ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜31片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



ブログさん毎日更新1日目から

なかなか反映されず悲しい気持ち( ; ; )


でもめげずに書く!!!




昨日はeggちゃん発表会ありがとうございました:egg::heart_exclamation:


現メンバーでの最後の発表会、

エモエモのエモでしたね、、


時に美しく、時にクレイジーなあみなちゃん

にゃんにゃん元気で可愛いびすけちゃん

2人がeggを卒業してしまうのは本当に寂しい…


ステージの上では我慢したけれど、

練習中どうしても気持ちが溢れてしまって

涙が止まらなかった


最初は慣れなくて戸惑っていたわたしたちが

こんなふうに笑い合えるようになって

同じ目標に向かって全力になれるようになって


全部このメンバーだったからできたことだと思うの。


これからメンバーは変わっていくけれど、

このことは忘れないし

気持ちだけは絶対に変わらないよ


act5、全員でライブができてとても幸せだった!


今まで応援してくれて本当にありがとう:hearts:


今後のQSCS eggも、

どうぞよろしくお願いします:woman_bowing::sparkles:


好きすぎておもちチャンの腕を離さないわたし。笑



ちなみに

風船早割りゲームであみなちゃんに全力ハグができて

わたしは満足した:yum:


ティッシュフーフーゲームで押し潰してしまった

のあぴには今でもごめんねって思ってる:sweat_smile::sweat_drops:


プチ運動会楽しかった〜!!!


次の発表会はどんな楽しいことがあるかな:thought_balloon:


これからも期待していてね:sparkling_heart:



─────*☼*─────*☼*─────



そして明日でオールスターは投票期間が終了:exclamation:


長いなあと思っていた投票期間だけれど、

振り返ってみればあっという間。


約1ヶ月、駆け抜けた!!!


上がったり下がったりしたけれど

ずっとランキングに載れて嬉しかったし、

たくさんの方に応援してもらえていることが

もみじ自身の自信にもなって

毎日の頑張る力となっていました:fist_tone1:


どんな結果になるのかな…


今からドキドキしてる:cupid:


もしまだ投票していない方がいたら、

まだ間に合うので!!


ぜひメイドちゃんに投票してくださいね(^_^)


これは「頼んだよ!」なもみじちゃん:maple_leaf:



それでは皆さま

良い一日を:heart_exclamation:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!