ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

☆35片目☆

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは:sun_with_face:

まだおはようの時間か、


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



今回は1ヶ月経ってしまう前に!

オールスターについて書きましゅ:heart_exclamation:



:star2:11月16日:star2:


今までで一番熱い1日


初めての大きなイベント


:heart:MOE kawaiiオールスター2019:heart:



憧れのメイドさんになってから7ヶ月。


500名以上のメイドさんがいる

このめいどりーみんの中で、

東と西で合わせて 25名しか参加できない


\\まさに夢の舞台!//



予選3位というびっくりな順位で

参加させていただきました( ˘ω˘ ):sparkles:


結果発表の夜のことは

今でも信じられなくて、

その時の気持ちをはっきりと思い出せます:thought_balloon:


10位から発表されていって

6位、5位…となっても名前が呼ばれず、

「あぁ、だめだったんだ…」って。


どんどん体の力が抜けていって、

これからどうしていこうかなって思っていました。


だけど!

3位で名前を呼ばれて

本当に本当にびっくりして

全身が熱くなったι(////・-・´///)/:heart:


それからめいどりーみんで迎える

初めてのお誕生日もあって、

気が付いたらオールスター決勝になっていた!


決勝当日:smirk_cat:


さすが決勝、

豪華メンバーに囲まれて、

びびったもみじは

1/3くらいの大きさまで縮こまっていた


そしたらそこに救世主現る:exclamation:


:cat::purple_heart:「おはヨ〜もみじチャン」

こちらはおもちチャンの髪の毛


一緒に制服を下に着るって言ってたけれど、

わたしは裏切ってパニエを履いた:sweat_smile:


ここで謝っておこう

おもちチャンごめんね:droplet:


ぶるぶるしていたら

お花を発見!

抱っこしたら精神が安定してきた


頼んでくれたご主人様たちありがとう‪‪♡


開会式で事前投票の結果が出て

なんともみじの名前が呼ばれた!

にこにこで決勝スタート:heart_exclamation:


夢中でお給仕している間、

踊らせてもらったり

物販をゲットしてもらったり

とても嬉しかったよ( ›_‹ )


eggの発表会でも毎回デコチェキを作っているけれど

今回は10枚もあって

全部お迎えしてもらえるか不安だったし、

素晴らしいメンバーだらけで

もみじのうちわや缶バッジだけ余ったらどうしよう…

って思っていたけれど、

皆さんが物販を枯らしてくれてくれました:cry:


最初は眺めているだけだった

ティアラシャンパンも、

「もみじにも被らせてあげたい!」

って頼んでくれる方がいて

最後の最後で被ることができた;;


本当に涙が出るくらい嬉しかった!


栓を開ける時

被っている針金を捻ったら

栓がステージの後ろに飛んでいき、

中身が溢れてきて

慌てふためいちゃった(笑)


ちうちゃんがふきふきしてくれて、

その優しさも嬉しかったの


初めて会ったメイドさんもいて

すごく緊張したけれど、

優しくて可愛い方ばかりでね


こちらはいっちょめのしゃけちゃん:fish:


あまりお写真撮れなかったけれど、

すごーくはっぴぃな気持ちだったのよ^ - ^


eggでもお馴染み ベイビーのあぴ:baby_bottle:


ティアラかわいいね!って

いちごみるくちゃんと撮ったの


これは暴れているあしゅちゃん:strawberry:

珍しいから載せちゃう 笑


すっかり仲良しのパワフルれみみ:blue_heart:

中間発表の最中、よく戯れあった!



そんなこんなであっという間に

閉会式になってしまった〜


残念ながらもみじは5位以内に入れず、

次の日のアフターパーティーには

参加できなかったけれど、

とても嬉しいことがあった!!


:sparkling_heart:おもちチャン Woman of the Match受賞:sparkling_heart:


いつも憧れて大好きで尊敬しているメイドちゃんが、

こんな風に評価されてみんなに認められて

わたしはひどく嬉しかった!

本当におめでとう:tada:


色々な気持ちを抱えて

無事オールスター決勝も閉幕。


初めての大きなイベントに、

初めて参加権を得他にも関わらず

決勝まで進めてすごくすごく嬉しかった:joy_cat:


でもね


本当はもっとSNJKのメンバー、

特に予選最終結果発表で15位以内に入っていた

きらりちゃんとこの舞台に立ちたかったし、


もみじも決勝でも5位以内に入りたかった。


たくさんたくさん応援してくれたのに、

それに応えられなくて本当にごめんなさい。


来年までにもっともっと成長して、

今度は結果が残せるよう

これからひたすらに努力を重ねていくね!


絶対大きくなるんだから:exclamation::exclamation:


これからもずーっと

もみじのことを見守っていてください:relieved::heart:


素敵な思い出をありがとう!





:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!