ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
♡33片目♡へのコメント

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、改めて誕生日おめでとう☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
め~ちゃんのbirthdayに立ち会えたこと、ほんと
嬉しいし、同じ空間に居られた事が幸せだったよ。

それと、宝物のめ~ちゃんのライブ動画、
何度も何度も見返してるよ♪♪
踊ってるめ~ちゃん可愛くて、見ながらニヤニヤしてる(笑)

め~ちゃんは、卒業したすずしろちゃんと
せいらちゃんに託された、大事な推しメイド!

まだウブだった頃から、め~ちゃんは何事にも
一生懸命で正制服になってからも努力を惜しまず
どんどんレベルアップしていって…。
今じゃ、俺の自慢の推しメイドだよ٩(*´︶`*)۶҉

すずしろちゃんやせいらちゃんに、め~ちゃんは
こんなに成長したよー!って報告したいくらい。

先日の帰り際、「絶対リーダーになるから見てて!」
って、高らかに宣言してくれた事、めっちゃ嬉しかった。
これからもずっと、め~ちゃんの成長見守りつつ、活躍を応援し続けるからね♪♪

いつも力を沢山ありがとう。め~ちゃんのおかげで毎日頑張れてる!
め~ちゃんは俺にとって癒しの天使だよ(*´∀`*)

MLAこだっち哥哥

おめでとう!

バースデーにお会い出来て良かったです。
もみじちゃんはとても接客が丁寧だし、貴女に会った日に残念な気持ちで帰ったことはないです♪
普通の事かも知れないけど、それってとても難しい事だと思いますよ。
入国したご主人様お嬢様みんなを笑顔にして送り出す……大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張って下さいね。陰ながら応援しております……

たけのこ

もみじちゃん、こんばんはー。

もみじ's birthday。
楽しかったよ

あっちゃん

当日はお疲れ様でした〜
やりたいこと全て叶えてあげられて良かったよ^ ^

何事にも一生懸命取り組むもみじちゃんが好きです

サイドポニーだと・・・
行きたかったけど情けない事に風邪を引いてしまった(><)
早く治して会いに行くね

だいにゃん

もみじちゃん

もみじちゃん〜なんか久しぶりにコメント書く気がする最近は山ちゃんと一緒の時に会ってるけど山ちゃんも新宿の中ならもみじちゃんが1番かなぁ?だってだいにゃんの目に狂いはなかったね!この間久しぶりにお月で行ったらもみじちゃんが帰ったみたいで残念だったけどその後も何回か行ってるけどなかなか会えないね〜でもいつももみじちゃんの事を見守ってるよ!
これからも頑張ろうね

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もみじちゃんおめでとう♡♡

久しぶりにもみじちゃんに会いたいなぁ…
また新宿で迷子になるか……笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る