワクワクな気持ちかなぁ(´・ω・`)?半分半分くらいだよね(_ _)
まず、もみじちゃんに、少しずつ、ブログの方を、通じたり、直で、大事な、お話し等、出来たらと、思っているんだ(_ _)まず、その第一段として、アプリの事なんだけども、いつまでも、黙っている訳には、行かないから、お話しするけども、スマホの方は、持っているんだけども、スマホの方が、もう、3年以上、経っていて、スマホの充電の電池の交換の方が、もう、出来ないんだ(´・c_・`)正直、現状、新しいのを、購入するのも、今すぐには、不可能なんだ(´・c_・`)スマホの方に、充電のコンセント、指さないで、使用すると、すぐに、スマホの充電の方が、0になってしまって、スマホの方が、切れてしまうんだ(´・c_・`)
せいじが、今、普段、何を、しているのか、どんな、お仕事の方、しているのかも、正直、気になるよね(´・ω・`)?また、少しずつ、直で、大事な事も、中には、あるから、お話しの方が、出来たらと、思っているんだ(^.^)

だいにゃん

コメ返ありがとう〜

そうだね、手話はだいにゃんの方が出来るけど、今度から教わる中国語はまた難しいから、覚えたらそのままもみじちゃんにも教えてあげる〜〜うん!でも、やっぱりもみじちゃんが研修の最終日近くに研修先の近くに居たのは思ってもいなかったよ〜それを聞いた瞬間にだいにゃん内心え、嘘えなんで?What?ってなったけど、理由を聞いたら納得したけどさ、やっぱり来てもらいたかったなぁ〜〜もみじちゃんから教わる事も沢山あるから、いつも、もみじちゃんに会う時は、頭の中にノートを持ってるんだ〜〜笑笑だからめっちゃこの間の研修先では今日教えた以外の事もやって見たよ〜また今度それも教えるね!3日連続入国したぜぇ〜

あっちゃん

今日もお疲れ様
今日は帰社日だったよ
今から行っても本当に今来たばっか〜で終わっちゃうね(T-T)

きつねでもねこでもあなたは可愛いですw

代打でも何でもねぇ〜
じゃあ俺もその度にもみじのこと全力で応援するわ
行けない日もあるけど全力で応援はする

その増えた中に俺がリクエストしたのはあるかな〜?
あるといいなぁ〜
とりあえずもみじ煩いなので近々行きまーす

なおなお

タイミングが合わん!

先週は、米騒動そろった日とeggCafe &めあり卒業に入国しました。eggCafeに何故もみじが居ない?って気持ちだったが、こればかりは、仕方がない!
今週は、会えるかな?

いぬ

お疲れ

今日はありがとう。だる絡みしすぎてすまなかった。

かずっち

コメ返ありがとね~!

めーちゃん、こんばんは~!
もうすぐ会えるかもだから、
沢山話すのは会った時にとっておいて、
今回はコメントも短めにするよー!

めーちゃんはホント神対応だよー(*´∀`*)
俺が他のメイドちゃん達を見てないだけかな?
いや、そんな事はない。めーちゃんは神だよ( ´∀`)b

Twitterにも書いたけど、めーちゃんのいいね!した
ツイートが回ってくるけど、色んな方がめいどりーみんに
興味持ってくれて嬉しいよねー。
色んな方にもっとめいどりーみん(特にSNJK)を知って欲しいから、俺、SNJKのツイートが回ってきたら、必ずリプ残すようにしてる。少しはめいどりーみんに貢献出来てるかな?(笑)

SNJK沢山フレッシュちゃん入ってきたみたいで、行くのが楽しみだよー♪
めーちゃんのお姉ちゃんぶりを、たっぷり拝見しちゃうゾ(笑)

ではでは、きっとめーちゃんに会えると信じて
出発の日を待ちます♪♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る