ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜20片目〜へのコメント

じゅーべい

メープルシロップ

卒業してもメープルシロップは、良い関係でいて欲しいな

しろっぷちゃんが在籍してる間にもみじちゃんに会ってみたかったな(・・;)

今度は、新宿に行こうと思うので、その時は、もみじちゃんにご挨拶したいと思います♫

しろっぷちゃん事よろしくお願いします
m(_ _)m

りーみん

イベントのブロマイドとチェキ

もみじちゃん、せいじです(^.^)しろっぷちゃんのところには、せいじの方は、8月30日に、行ってきたお(^.^)しろっぷちゃんは、8月31日で、卒業したけども、9月30日に、ひなたちゃんの方が、卒業するから、10月1日に、しろっぷちゃんが、SBYの、てんちょめで、帰って来るお(^.^)な~んてね(^o^)ただ、せいじの方は、何となく、めーどりーみんの、メイドちゃんとして、いつの日か、しろっぷちゃんは、帰って来ると、思うんだ(^.^)8月30日に、しろっぷちゃんのところに、行ってきた時に、SBYの、イベントだったから、しろっぷちゃんの、イベントのブロマイド、ゲットして来たお(^.^)今度、もみじちゃん、イベントのブロマイドの方、見せるね(^.^)最後に、せいじの方は、9月は、忙がしくて、あまり、行けないけども、SBYの、あさぎちゃんと、撮った、チェキ、SNJKの方に、置いてきた、と、お話ししていたから、ゆっくりで、良いから、一度、確認してほしいな(´・c_・`)こないだは、チェキ、おもちちゃんと、らんちゃんと、3人で、ありがとう(^.^)

かずっち

めーちゃんへ

めーちゃん、お疲れ様♪♪

しろっぷちゃん、卒業だったんだね!
沢山の思い出作れて良かったね!
めーちゃん!しろっぷちゃんの未来を一緒に応援しよー!

来週ついにSNJKに行きます!
楽しみにしてるね!

師匠

お疲れ様!

しろっぷの卒業式行けなかったよ~

遊びに行ったりしたら写真載せてね

あっちゃん

今日は明治神宮球場にいたよ〜
理由は今度会った時にでも話そうかと思ってますw

火曜まではカツカツだけどそれ以降は今週会えなかった分取り返す気持ちで会いに行くね

ゆうぽん@えびふらい

久しぶり

もみじ、久しぶり
ゆうぽんだよ

もう約1ヶ月くらい会ってないけど元気にしてますか?
ゆうぽんは色々あってSNJKを去りました...
もみじになにも言わずごめんね...

eggの事は他の娘から聞いてます
もみじはもみじで頑張ってるようで安心しました

ゆうぽんはどこにいても、もみじの味方です
なので、こっそり応援し続けてます

もみじらしく頑張ってください

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る