ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
☆35片目☆へのコメント

なおなお

時が経つのは早い!

オールスターからもう1ヶ月か!
オールスター予選から約2ヶ月お疲れ様でした。
来年は、どんな趣向で争うのか分かりませんが、今年より上を目指してがんばろうね!
ティアラ、もみじ神社に奉納されているんだね!
予想以上に喜んでもらえて、恐縮です。
これからもおもちと一緒に新宿のビジュアル系として、沢山の萌えを届けてね!

かずっち

め~ちゃんへ

オールスター、お疲れ様でした!

め~ちゃん、ほんとに凄いよー!
め~ちゃん、初めて会った日に
「私、応援して貰えたら頑張れる!!」って
目をキラキラさせながら言ってたの今でも忘れない。

め~ちゃんのお給仕をひたむきに頑張る姿、
そして優しさ、可愛らしさ、全てが沢山の
ご主人様から評価された何よりの証だよ♪♪
ホントにおめでとう(*´˘`*)♡

決勝は残念だったけど、俺の中では
め~ちゃんは、いつもナンバーワンだよ♪♪
これからも、め~ちゃんをずっと支えていくからね!
二ヶ月一回の限定ご主人様で会いに行けるの少なくて
申し訳ないよm(_ _)m
東京移住しよかな(笑)

決勝舞台にお花も無事届いたみたいで良かった(*^^*)
一緒に撮ってくれてありがとね♪♪

かずっち、一月は25日~27日に友人同伴で行きます。
会えたら友人も紹介するね!

たけのこ

お疲れ様ー

もみじちゃん。こんにちは。
オールスター、お疲れ様でした。

来年に向けて、頑張ってね

あっちゃん

今回のオールスターは何も出来なくて申し訳ない
とりあえず行かせてあげることと誕生日のお祝いで精一杯だった(TT)

今回の経験を活かして来年も頑張ろう

せいじ

知らなかったまる(´・c_・`)

もみじちゃん、せいじです(^-^)こないだは、もみじちゃん、ごめんまる(´・c_・`)知らなかったという事も、あったけども、もみじちゃんが、お給仕に、入っている、という、お話しの方も、無かったんだ(´・c_・`)そうだ、そうだ。もみじちゃんと、12月イベントの物販で、相談の方も、あるから、近いうちには、行くお(^-^)スマホや、アプリの設定の方も、してみたお(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る