ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜31片目〜へのコメント

かずっち

めーちゃんへ

めーちゃん、こんばんは♪♪
先日はeggの発表会お疲れ様( ^ω^)
プチ運動会での、めーちゃんの活躍見たかったなー(´・ω・`)

明日、いよいよめーちゃんの誕生日♪♪
お祝いに立ち会えるの楽しみにしてるよo(^o^)o

だいにゃん

めげないしょげないもみじちゃん!!

もみじちゃん!!夜遅くなっちゃった最近ね、バイトも久しぶりに入るようになって来たからね、最近行けてないけどもみじちゃんに会うために頑張る!バイトも週5のさらに学校も休みなしでもぅ全部フルパワーでやってたらこれが以外に楽しいんだよ!笑笑
で、最近高校の時の女子の友達とメールとかしてるんだけどね、今度、ドライブとカラオケに行く約束したの!でね、来年のその子の誕生日にお酒飲む事も決まったのだからお酒は来年まで我慢ガマン
いつかその子と一緒にもみじちゃんの所にも行けたら良いなぁ〜とも思ってるんだよ!よし、今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)笑笑またね〜3位おめでとうおやすみ

かっちゃん

使い果たしました。

残ってたポイント全部もみじちゃんに入れました。あとは祈るのみ。是非とも入って欲しい。

師匠

お疲れ様!

久々に会えてよかった!

オールスター出れるといいね♪

あっちゃん

頼まれたぜw
とりあえず全力でやり切ったよ
10位以内には絶対いれてあげたいから
後は祈るしかないね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る