ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜36片目〜へのコメント

じゅーべい

eggおめでとう㊗️

そして遊んでくれてありがとう

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは!め~ちゃん!

先日はQSCS eggライブお疲れ様♪♪
当日はインスタライブで、め~ちゃんの活躍
見ていたよ!めっちゃ可愛いくて見ながら
キュンキュンしていたよ(〃∀〃)
め~ちゃん出てるインスタライブも、いつも
チェックしてるからね♪♪
「め~ちゃん」ってコメント気付いたかな(笑)

寒い季節、到来だねー(。>ω<。)
め~ちゃんは寒い季節好き?
俺は、寒い季節は苦手だけど12月は好き。
クリスマスムードの街とか年越し年明けの
雰囲気とかね。
め~ちゃんとクリスマスや正月を一緒に
過ごしてみたいよ(。>//<。)

あ、来年は年末年始をめいどりーみんで
過ごしてみようかなぁーなんて考えてるよ!
また色々プラン考えてみる(*´∀`*)

あ、1月の入国は25日~27日に決まりました。
友達同伴でバースデー入国します。
もし会えたら宜しくね(*^^*)

ではでは、また~!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐりは夜中になると深夜テンションモードになるらしいので、どんなのか、教えて下さい(笑)
夜中に書いてるブログでなんとなく予想できるけど。

今度は3人で食いまくってる写真(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

だいにゃん

1月はね〜〜

もみじちゃん〜〜〜1月はね、就活を始めるんだよ!泣き
今、行こうとしてる所は今、学校で教わってる事をほとんど使わないような所で全く新しい所なんだよ!だけど高校の時の先生からは今、お前が1番やりたい事がそこの就職先にはあるんだと思うから、なら1回挑戦してみろって言われて、ならダメでも良いから1回挑戦しようってなったんだ〜〜頑張らないとねもみじちゃんがeggや、お給仕を頑張ってるからだいにゃんも就活頑張るね!
だからまた、しばらく行けないかもしれないけど、また予定が空いたら行くね

なみ

もみじちゃん、こんにちは!

発表会のときも、可愛さ炸裂だったよ~♡♡
プレートの写真は見れたかな??
私のTwitter鍵アカにしてるから、リプ見れてないかも

たけのこ

新体制eggも期待❗

もみじちゃん。おはこんばんちはー。
ぐりれみの指導❗スパルタだった?
レッスン着は、おもちTシャツなんだね❗

みんなで協力して覚えてるんだね

あっちゃん

改めてegg再任おめでとう

24365で#でれもみじ中ですw

こたつで食べるアイスは確かに至福だわ
最近プレートのアイスしか食べてないやw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る