ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜36片目〜

たまご

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは


最近狐に憑依されていないから、

こんこんっっ て言うのにも違和感を感じてきた


久しぶりに付けるかあ、、


などと思っております


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



今回のトピックは…

\\QSCS egg 発表会!!//


先週、新体制になって ¡初の!

eggちゃん発表会がありましたね:heart_exclamation:


当日初めましての子もいて、

もみじもちょっともじもじしちゃった


自己紹介やダンスの練習の時

緊張している姿を見て、

1期生で初めて集まった時のことを思い出していたよ


あの時は本当にがくぶるしていたなぁ…


数ヶ月で随分と度胸がついたもんだ!



当日のセトリは


:bear:夢のくまたん:bear:

:sparkling_heart:You may dreamin:sparkling_heart:

:star2:どりーみんパスポート:star2:


でした!


今まで踊らずにずーっとオタ芸していたYMD、

初めて踊ってみた!


ちゃんと踊れていたかしら、?


発表会の前に、

ぐりれみに指導してもらっていたんだあ:exclamation:



この2人は本当にダンスがUMAI


もみじは振り入れるのも覚えるのも

時間がかかるタイプで

なかなか覚えられなかったのだけれど、

根気強く教えてくれた2人に感謝:pleading_face::heart:


本番も3人でフロントをやらせてもらって、

練習の時みたいに楽しく踊れました:heart_exclamation:




ドリパスは初めてど真ん中 センターを

務めさせていただいた!


まだ全然慣れていなくて、

マイクを持ちながら歌って踊る難しさを感じた(^^;;


でも真ん中からは皆さんの様子がよく見えて、

盛り上がってくれている姿が嬉しかったよ:cherry_blossom:


やっぱりドリパスは沸けるねえ:exclamation::exclamation:




ゆめくまではぴゅあぺろとペアだった:crab:

♪ハンバーグ のところ、

ぴゅあちゃんにぎゅってされて照れていたι(////・-・´///)/


可愛かっただよ:heartpulse::heartpulse:


これはメンバーと唯一撮れたお写真(制服ver.)


:heart:チームレッド:heart:


もみじは紅葉レッドなのだけれど、

ぴゅあちゃんは小悪魔レッドなのよ:smiling_imp::cupid:


担当カラーも一新したね!



:heartpulse:セクシーピンク:kiss:

:blue_heart:パワフルブルー:fire:

:yellow_heart:タイガーイエロー:muscle_tone1:

:purple_heart:ベイビーパープル:baby_tone1:

:heartpulse:ピーチピンク:peach:

♡シークレットホワイト:rabbit:

:yellow_heart:スマイルイエロー:blush:

:heart:小悪魔レッド:smiling_imp:

:blue_heart:オーシャンブルー:dolphin:

:heartpulse:ラブリーピンク:two_hearts:


絵文字は勝手につけてみた(^^;;


(Westは分からないごめんなさい(´∵`))




あっ、そうだひとつ忘れてた!



:heart:紅葉レッド:maple_leaf:


みんなのほっぺも赤く染めちゃうよ‪っ!

\きゃーーー!!!!♡♡♡/


#でれもみじ

#でれもみじ

#でれもみじ


1人ででれでれしてみた(^^;;(^^;;



ひとりぼっちは嫌だから、

皆さんも一緒にでれでれしてほしい。



これを見て:exclamation:


V


:heart:eggの双子ちゃん:blue_heart:

もみじ×れみみ


このお写真すごくすごく好きなの。


れみみのキュッとしたお口、

めちゃめちゃ可愛くない???


でれた!(また1人でやってる)


休憩時間におんなじアイスをぱく!ってしたよ


メロンパンのアイスだった:melon:


とても美味しくて気に入ったので昨日も食べた:yum:


おすすめなのよ ^ - ^♡


お外は寒いがアイスは食べる。


こたつで食べるアイス is 至福 ໒꒱· ゚


汗をかきながら食べるラーメンが最高のようにね!!


─────*☼*─────*☼*─────


今日はなんだか喋りすぎた気がする、、


伝えたいことはたったひとつだというのに:bangbang::bangbang:


それはね、



新体制eggちゃんズも末永くよろしくねー!


ということです:egg::heart:



1月の発表会来れる:heart_exclamation:という方いましたら、

ぜひ今すぐに教えて!


新・QSCS eggのことを応援してくれているんだなあ

と思って嬉しくなる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


たくさんのご主人様 お嬢様に、

へぶんずのステージで踊る姿を見てもらいたいです:exclamation:


最近ダンスの練習も頑張っているので

次回もきっと期待していてくださいね:fire:



ららららら〜ン:blue_heart::musical_note:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────



いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!