ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

♡33片目♡

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは:sunny:


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


毎日更新!って言ってから

すぐにうまくいかず躓いてしまった>_<



毎日たくさん伝えたいことはあるのだけれど、

今日はお誕生日について書くね:heart_exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



めいどりーみんでお給仕を始めて、

始めて主役になった日 ι(////・-・´///)/


当日以外にもお祝いしていただきました♡



初めてのお花:bouquet:


初めてのケーキ:birthday:


もみじだけの繋がるプレートや


たくさんのプレート


キラキラステージ:maple_leaf:


そして、その時覚えていた曲を

全曲踊らせていただきました、、:heart_exclamation:


本当に本当にありがとう:heart:



やりたいなぁと思って

何となく口にしていたこと、

全て叶えてもらったお誕生日でした:sparkles::sparkles:


これからは、

皆さまからいただいた分を

日々のお給仕で精一杯お返ししていきます!



目配り気配り心配りを大切にして、

誰よりもご主人様 お嬢様に寄り添えるメイドになって

いつでも温かく迎えてあげたいな。



時々「もみじってどんなメイドちゃんなんだろう」

って自分で考えるんだ〜


ダンスを覚えるのも遅いし

やっと覚えてきたと思っても下手くそだし、


特別可愛くて萌え萌えな訳でもないし、


オムライスのお絵描きも

時々びっくりしちゃうような代物を

作り上げちゃうし、、、



でも

皆さんのお名前やお話したことをしっかり覚えたり、

ライブの時は目を見て心を込めて踊ったり。


そんな小さなことばかりだけれど、

これからもずっと大切にしていきたいことです:smiling_face_with_3_hearts:



皆さんからみたもみじは、

どんなメイドさんかなあ?


よかったら教えて( ῀ᢦ῀ ):exclamation:



─────*☼*─────*☼*─────



よーーし、

書きたかったこと第1弾終了:fire:


:white_check_mark:バーチャルめいどりーみん

:white_check_mark:オールスター

:white_check_mark:QSCS eggについて

:white_check_mark:お休みの日のこと

:white_check_mark:コメント返信


ぱっと思い付くだけでも

これだけ書きたいことがある(^^;;


毎日更新復活させるしかないかしら:thought_balloon:


なかなかお返事を書けていないにも関わらず、

毎回コメントもありがとう:heart_exclamation:


いつもどんな方から

どんなコメントが来るかな、、

ってドキドキしています!


もみじの楽しみであり、

頑張る活力:fist_tone1::sparkles:




これは初めてサイドポニーした昨日のもみじちゃん。


会えた方はいるかな??


寒すぎて途中で髪を下ろしちゃったけど:sweat_drops:


次は絶対に会いに来てよね!!!

びしっ:point_up::boom:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!