ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜19片目〜へのコメント

りーみん

チェキ連絡

もみじちゃん、せいじです(^.^)チェキの事で、調べてほしいことが、あるんだ(´・c_・`)夏の前(6月の終わり頃)に、SBYの方から、違う日にちで、SNJKに、しろっぷちゃんと、あさぎちゃんが、留学しに、来たことが、あるけれど、あさぎちゃんの時、もみじちゃんと、あさぎちゃんと、別々では、あったけども、ツーショを、撮った時が、あるけれど、SBYの、あさぎちゃんの、ところに、行ったら、チェキの方、SNJKの方に、置いてきた、と、お話ししていたんだ(´・c_・`)今度、1度、チェキの方、確認してもらっても、良いかなぁ(´・ω・`)?

なっち

もみじんじゃ

発売会で活躍期待してますd=(^o^)=b
もみじちゃんが今後も人気者に成るように、
お祈りしてます。

かずっち

びっくりだよー!

めーちゃん、お給仕お疲れ様でつ♪♪

毎日暑いけど、体調大丈夫かな?

めありちゃん、卒業びっくりした!
なかなか入国出来ない間に、色々なメイドさんが
去っていくー( ; ω ; )
お別れは悲しいし、寂しいけど、
卒業していったメイドちゃん達の事は忘れないし、
夢に向かって頑張ってほしい!

めーちゃんに会える日(?)も近づいてきた。
話出来るのを楽しみにしてるね!

あっちゃん

急な発表だったからビックリしてる
行ってユニットさせてあげたいけど情けない事にちょっと無理しすぎて体調崩してしまった(T_T)
もみじに無理しないでねって毎回言われてたのに本当に情けない

さくらたん

そのプリクラください←

めありもみじのユニット名がもしあったら何だろうね、、、なんてことを今月は一人で考えてた_(:3」z)_

だいにゃん

別れはやっぱり悲しいよね

別れはやっぱり悲しいよね…だいにゃんは高校の時に大好きなものとお別れしたのを思い出すよ…いつも、近くで見守ってくれてた人がいなくなるんだもん辛いよね〜でも、そんな事があってもまた新しい出会いもあるしってプラスに考えるようにしたら、ほんとにマイナスな事が全部プラスになるための準備なんだって思えるようになったからこれからも、プラスに考えようって思ったんだ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る