ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜28片目〜へのコメント

はぢめろ

昨日

ついに生でれもみじ出来ますた!きらりちゃんとのnerveはBiSより可愛いかったです(笑)
次は約束通り仲間連れて行きますんでー。
あ、投票は、ちゃんとしますたよ。そしてアイス残してすんまそん(笑)

師匠

お疲れ様!

今日、久々にSNJK行ったよ!

また会えたらヨロシク♪

あっちゃん

う〜ん
禁止ワード書いた記憶ないけどコメントが闇に葬られたのでもう1回コメントするね

こんなナースがいる病院なら毎日行っちゃうよw

今日お日からいるって言ったけど急に仕事が入って行けなくなっちゃった(T-T)
多分お月も行けないと思うorz

なおなお

昨日は、お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
おもち誕生日も兼ねてのイベント大盛況でしたね!
推し缶のカボチャがさばるからお店に置いて帰ろうと思ったら、メッセージやお絵描きしてあることに気付き、読んでいたら、もみじが愛情込めて一生懸命書いてくれたんだなって、気持ちが伝わってきました。
なので、電車に乗っている間も抱えて無事持ち帰り、今は寝室に奉られています(笑)
次のお祝いは、もみじバースデーだな!
11月10日の当日は、入国できないけど、前祝約束通りするから、楽しみにしていてね!

りーみん

診察

もみじちゃん、せいじです(^.^)もみじちゃんが、ナースなら、もう、毎日、何か、具合が、悪いな~(´・ω・`)?とか、もみじ先生、元気が、無いから、見て~(´・ω・`)?とか、毎日、通いたいな~(^.^)もう、もみじちゃん、ナース姿の方も、似合っているよ(^.^)可愛い(^o^)CDデビューのために、練習中で、ブログの方が、書けなかったのかな(´・ω・`)?そういう時も、あるよね(^.^)もみじちゃんと、おもちちゃんと、ダブルセンターかな(´・ω・`)?オールスターの順位の方、10位以内から、落ちてしまったけども、まだ、最後のポイントにしている、5回目の、中間発表の方まで、何か、策の方を、練らないとね(^.^)まだ、最終的な、発表までは、時間が、あるから、あまり、もみじちゃんの方も、焦らないで、一緒に、考えて行こうね(^.^)

なおきゅぴ

多分

弟が今日来てるかもだけど最近行けてなくてゴメンね(ToT)

実はオタロ常連になっているけどSNJKも忘れてないよ‼️

えびち

久しぶりーみん

先日は、久しぶりーみんありがとう(*´ω`*)
推し(*´ω`*)うん!推しになりましたね(*´ω`*)

これからも、もみじ

だいにゃん

イベント頑張ってね

もみじちゃん〜〜イベント頑張ってね!
だいにゃんは行けないけどまたどんな感じだったか教えてね!
そう、最近ね全然行けてないからちょっと、そろそろ行かないとって思ったけど、最近はほんとにバタバタしてるから何とか空き時間を見つけて行こうとしてるけどもぅね、学校だけで色々と疲れが出て来てしまってね、でも頑張らないとね!もみじちゃんも無理し過ぎないようにね!まぁだいにゃんも無理をしてでもやろうとしてるけどね笑笑そこはなんかもみじちゃんと似てるね…多分笑笑でも、ちゃんと行けなくても、見守ってるからね!
最近はある言葉を聞いてやる気が出てるんだ!それはね
何もしなければ失敗はしないだけど成功することもないんだよって言葉が好きなんだ!だから、だいにゃんは色んな事に挑戦しようかなぁ?ってなってるよナース服のもみじちゃんしゅき〜だけど普段のもみじちゃんもしゅき〜〜笑笑もうすぐで学園祭だから、それまではバタバタ続くけどまたこの間みたいに少しの間に来てそのまま帰るみたいな事をするかもしれないけど許してね笑笑 10分くらいだったけど会えて嬉しかったよ!これぐらいでok?(いつものポーズ)いつもありがとう!これからもよろしくね!

MLAこだっち哥哥

おおっ!

ナースもお似合いですね……。
あのね、もみじさんの事を考えてると、胸が苦しくなるのですが、病気かも知れないので今度診察して下さいね。

かずっち

めーちゃんへ

こんばんはー!
今頃はハロウィンイベントと
おもちたんのバースデーイベントが
盛り上がってる頃かな?(*' ▽'*)

来月もイベント目白押しだねー!
めーちゃんの誕生日もあるし、
行くのが楽しみだよー♪♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る