ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜28片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



こんこんっっ:fox:


こんにちは(^_^)



最近ぐっと気温が下がってきましたね。


皆さま、お風邪はひいておりませんか?


え?


何だか熱っぽい?


じゃあ、もみじが診察してあげる



:hospital::hearts:



どうも!


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


早いもので、10月もあと6日でおしまい。


ということは、ハロウィンイベントまで

あと0日:exclamation:


そう!今日です:smiling_imp:


我慢できなくて、仮装の写真載せちゃった!


似合うかな( •́ .̫ •̀ )


個人的にはかなり気に入っているの。


当日は血糊なんかも使ったりして

怖可愛いナースさんになる予定:syringe:


もしかしたら更に違った姿も見られちゃうかも…?


タペストリー、当日でも注文できちゃうよっ( ›_‹ )


ハロウィンドリームも可愛いし

ナースなもみじもレアでおすすめだし、

たくさんの方にゲットしてもらいたいなあ:thought_balloon:


今日は楽しんでくださいね♡


おもちチャンのBDイベントでもあるので、

たくさんお祝いしてあげたい:purple_heart:





本日もご入国お待ちしております:ghost:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 51

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!